SSブログ

Happy senior life ♪ [シニアケア]


最近 ちょっと危なっかしいPLUMお姉ちゃん[目][あせあせ(飛び散る汗)]



     ママを見てて階段踏み外したり[あせあせ(飛び散る汗)]



    溝を飛び越える時、踏切場所間違えて すごく遠くから飛んでハマりそうになったり・・・[ふらふら][バッド(下向き矢印)]



    ママはドキドキ[あせあせ(飛び散る汗)] ヒヤヒヤ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


  
    それでも 至ってマイペースで ハッピーシニアライフ[揺れるハート]だって~~[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]



   plum1.jpg


    いつもPLUMお姉ちゃんに会うのを喜んで下さって優しくしてくれるO家さま[揺れるハート]



   なんの違和感もなく O家に参加するお姉ちゃん[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]



    そして、R家さまも ありがとうございま~~~す[るんるん][わーい(嬉しい顔)][るんるん]



   plum3.jpg



    R家のSお姉ちゃんが大好きなPLUMお姉ちゃん[揺れるハート]



    ママを無視して2人でラブラブ[ハートたち(複数ハート)]



   plum2.jpg



    Rちゃん参加で 2[犬]をハンドリングするお姉ちゃん[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]



   plum4.jpg



    いいな~~、ボクも行きたい[exclamation]



   久しぶりにO家のママさん達に会いたいよぉ~~[手(グー)]



   母  『   いや、仕事にならんからダメ[パンチ]  』 



     つまら~~~~ん[ちっ(怒った顔)][ダッシュ(走り出すさま)]



      ボクだって行ってみたいけど・・・[手(パー)]



  
    PLUMお姉ちゃんの老後のお楽しみだから我慢するよ[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]



   PLUM  『 だから、老後じゃなくて、ハッピーシニアライフよ[むかっ(怒り)]  長いけど(笑 』 



     ゆっくり [かわいい] ゆっくり シニアになってね[揺れるハート]



     お立ち寄りありがとうございました ^^♪


  
     よければポチっと1クリック ↓↓ お願いします ^^♪



    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村






    
nice!(26)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 4

isoshijimi

PLUM姉さんモテモテですね(^^)
多少危なっかしいところが出てくるのも仕方ないですよね。

我が家もちょっとずつ(もうけっこう)シニアに仲間入り~
ずっと仲良く楽しくいけるようにしていきたいです♪

PLUM姉さんもそのラブリーなお顔で楽しく行きましょうね(^O^)
by isoshijimi (2013-12-10 20:58) 

ななママ

PLUMちゃんのお楽しみなんですね♫
うんうん、ゆっくりとゆ〜っくりと年とって
なが〜い楽しいシニアライフを楽しまないとね(*^-^*)
by ななママ (2013-12-11 09:49) 

美美

PLUMちゃんこれからは気をつけながら
楽しい毎日を過ごしてほしいですね。
シニアライフ・・・美美様のことを言われているみたい^^;
by 美美 (2013-12-11 17:14) 

paw

>isoshijimiさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪
みなさんに優しくしてもらってPLUMさんは幸せ者です~~♥
ホント、仕方ないんですよね。。 みんなそうやって時間が過ぎていく・・わかってるけどなかなかねぇ~~^^
ホントゆっくりシニアに、そして楽しく快適に過ごして欲しいですよね~(*゚▽゚*)


>ななママさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪
もう最近は顕著かも~^^
皆さん優しくしてくれて感謝ですね~^^
ホントゆっくりゆっくりね~~^^
まだまだ頑張って楽しく過ごして欲しいですね~~(*゚▽゚*)

>美美さん

ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪
はい~、母として頑張っていろいろ気をつけます!
美美さんはまだまだシニアライフは早いですよ~(*´▽`*)


>ぴーすけ君さん、イチローさん、raomelonさん、ナビパさん

 夢の狩人さん、たこさん、ソニックマイズルさん、みぃにゃんさん

  nyonyoさん、(。・・。)k2さん、さきてつさん、そらまめさん

  道多田さん、沈丁花さん、riki-mamaさん、sugoimonoさん

  mochamamaさん、はせおさん、yuminekoさん、takoshiさん

  knackeさん、miel-eto-chitronさん

  ご訪問&niceありがとうございました^^♪
by paw (2013-12-21 13:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。