SSブログ

変なクセ~~?! [日記]

 ボクって変なんだって・・・[がく~(落胆した顔)]


  ボクの日課なんだけどなぁ~~[モバQ][あせあせ(飛び散る汗)]


  



  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  


   みなさん家は、、


   ご飯食べてからお散歩 行く派 ? それとも お散歩してから ご飯食べる派 ??


  ボクん家は、先にご飯です[手(パー)]


   その、ご飯食べた後のボクの行動が 変だ[exclamation] 変だ [exclamation] って~~[バッド(下向き矢印)]


   お兄ちゃんがいた時は、 


      みんなが自分のご飯終わった後に・・・


   それぞれ、他のお皿をチェックするのが日課だったんだよ~~[ひらめき]


  なのに、PLUMお姉ちゃんは お兄ちゃんがいなくなったらさ[ダッシュ(走り出すさま)]


  ボクのお皿には興味がないんだって~~[もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)]


   だからボクは・・・[手(パー)]


   ゆっくりPLUMお姉ちゃんのお皿を 堪能してるだけなんだけどね~~[わーい(嬉しい顔)]


  


  いつまでも舐めてると、 『 お散歩に行かないの?? 』 って言われます[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]


  今日も、ボクの修行の為 違う公園に~~[ダッシュ(走り出すさま)]


  



  



 



  今日はちょっと春の感じだったかな ^^


  よかったら ポチっと↓↓ よろしくお願いします ^^ ♪


       にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


    
nice!(13)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 10

ami

名前を呼ばれて パッと 飼い主の顔を見るところが
素晴らしいーーー。 おりこうさんだわー。 
by ami (2009-03-10 19:17) 

吟遊詩人41

うちは散歩が先です~
夜はワタシの帰りが遅いのでご飯先。
弱いワンコは散歩前に食べたら胃腸の調子悪くなるとか?
by 吟遊詩人41 (2009-03-10 19:19) 

roche

rocco兄さんてばぁ~(´▽`)
ボクは一人っ子だからオウチではしないけど、カフェじゃ、お友達WANのお皿はチェック!!
ママに持ってもらって、馬アキレスをお友達と両端から食べれたりするのだ(~O~)
ママは『変な犬ぅ~』といって、笑うんだ(`・ω・´)
by roche (2009-03-10 21:56) 

Michy

一生懸命舐めていたのはPLUMちゃんの
お皿なのね〜!
pawさんが声をかけると少し首を傾げて
見上げるrocco君のかわいいこと!
今日の修行はうまくいったのかな〜?
by Michy (2009-03-10 22:39) 

ないない♪

こんばんはー。
あは、なんか似たことする犬知ってます(笑)

ってことは 子犬時代 お互いのお皿をなめあってたんでしょうかぁ?^^;
by ないない♪ (2009-03-10 23:20) 

うっしー

朝は散歩が先が多いです。
夜はご飯が先の方が多いかなぁ~。
結構、マチマチです(^^;
by うっしー (2009-03-11 00:07) 

renta12

ぶっ壊れた私のブログにご訪問ありがとう!
明日カスタマーと再度相談して
パソコンは修理に旅立つかもしれません。
(つω`-)また報告しますねっ☆
by renta12 (2009-03-11 02:57) 

k-sakamama

おはようございます。
うちは、お散歩が先でしたぁ~
カリカリフードに缶詰を混ぜてあげていたのですが、
いつもカリカリを3粒ほど器の外に出して残します。(笑
これが、うちのわんこの癖でしたぁ~
by k-sakamama (2009-03-11 08:57) 

桜♪

癖ねぇ ご飯食べてる最中に 振り返って 飼い主を見る 下手すると 口の中の小粒のフードが ぽろぽろ・・・こぼれる ですかねぇ
これは りきが やってた癖を くまが 真似しちゃってた^^;
一緒に飼うと 変なところ覚えるよなぁw
by 桜♪ (2009-03-11 18:52) 

paw

>amiさん


ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

そうですか~??
ありがとうございます~~。。 照れます~~@^^@  by rocco



>吟遊詩人41さん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

そうでうよね~~^^
生活サイクルによってみなさん違いますよね。。




>roche君

ご訪問&コメントありがとうございました♪

ふふふ~~@^^@
アキレスを仲良く両端から食べれるなんて 激カワですね~~@^^@♪♪

是非是非そのお写真をください~~*^^*♪


>ぴーすけ君さん、NOBUさん、やまがたんさん


ご訪問&niceありがとうございました♪



>Michyさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

そうなんですよ~~^^
身体のことを思ってステンレスのお皿で、同じようなものなんですけど
自分のは絶対しないんです。。 PLUMのお皿だけなんですよ @@

 キョと~~ンとした顔は なんで言われてるのか解ってないんでしょうね~~(笑


 修行はね~~、一進一退です ^^;



>ないないさん

ご訪問&コメントありがとうございました♪

  そうそう??  同じ様な事しますか~~??

  plumはねぇ、(私の)耳をしゃぶるんです。。
  そして確かピクタンもするって聞いたようなぁ~~^^

 面白いですよね~~@^^@♪

  Lukiちゃんと一緒にご飯食べたら お皿交換して舐め舐めするのかなぁ~~^^♪♪


>うっしーさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

我が家も朝はご飯先って決まってますが、夜はその日によってバラバラです。。

  でも寒い時期はお散歩が先かな~~^^


>julesさん

ご訪問&niceありがとうございました♪


>renta12さん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

こちらこそ壊れているのに、ありがとうございます~~^^
早く復活するといいですね!!



>k-sakamamaさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

ええ~~。。毎回3粒ですか~??
可愛い♪  何アピールだったのかな~~??

lafaro君は秒殺で食べたので、ご飯の時は普通の子でした~(笑



>shinさん、がぁこさん


ご訪問&niceありがとうございました♪



>桜♪さん


ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

ぽろぽろこぼれるのを真似するってすごいですね^^
とってもりきちゃんの事好きで見ていたんですね~~^^
by paw (2009-03-12 16:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

せっかち・・?!ああ、茶色菌 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。