SSブログ

老後のお楽しみ (*´▽`*) [シニアケア]

   今日も お天気は[雨] と [曇り]



    でも、お天気に関係なく[るんるん] ワタシの最近のお楽しみは~~[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]



   plum2.jpg

   もう[パンチ]




   コレ ↓↓ は ママの老後のお楽しみです[ふらふら][ダッシュ(走り出すさま)]

  


   plum1.jpg



         シャンプーしたからって、なんで・・・[ふらふら]


  

     母  『 ええ~、いいじゃん[わーい(嬉しい顔)]  12歳5か月記念で[手(チョキ)]



          最近 後ろ足が弱くなってきたかな? って思うけどまだ大丈夫だね[かわいい]  』 




    ママの 親バカに付き合うのもいいんだけど・・・[ふらふら]



   plum3.jpg


    
     そうそう、ワタシのお楽しみはね[揺れるハート]



   お勉強後に ママさんたちに いい子いい子してもらう事~~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



  plum4.jpg



    母  『 PLUMちゃん、いい子いい子って言いながら[目]



           若い子に混じって オヤツ頂いてるだけじゃ・・・・・。。。 』 




   失礼ね[パンチ]  今まで緊張していたロイちゃんも初めて~[exclamation]  』 



   plum5.jpg



   母  『 うんうん、可愛かったね[わーい(嬉しい顔)][るんるん]



       でも、それはPLUMちゃんのおかげではないような・・・[ふらふら]  』 




    全く、ママはごちゃごちゃうるさいわ[ちっ(怒った顔)]



    みんなが 和やかにしているんだからそれでいいじゃない~~[わーい(嬉しい顔)][手(グー)][手(グー)]



    みんなが仲良くしてるのも嬉しいし、お仕事もしなくていいし、、



    ホント、楽しいシニアライフよ[るんるん][わーい(嬉しい顔)][るんるん]



    みんなも 毎日楽しんでる[exclamation&question]



     お立ち寄りありがとうございました ^^♪



      よければポチっと1クリック ↓↓ お願いします ^^♪



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


  
nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 4

isoshijimi

PLUMさん、しっかりしていますね~
さすがです♪

まだまだ元気いっぱいですね(^o^)
おやつまで頂いたんですね(^^)
by isoshijimi (2013-09-03 21:04) 

ナビパ

みんなで見上げてる光景がとても微笑ましいです。
でも見上げて首が疲れそう。。。^^;
by ナビパ (2013-09-03 21:32) 

paw

>isoshiijimiさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪
最近のお楽しみは9割食べることです^^
「そんなタイプだったっけ?」思ってます(笑
ま、本犬が幸せならそれでいいんです~!
可愛がってくださる皆さんに感謝ですね@^^@


>ナビパさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪
この2ダックスちゃん、メチャ姿勢がいい!ってこの時も話していたんですよ~(*´▽`*)


>ななママさん、takoshiさん、ぴーすけ君さん、ソニックマイズルさん

 みぃにゃんさん、miataさん、ジュピーのぶろぐさん、さきてつさん

 mamaluさん、sugoimonoさん、inatimyさん、knackeさん、

  いっぷくさん


  ご訪問&niceありがとうございました^^♪


by paw (2013-09-05 13:58) 

rochemam

PLUM姉さん、やっぱり可愛いわぁ~
ウチのコは姉さんのオカゲがたくさんある様子ですよ☆
最近は年下のコにちょくちょくお兄ちゃんらしいコトもしています^m^
PLUM姉さんのお楽しみ、運びに行きたいなぁ~♪
by rochemam (2013-09-08 01:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

タイミング @@;虹 ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。