SSブログ

焼肉姉妹!? [日記]




    母  『  ねぇねぇ、、 roちゃん[かわいい]  知ってる[exclamation&question]  』 




     なに~~[わーい(嬉しい顔)][exclamation&question]



   ROCCO3.jpg


   母  『  いっぱい、いっぱい愛してるってこと[手(グー)][わーい(嬉しい顔)][手(グー)] 』 




    roccco  『 なんだ なんだ、、、、またメンドクサイ事言い出したぞ[ふらふら] 』 


  

    rocco1.jpg



    rocco2.jpg




   母  『 お教室に来ると思い出しちゃってさ・・・[かわいい] 



          ま、roちゃんの その 脳天気さ  明るさに助けられるかぁ・・・



      その点、PLUMさんはママの気持ちを汲んでくれるよね[手(パー)]   』 




    PLUM1.jpg




    PLUM2.jpg

   



    母  『 確かにそうだけど・・・




           それでも言わずにいられない時があるのよ・・・  』 




    PLUM  『  何があってもなくっても、、、



            ボ~と過ごしても、頑張っても・・・・・




            毎日は確実に過ぎていくんだから・・・・・・・・



           感謝して大事にしなきゃね[ぴかぴか(新しい)]



      そんなに弱虫じゃ困るわ[ちっ(怒った顔)][バッド(下向き矢印)]  』 




    そうそう、前向きにね[手(グー)] [わーい(嬉しい顔)]



   ママはボクにもっと感謝して[手(チョキ)]



    そしたら もっと愛してあげるからさ[わーい(嬉しい顔)][るんるん]



    rocco4.jpg



     PLUM4.jpg
     
    
  

    母  『 家の子達って 上から目線??



           小さい時はもっと素直だったような・・・、イヤ roccoさんは今の方が素直か・・[ふらふら][exclamation&question][あせあせ(飛び散る汗)]  』 




    ママったら、お年のせいかブツブツ面倒臭い[ちっ(怒った顔)][ダッシュ(走り出すさま)]



    落ち込んでたけどパピーに会って元気もらった[exclamation×2] 



   保護されたパピーっ子[揺れるハート]



    里親さん募集だそうです[かわいい]



  2013.7 (14).JPG2013.7 (1).JPG 2013.7 (15).JPG


   2013.7 (13).JPG 


           
  カルビとクッパの姉妹です[揺れるハート]




    素敵な家族が見つかるといいね[るんるん]



   お立ち寄りありがとうございました ^^♪



     よければポチっと1クリックお願いします ^^♪



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 
nice!(17)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 5

ななママ

今生きているっていう事がすごい事なんだな〜って
思います。いろいろな煩悩で頭がいっぱいになる事が
多いけれど日々を感謝して楽しく過ごしたいですね〜(*^-^*)
焼き肉姉妹ってそういう事だったんですね〜可愛い〜♡♡♡
by ななママ (2013-07-14 20:08) 

isoshijimi

焼肉姉妹(笑)にいいお父さんとお母さんが見つかりますように(^^)
ほんと可愛らしい姉妹ですね♪

PLUMさんもroccoさんも優しい目線(^^)
いい子達ですね☆
by isoshijimi (2013-07-14 21:35) 

ぽりぽり

ワンのお顔を見ていると、幸せ度が判りますよねぇ。roccoさんもPLUMさんも良い表情をしていますねぇ〜〜。
by ぽりぽり (2013-07-14 22:14) 

ami

パピーには癒されますねーーー。
私はro君の『ニッパー笑顔』に萌え萌えですよ。
可愛いじゃないですか?
by ami (2013-07-15 12:03) 

paw

>ななママさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪
本当ですね~。毎日に追われてなかなか難しいけど、大事に過ごしていです。 後で後悔しないように~~^^
ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ名前でしょ? 幸せになってくれるといいですけど~~!!


>isoshijimiさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪
可愛かったでうよ~、焼肉姉妹!!
良い家族が見つかって欲しいです~@^^@

2方優しい目線ですか~?
ありがとうございます! 最近PLUMさんにはウザがれる時が~(笑


>ぽりぽりさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪
本当ですか~?
ありがとうございます~~!
幸せと思えるように母も頑張ります~~^^♪


>amiさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪
ホント、パピーはまた別格ですよね~~!!
思わず誘拐しようかと思いましたよ!
二パー!! あはは、ありがとうございます~~(*´▽`*)
確かに彼の二パーには威力が(破壊力ともいう?)があります~^^
親バカですが確かに可愛い~~! (←馬鹿で」すみません^^;)


>のっぽさん、ぴーすけ君さん、yuminekoさん、そらまめさん

 ナビパさん、nyonyoさん、たまさんさん、みじにゃんさん、

 (。・・。)k2さん、さきてつさん、ソニックマイズルさん、chiraさん

  miataさん

  ご訪問&niceありがとうございました^^♪
by paw (2013-07-15 14:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

七夕何か問題でも・・? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。