SSブログ

放置プレー (; ̄ェ ̄) [パソコン練習]


    長らく ブログUP出来ないでいたら・・・[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]



    何だかおかしな事に~~[がく~(落胆した顔)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]



    終了した旧ブログバーツが悪さしたようでした[ふらふら][バッド(下向き矢印)]



    そのうち治るかな~って思ってたけど勝手には治らず[もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)] ( 当たり前[あせあせ(飛び散る汗)] )



   携帯では閲覧出来たのですが、PCからだとダメだったみたいですね・・・[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]



    アホアホ親ばかブログなのに、いらしてくださった方、



    申し訳ありませんでした & ありがとうございました ✿(_ _)✿



    plum1.jpg



     ボチボチ ゆっくり再会いたしますのでどうぞよろしくお願いします[揺れるハート]



      ガッテン.jpg



nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 3

raomelon

お久しぶりです^^
なんか広告みたいなページに飛んでましたね(^^;)
復活出来てよかったです(*^^*)
by raomelon (2013-10-18 12:37) 

paw

>raomelonさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪
すみません~><。
そうだったみたいです、、、
苦手なので余計遠のいてしまいました^^;
またよろしくぽ願いします^^


>ソニックマイズルさん、mel-eto‐chitronさん

ご訪問&niceありがとうございました^^♪
by paw (2013-10-19 11:50) 

yumineko

そうだったのですね〜
またお会いできるようになってうれしいです♪
by yumineko (2013-10-20 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

会議・・・?!ヨシとしよう(笑 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。