SSブログ

気分転換~~!? [ドッグトリック]



   ママは 『 何だか煮詰まっちゃった~~[ふらふら][ダッシュ(走り出すさま)] 』 って[手(パー)]



   現実逃避 じゃぁなくって[exclamation&question][あせあせ(飛び散る汗)]気分転換だって~~[目][ダッシュ(走り出すさま)]



   その1  



   2010.10月9~10日 デスク練習 011.JPG

  左)   なんちゃって ECOタワシ    右)  冷蔵庫用 タッパの水滴取りマット ( 長い[パンチ]



   んんんんんんん~~[ダッシュ(走り出すさま)]



   相変わらず下手だけど、良いんだって~~[手(チョキ)]  気分転換だからっ [わーい(嬉しい顔)][ダッシュ(走り出すさま)]



  そしてねぇ~~[ひらめき]



  やっぱり、つき合わされるのは ボク達なんだよね~~[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]




   知ってる人は知っている、(って当たり前だ [あせあせ(飛び散る汗)]




  とっても楽しい動画を見たママ・・・・・・




  ホントにすぐにやってみたがるねぇ~~[わーい(嬉しい顔)][バッド(下向き矢印)]




   最初はマジメにやろうとしたようだけど、いい加減~~~~~~ (笑[ダッシュ(走り出すさま)]




  だから細かく 突っ込んだり 注意したりしないでね~~[ダッシュ(走り出すさま)]



  ボク達が 順番守ってないとか 指摘しちゃぁダメだよ~~~~~~[手(チョキ)]




   いつか成功する日を 夢見てね・・・・・・[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]





    あくまでも 暇つぶし   いえ、気分転換ですからぁ~~[わーい(嬉しい顔)]




    



  PDFファイルって どうやったら開いて見れるんでしょう??


   ご存知の方教えて下さい (T^T))))




    明日はお天気いいのかな・・?




     皆さんはどんな気分転換してますか??




     お立ち寄りついでに ポチっと 1クリック お願いします ^^♪




       にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  
nice!(22)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 5

k-sakamama

こんにちは。
こんな風にして練習をするのですね。
そうそう~道具が悪かったんだよ~ね!
僕たちのせいではないよ~^^
ゆっくり一歩一歩前進していってね。
by k-sakamama (2010-10-11 11:19) 

ami

ワンコ同士でもきちんとルールを分かっているのですよね
凄いです。根気のいる指導、努力が 花開きますように。
by ami (2010-10-11 11:38) 

吟遊詩人41

タワシですか???
編み物ですよね(・.・;)
by 吟遊詩人41 (2010-10-11 19:37) 

たかれろ

手先が器用な人を、尊敬しますよ(^^
by たかれろ (2010-10-12 23:52) 

viognier

私は本を見ても作れなかった(編めなかった)ECOたわし。。。キレイにできてますね!
by viognier (2010-10-15 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。