SSブログ

祝 6歳~~\(^^@)/ [日記]




    ボク、6歳になりました~~[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]



    rocco 1.jpg



    『 遅咲き 』 とか 『 永遠のパピー 』 とか・・・[ダッシュ(走り出すさま)]



    他にも モロモロ言われてきた ボクですが・・・[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]



     気づけば すっかり大人な年齢、ワォ[モバQ][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]



    おチビの頃と比べたら・・・[目]



10951934.jpg10841026.jpg10907697.jpg10951936.jpg10951943.jpg10952225.jpg10982306.jpg11051191.jpg11093164.jpg11093490.jpg    

   


少しは大人になったし、よく笑うようになったんだよね [わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]



     rocco2.jpg



   おっと、こんなお写真も発見[クラブ]


11106462.jpg11106466.jpg


    初めての人だと緊張してビビリお〇ッコするのでトイレシーツを巻いて抱っこされていた[がく~(落胆した顔)]



   どこでも合図で[トイレ]出来たんだよね[手(グー)]


  11123145.jpg



  11158355.jpg 

    


懐かしい~~ボクの社会化トレーニング期[ダッシュ(走り出すさま)]

    

    それでも相変わらず 高いカベのPLUMお姉ちゃんは越えられないし・・・[たらーっ(汗)]



     rocco3.jpg



     今年の夏は暑すぎて 毛がものすごく抜けて、今 ちょっと貧素だけど・・・[がく~(落胆した顔)][バッド(下向き矢印)]



    笑顔だけは変わらずイケてるでしょ[わーい(嬉しい顔)][exclamation&question]



    rocco4.jpg



 妹 Lukiちゃん 共々元気に6歳を迎えられて幸せです[揺れるハート][揺れるハート][わーい(嬉しい顔)][揺れるハート][揺れるハート]



    まだまだコレから[わーい(嬉しい顔)][手(グー)]



    毎日 笑顔で頑張ります[るんるん][るんるん]



     お立ち寄りありがとうございました ^^♪



    よければポチっと1クリックお願いします ^^♪



        にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


nice!(17)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 10

Luki

いつもかっこいいrocco兄ちゃん
6歳のお誕生日 おめでとー^^で ありがとう♪
おいしいものもらったー?
あたしね 何もなし><w
やたら 6歳!6歳!って 聞こえてくるんだけど 口だけw
だから6歳も成長しないでおこうと思ってるの♪いいよね?w
rocco兄ちゃんは いっぱい成長してね^^
by Luki (2013-11-02 23:20) 

ぴーすけ君

お誕生オメデトウございます☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・♪
これからも元気で走り回ってねぇ~~♪
by ぴーすけ君 (2013-11-03 10:44) 

raomelon

rocco ちゃん6歳のお誕生日おめでとうございます∠`*:;※,.☆・:.,;*
これからも素敵な笑顔で! 元気に過ごしてね~(^_-)-☆
by raomelon (2013-11-03 10:50) 

ななママ

roccoちゃんLukiちゃん6歳おめでとうございます♪
roccoちゃんって合図でトイレできるなんてすごい〜♡
パピーの頃も今も変わらず可愛いですね(*^-^*)
これからも元気でね!
by ななママ (2013-11-03 15:56) 

ナビパ

お誕生日おめでとうございます。^ ^
小さい頃から笑顔が可愛くて今もあどけない表情が一緒ですね。d(^_^o)
by ナビパ (2013-11-03 17:58) 

isoshijimi

roccoさんお誕生日おめでとうございます!
とってもかっこいい6歳ですね(^^)
これからもPLUMさん目指して頑張ってね♪

今はかっこいいけど、パピーちゃんの時はとってもかわいいですね。
見とれちゃいます(^O^)
by isoshijimi (2013-11-03 17:59) 

みぃにゃん

ハッピーバースディ~!!
小さい時も今も可愛いですね~♪
by みぃにゃん (2013-11-03 19:29) 

そらまめ

お誕生日おめでとうございまーす。
楽しい一年になりますように。
by そらまめ (2013-11-04 08:35) 

ami

ro君、6歳のお誕生日おめでとうございます。
パピーの頃も可愛いねぇー。
これからも ニッパァーな笑顔を忘れないでほしいなぁー。
by ami (2013-11-06 18:54) 

paw

>LUkIちゃん、ぴーすけ君さん、romelonさん、ななママさん

  ナビパさん、isoshijimiさん、みぃにゃんさん、そらまめさん

  amiさん


    ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪

  皆さま、お誕生日コメントありがとうございました!!
  個々にお返事出来ない事お許しくださいませ。
  roccoも6歳、ブログも6歳。1年ごとに成長し?てきたのだと
   今年は特に感慨深いものがあります。
   もうちょっとゆっくり年を重ねてもいいのに気づけばシニアに手が
   届きそうな年になってしまいました。
   何も変わらないけれど変わらないことが幸せと、これからも
   マイペースで彼の成長を見守っていきたいと思っています。

    相変わらずの親ばかブログですが今後ともどうぞよろしく
    お願いいたします ^^♪


  >sugoimonoさん、ソニックマイズルさん、(。・・。)k2さん

   たこさん、chiraさん、イチローさん、さきてつさん、めぎさん

   yuminekoさん


ご訪問&niceありがとうございました^^♪      
by paw (2013-11-07 13:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

OEC 2013嬉しい出来事 ♪♪♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。