SSブログ

七夕 [日記]




2013070721330000.jpg

お教室に行ったら(^^)



『 短冊を書いて下さ~☆い 』 って♪



ママが書いたのは…


″ みんなが元気で充実した毎日を過ごせますように(*^ー^)ノ♪ ″ と~(^^)




″ 健康で楽しく毎日を過ごせますように(⌒‐⌒) ″



コレはPLUMお姉ちゃんにだな!!



『 脳ミソのシワが増えますように\(^o^)/ 』




えーΨ(`∀´#)



コレがボクの??



納得出来な~い (×_×)



ボクもママの事…



こっそりお願いしとこうかな!!




願い事が叶うといいね(o^o^o)



    お立ち寄りありがとうございました ^^♪



     よければポチっと1クリックお願いします ^^♪



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 3

isoshijimi

PLUMちゃんはママの何をお願いしたのかな~(^^)/
by isoshijimi (2013-07-08 04:39) 

ななママ

「脳みそのシワ・・・」私も増えて欲しい〜(^^;)

by ななママ (2013-07-09 09:27) 

paw

>isoshijimiさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪
(*≧m≦*) 内緒ですぅ~ By PLUM

>ななママさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪
いやーー、母が1番増えないと。。って言うか細胞が死んでいってるかも(笑


>ソニックマイズルさん、yuminekoさん、amiさん、nicolasさん

  ピースさん、riki-mamaさん、nyonyoさん、ぽりぽりさん

 ご訪問&niceありがとうございました^^♪
by paw (2013-07-15 14:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

動画と静止画 その2焼肉姉妹!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。