SSブログ

DDJさん主催 ワークショップ&コンペティションへ [ドッグダンス練習]


   今年1つ目の目標 DDJさん主催



  トップフリースタイラー Kath Hardmanさんと karen Sykesさんを迎えての



   ワークショップとコンペティションに参加させて頂きました[わーい(嬉しい顔)]



    20140616_115609.jpg




   会場は毎年1回の遠征先 山中湖 woofさん[かわいい]



     20140616_102615.jpg



  
    今までで1番お天気が良かったーーー[晴れ][晴れ]



  富士山見てテンション上がります[わーい(嬉しい顔)]




    でもママのあがり症は日本一の富士山よりも上だった[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][もうやだ~(悲しい顔)]


    

   それでも本当にお勉強になった2日間でした[手(グー)][手(グー)][手(グー)][手(グー)]



    母  『こだわっていた事は間違いじゃなかった。と思うと同時に・・・



        こだわって練習してきた事が全然出来なかった事も凹んだけど・・・



         自分で分かっててやっちゃいけないと言っていた事



         尽くやってしまった事に悔しくて寝れなかった((爆))))



         他にも、もっともっと練習する事あるなぁ。。



       それから、それから、ブツブツブツブツ ブツブツブツブツ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]  』



  ま、いつものように1人反省会[たらーっ(汗)]



   ボクはまさかの本番 振付の大幅変更に頭がずーーと???????????



    もう、HTMでアドリブ効かないのに・・・・・



  ママって本当に気が弱いんだか、バカなんだか[ふらふら]



    ボクにも予想がつかないことするんだよね[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]



   20140616_102649.jpg



   今日は休んでまた練習するらしいけど[手(パー)]



   ボクの好きな事がいいけどねーーーーー[るんるん]




   ボク6歳だけどライブは2回目[あせあせ(飛び散る汗)]



   まだまだ修行は続くらしいです[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

   

   今回もご一緒のjeminはコンペ初参加で もの凄く頑張った[exclamation×2]
   


   ママなんかちょっと泣いてたしね[目]
     


   ボク、違う意味ならママを泣かすけど[あせあせ(飛び散る汗)]



   いつかjeminみたいに泣かせなくちゃね[手(チョキ)]



    20140616_103322.jpg


    
   ボクの結果は2席でした[手(パー)]



   応援してくれた皆さまありがとう[かわいい]



   そしてjudgeのKathさんとkarenさん


     やはり素晴らしいお2人でした[かわいい][かわいい][かわいい]



   そしてそしてスタッフの皆さま、素晴らしい時間をありがとうございました[かわいい]
   


   

     
   
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 3

ないない♪

遠征おつかれさまでした^^

富士山綺麗だー!
あたしも富士山見ると いつもうれしくなりまーす♪

今回は セクシーな衣装だね
2席おめでとーございます^^

そして昨日はありがとうでした^^
また昨日のことアップのときに遊びにきまーす♪
by ないない♪ (2014-06-16 19:09) 

isoshijimi

素晴らしい経験をされてきたのですね!
お天気が良くて良かったです(^^)

最後の一枚がとてもいいかんじです。
by isoshijimi (2014-06-16 20:56) 

paw

>ないない♪さん

ご訪問&コメントありがとうございました(^^)
楽しかったけどやっぱり遠いねーーw
今回今までで1番お天気が良くて富士山が3日とも見れて嬉しかったです!
お部屋からも毎朝バッチリ!

セクシー?
いつも衣装が良くないと注意されるから頑張ったーー!
頑張ったけど自分じゃないみたいーーww

わざわざありがとうでした(^ー^)
会えて嬉しかったですーー!
さっきアップしたけど写真は難しいね~!
でもいいの、可愛いから(笑)


>isoshijimiさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました(^^)
本当に楽しくは素晴らしい2日間でした。
また行きたいーー。でも遠いーーー。と複雑ですw

最後。みんなの性格が何となく出てますw

>ナビパさん、夢の狩人さん、ソニックマイズルさん

ご訪問&niceありがとうございました(^^)
by paw (2014-06-17 17:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。