SSブログ

WCFO申込み [トレーニング雑記]




    すったもんだ??のWCFO事件(笑 



    もう母の中では過去のお話[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]




    お世話になったYさんと情報交換出来るようになったのが嬉しいご褒美かな [手(チョキ)]



    今日の1枚は[カメラ]



 
    母を成長させ、支えてくれた 大事な3人衆[グッド(上向き矢印)]




     omoide.jpg



     母のメンタルとトレーニングスキルを鍛えてくれ[手(グー)]



     そしてこれからも鍛えてくれるであろう大事な大事な方達[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

   


   後ろ向いてるのが、性格そのまま出てるLafaro君[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]



     PLUMさんの表情も[かわいい] roccoさんのお目目も[かわいい]



   その性格とアプローチに今も変わりはありません[わーい(嬉しい顔)]



   あ~~あ、親ばか (笑[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]



    [ー(長音記号2)]    [ー(長音記号2)]    [ー(長音記号2)]    [ー(長音記号2)]    [ー(長音記号2)]

      


     さてさて、WCFOに関して・・・[ひらめき]



     日本語のフォームや最近変更されるガイドラインの日本語訳は[ダッシュ(走り出すさま)]




     最近作業が開始されたそうです[exclamation]



    すぐには無理かも。。ということですが 




   『 次回のビデオコンペには間に合うのでは~~ 』 というお話なので・・・




    もし日本語ならやってみようかな~~って思っている方には朗報かな??



   詳しいことが分かればまたアップします[手(グー)]



   Yさんにはものすご~~くたくさんお世話になったのに[手(パー)]




    何にもお返しが出来ない~~って思ってたら[モバQ][ダッシュ(走り出すさま)]



    『 roccoさんとの基礎練習ど~してるか教えてーーーーー[exclamation×2] 』 って、ワオ[あせあせ(飛び散る汗)]



     お役に立つなら[exclamation] そんな事でいいなら~~[exclamation] って思ったけど・・・




    いざ、文章にすると難しい~~[ふらふら]



  英語だけでなく日本語も不自由だったのか[がく~(落胆した顔)][バッド(下向き矢印)]  




 
   簡単にすると1行で終わっちゃう事も出来るし・・・、



    たった1歩、たった数歩にたくさんの事を積み重ねてるとも言えるし・・・



    困ったーーーーーーーーーー[もうやだ~(悲しい顔)]



    roccoとのいくつかのお約束ごとと、自分の中のしっかりとした決め事。



   後は私が伝えたい事と、roccoさんが理解した事がイコールで結ばれたかの考察・・って感じか??




   でも具体的にどういう練習??って考えるとう~~ん[モバQ][あせあせ(飛び散る汗)] 



    メンタルとテクニック的な事は混ぜないで、其々がキチンと出来てからの融合とか~~??



    ああ~~どんどん意味不明になっていくーーーーーーーー[がく~(落胆した顔)][バッド(下向き矢印)]



    英語じゃなくて日本語[exclamation]  日本語に難アリ[exclamation×2][exclamation×2]




     しかも、最近じゃ、一歩歩いたら遊ぶっていうか・・・[あせあせ(飛び散る汗)]



      2歩歩いたら グルグルするって言うか・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

    

    そんな練習が日常なので・・・・・・ 殆ど遊び(笑



     私よりずーーーと上のクラスの方に言ってもいいようなことなのだろうか(笑



   
    でも、上のクラスの方が 最近改めて基礎の大切さを痛感している。とおっしゃってた[exclamation]



     美しいヒールワークが目標ではあるけれど、、、



    ボーダーなのに器用でも、驚く技が出来る訳でもなく、何でも自信の持てない彼に・・・



     自信をつけて欲しくて、楽しんでダンスをやって欲しくてこだわり始めたポジション[かわいい]



   海の向こうで褒めてくれる人がいるのはとっても嬉しい [ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]



    今日は最後まで親バカでごめんなさい(^_^;)



    最後までお付き合いありがとうございました ^^♪



    よければポチっと1クリックお願いします ^^♪



   にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 2

isoshijimi

今日の一枚、お二人はしっかりとママを見て、いいお顔です(^O^)
目が輝いていますね☆

普段やっていることを日本語の文章に落とす・・・確かに難しと思います^^;
by isoshijimi (2013-05-29 03:36) 

paw

>isoshijimiさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪
懐かしい写真です~^^ Lafaroと1年しか一緒にいなかったので3ショットは少ないんです。 もっと撮っておけばよかった~~って思います^^

>yokoさん、ソニックマイズルさん、さきてつさん、miataさん、

 knackeさん、ぴーすけ君さん、アルトとシュガーさん、

 ナビパさん、soraさん、ふうりんさん、ぽりぽりさん

  
ご訪問&niceありがとうございました^^♪



by paw (2013-06-02 11:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。