SSブログ

取るのが大変~~><。 [お散歩]



  
   今日は特別 大量~~~[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]



  
   2010.10.13 くっつき虫 011 s rocco うへへ.jpg




   ナンで頭なのかは ナゾだよ・・・[ダッシュ(走り出すさま)]




   
  でも、、、





   今日は PLUMお姉ちゃんもね~~[わーい(嬉しい顔)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]



  
  2010.10.13 くっつき虫  s plum うへ.jpg




   楽しかったけどね~~~[るんるん][るんるん]




    
    2010.10.13 くっつき虫 009 楽しかったけどね.jpg




  お返事遅くなります N(--)N





    お立ち寄りついでに ポチっとよろしくお願いします ^^♪



       にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
   
nice!(22)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 8

吟遊詩人41

確かに、、、取るの大変そうですね^^;
by 吟遊詩人41 (2010-10-14 01:13) 

rochemam

おぉ(゚ロ゚屮)屮

プ・プラムさんまでぇぇぇ(ノ)゚Д。(ヽ)Oh!NO!

それにしても。。。

roccoぉぉぉぉ~

大量過ぎない?!ヾ(´Д`;●) ォィォィ

ボチボチ 気をつけなくちゃ(´・ω・`;A) アセアセ
by rochemam (2010-10-14 01:16) 

miata

いっぱいくっつきましたね。(笑)
by miata (2010-10-14 07:34) 

k-sakamama

おはようございます。
これこれ~私もお花を撮ってていっぱいくっついてましたぁ~
取るのが大変でしたよ。
by k-sakamama (2010-10-14 10:21) 

viognier

ずいぶんたくさんついてますね(笑)でもご本人たちは全く気にしていないような。。。やっぱりワンたちはおおらかだな〜。
by viognier (2010-10-15 00:21) 

luka

分かります、分かります。
後から取るのが大変なんです。
by luka (2010-10-15 00:33) 

ひろきん

ほんと大量!
あとが大変そうですね^^;
by ひろきん (2010-10-15 23:11) 

paw

>吟遊詩人41さん

 ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪
  お楽しみの後は~~って感じです><。

>rochemamaさん

 ご訪問&コメントありがとうございました^^♪

  ええ~~いつ??って感じでした><。。
  rocheも気をつけてね^^

>miataさん

  ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪
  ホントにいっぱいでしょ~~??
   なんで頭なのか?  あまりの事に笑えました^^

>k-sakamamaさん

  ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪
  こんにちは~^^
   ちょっとネバネバしてるのがまた取り難くないですか~~??
  イヤですよね~~トホホ・・


>viognerさん

   ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪

    そうなんですよね~~^^  彼らは全く気にしていないんですよ。。
     って言うか、満面の笑みに、もう諦めました~(笑


>lukaさん

   ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪
   同じフサフサ系ですものね~~><。。
  この季節はもう、ホント、トホホです。
   楽しそうな顔してるからいいんですけどねぇ~~><。

>ひろきんさん

  ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪
    姫さまは大丈夫なんですか~~??
   ちょっとネバネバしてるのがまた大変なんですよ~~><。


>ぶうさん、takoshiさん、Desing-Masaさん、ぴーすけ君さん、ゆずさん
  
  dorobouhigeさん、silver4さん、そらまめさん、キナコさん、りぼんさん

  TOMOさん、にんじんさん、isoshijimiさん

   ご訪問&niceありがとうございました^^♪
by paw (2010-10-18 18:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。