SSブログ

じぇじぇじぇ・・・ですか?? [roccoのつぶやき]



    Lukiママさんのリクエストに悪乗りしたママ[ふらふら]



    コレがウワサの 『 じぇじぇじぇ[exclamation×2] 』 ってヤツですかぁ~~[わーい(嬉しい顔)][exclamation&question][あせあせ(飛び散る汗)]




     jejeje1.jpg


   あまちゃん 見てなかったからわかりませんが・・・[モバQ][ダッシュ(走り出すさま)]



    jejeje6.jpg



     ボク、男だしっ[手(グー)]



    被り物好きだけど、コレはなんだか違うーーーーーーーーーーー[わーい(嬉しい顔)][むかっ(怒り)][あせあせ(飛び散る汗)]



   母  『  カチューシャのトコが黒なら、もうちょっといい感じかも[ひらめき]  』 



    ・・・・・・・・・・って違ぁ~~~う[ふらふら][ダッシュ(走り出すさま)]



     jejeje4.jpg



    PLUMお姉ちゃんも赤なのに目立たない・・・[exclamation&question]


  jejeje2.jpg



    でも、リボン[リボン]曲ちゃった[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]



     母  『   いつもの笑顔とカメラ目線がないのは、roちゃんの男としてのプライドかい[exclamation&question](笑  』 


        ふんっ[手(グー)]



    1番変なのは・・・・・[たらーっ(汗)]



     頭にデッカイリボン付けた、そこそこ大きな2[犬] の写真を必死に撮る母[カメラ]



     だいぶ親ばかな光景でした[目][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]



   ママは気に入ってるらしけどねっ[手(チョキ)]  ( ← やっぱり親ばか[ダッシュ(走り出すさま)] )



    お立ち寄りありがとうございました ^^♪


    よければポチっと1クリックお願いします^^♪


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


         
nice!(23)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 9

ぴーすけ君

爆笑しちゃいましたo(*^▽^*)o~♪
by ぴーすけ君 (2013-12-07 18:43) 

raomelon

じぇじぇじぇじぇ~でしょう(^○^)
roccoちゃんniceです!^^
by raomelon (2013-12-07 20:20) 

isoshijimi

PLUM姉さん、roccoさん、いけてます。
グッドですよ(^O^)
ふたりともかわいい~
by isoshijimi (2013-12-07 20:36) 

ないない♪

じぇじぇじぇ!
もうかわいすぎですー^^似合ってる♪
ニヤニヤしちゃいました!

そして写真を撮ってるpawさんを想像するともっとニヤニヤしちゃいました^^
by ないない♪ (2013-12-07 20:42) 

みぃにゃん

可愛い~似合っていますね(^O^)ボーダーちゃんにリボンってすんごく似合いますね。ほんとじぇじぇじぇです!
by みぃにゃん (2013-12-07 22:24) 

沈丁花

ウッフフフ・・・じぇじぇじぇじぇです!!!\(^O^)/
by 沈丁花 (2013-12-08 06:20) 

ななママ

じぇじぇじぇ〜〜〜(^^)
似合ってますよ〜PLUMちゃんもroccoちゃんも(*^-^*)
うふふふ〜写真撮ってるpawさんが見たかった〜(^m^)
by ななママ (2013-12-08 07:33) 

美美

リボンつけてもじっとしているお二人さん可愛い~~(∩.∩)
ちょっと緊張しているのかな(笑)
by 美美 (2013-12-09 20:21) 

paw

>ぴーすけ君さん

ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪
笑っていただけて何より~~アハハ(*^^)v

>raomelonさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪
niceですか~? ありがとうございkます~(*゚▽゚*)

>isoshijimiさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪
ありがとうございます~~^^
roccoのサイズ感がなかなか「笑えます~~ヾ(´▽`;)ゝ


>ないない♪さん

ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪
楽しんでもらえましたか~~!!
ダイソウにね~~、ピンクもあったのよ~~!
思わすLukiちゃんに買おうかと思っちゃいました!
そっちで売ってないかなぁ~^^ 合成でどうですか~?
ただし、人のいる公園は目立つよ~(笑


>みぃにゃんさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪
似合ってますか~~?
かなりキワモノのような気もします~~アハハ^^;


>沈丁花さん

ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪
じぇじぇじぇですか~~! 合っててよかった(*^^)v

>ななママさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪
似合ってます~? 撮った甲斐がありました~~^^
でもね~、そうですよ。撮ってる人はかなりアブナイ人だったのではないかと思われます~~恥


>美美さん

ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪
おお!さすがです^^
いつもはずっと被ってるroccoがすぐに外すんですよ~~^^;
撮りにくかったです!
男のプライドでしょうか~~(笑


>ナビパさん、イチローさん、夢の狩人さん、ソニックマイズルさん

  (。・・。)k2さん、道多田さん、takoshiさん、そらまめさん

  さきてつさん、miataさん、sugoimonoさん、ピースさん

   げいなうさん、miel-eto-chitronさん

  ご訪問&niceありがとうございました^^♪
by paw (2013-12-10 18:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。