SSブログ

嬉しい出来事 ♪♪♪ [日記]




    ここ数日、ママがダウン[がく~(落胆した顔)][バッド(下向き矢印)]



   でも、すごくいい事あったーーーーーーーーーーーーーー[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]



    rocco&luki2.jpg


   

    ボクの妹、Lukiちゃん家が やって来てくれたーーーーーーーーー[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]



    luki.jpg



    ん~~~[揺れるハート]  可愛い[揺れるハート][揺れるハート]



   ボクと似てるでしょ[exclamation&question]




    『  roちゃんのお顔をちょっと小さくして[ひらめき]



     PLUMちゃんのお目目をつけるとLukiちゃんになるよ~~[わーい(嬉しい顔)][るんるん]  』 


  
     ってママはいっつも言ってます[かわいい]



   rocco&luki 1.jpg



    おすましも可愛い[るんるん]



      ママはね~、PLUMお姉ちゃん似のお目目をもったLukiちゃんが大好きなのさっ[わーい(嬉しい顔)]



   プロレスは出来なかったけど・・・[あせあせ(飛び散る汗)]



     rocco2.jpg



    今度は来年2月に会えるかな~~[わーい(嬉しい顔)][exclamation&question][ダッシュ(走り出すさま)]



   ママは2~3日、スープとお味噌汁しか食べてなくてフラフラでさ・・・[ふらふら]



   せっかく来てくれたのに申し訳なかったよ[もうやだ~(悲しい顔)]



     歯が痛くなったらしいけど・・・[たらーっ(汗)]



   『  強いお薬を処方以上に飲んでも効かないし、食べてないし・・・・・・[がく~(落胆した顔)]



     それなのに、ぽっこりお腹が失くならないってどーいう事[ちっ(怒った顔)] 』



   とか、訳のわからない事言ってます[もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)]



    何かでダウンすると、あちこちガタが来てるから・・・[もうやだ~(悲しい顔)]



    もう、どこがどうか判らない位 しんどくなるんだよね、いっつも[もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)]



        




    PLUM  『 いや[手(パー)] これはダウン違い・・・ [わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]  』 




      横になると歯が疼くからPCさんに座ってみたけど・・・[モバQ][あせあせ(飛び散る汗)]



     ボケ具合がいつも以上だね[ふらふら][ダッシュ(走り出すさま)]



     Lukiちゃんママに、プレゼント頂いて嬉しいから[揺れるハート]



      今日は寝かせてあげようと思います[かわいい]



     Lukiママさん、いつもありがとーーございます[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]



    rocco.jpg



     ママは、しんどいとか言ってまだプレゼントは買ってませんよ[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]



      そんなこんなで お返事カメカメですみません><。。



      お立ち寄りありがとうございました ^^♪



     よければポチっと1クリック ↓↓ お願いします ^^♪


    
         にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 4

raomelon

Lukiちゃんが来てくれて
プレゼントももらえて嬉しかったですね(^^♪
ママさん早く元気になりますように!
お大事になさってくださいね~
by raomelon (2013-11-05 10:32) 

ななママ

Lukiちゃん可愛いですね〜♪
うふふ、やっぱりroccoちゃんと似てますね〜♡
pawさん大丈夫ですか?
美味しいもの流し込んで(?)元気になってくださいね〜
by ななママ (2013-11-05 17:41) 

ないない♪

あのあと帰り道 何度も roccoとLuki 似てたねー
そっくりだよねー
と 普段 会話の無い車内がにぎやかになりました^^:

正面からの写真だと おそろいの服みたいに見えるね^^
顔もお洋服も一緒♪

楽しい時間ありがとうございました^^



by ないない♪ (2013-11-05 18:03) 

paw

>raomelonさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪
お誕生日コメントありがとうございました~^^
母はボチボチ復活中です!

>ななママさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪
お誕生日コメントありがとうございました~^^
Lukiちゃん可愛いでしょ~~♥
おかゆとスープにも飽きましたがもう少しかかりそうです~~~^^
ご心配ありがとうございました~^^

>ないない♪さん

ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪
お誕生日コメントありがとうございました~^^
遠い所ありがとーでした♪
ホント楽しかったけど、あとからじわじわ余韻に浸ってるボケた私^^;
今度オソロのお洋服着せて夢の2ショットいきまっしょーーー(*^^)v

>knackeさん、miataさん、ピースさん、ソニックマイズルさん

  ふうりんさん、mamaluさん、たこさん、isoshijimiさん

 ご訪問&niceありがとうございました^^♪

by paw (2013-11-07 13:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。