SSブログ

何事も練習って事でね・・@^^@ [カメラ練習]

ボク達のお散歩コースは、ママのお仕事の都合によって様々・・・[ひらめき]


  ココ、ボクは2回目だけど、 森林浴してるみたいで好きだなぁ~~[わーい(嬉しい顔)][るんるん]


  09.3.5 有馬富士 1 022s.JPG


   にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  軽い山登りとかも出来るらしいよ[るんるん]


  昨日は久しぶりにいいお天気だったし[晴れ]


  なかなか楽しかった~~[手(チョキ)]


  光が差し込む道を抜けると、芝生広場もあったしね[わーい(嬉しい顔)]


  



  いっぱい遊んだ後はねぇ~~[ダッシュ(走り出すさま)]


  お約束の ママのカメラ修行・・・[もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


  



 「 あっ、すみません[あせあせ(飛び散る汗)]  ピンボケなのでもう1枚お願い[あせあせ(飛び散る汗)] 」


 



 「 あっ、 ごめん[あせあせ(飛び散る汗)]  もう1回お願いね・・[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)] 」


 

  
  母 「 うん[あせあせ(飛び散る汗)] うん[あせあせ(飛び散る汗)]

    すごくバッチリ可愛いわ[かわいい]


  可愛すぎて、手元が動いちゃったけどぉ~~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)] 」



  rocco  『 ・・・・って ダメってことじゃん[ちっ(怒った顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


    あぁあ・・・[ふらふら]


    ママのカメラの腕はまだまだらしいです~~[もうやだ~(悲しい顔)][ダッシュ(走り出すさま)]


   相変わらず 同じポーズのPLUMお姉ちゃんの モデル魂にはピックリだけど・・・


   ボクも随分 オトナになったみたい[手(チョキ)]


    初めてココにきた時に撮ったのは、4ヶ月の時[目]


'082.19 029s.JPG


この頃よりは モデルさんぽいでしょ[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]


  この時は古いカメラ使ってるけど、こっちの方がマシみたい[ふらふら]


  新しいカメラはなかなか使いこなせてないね~~[バッド(下向き矢印)]


  お兄ちゃんとPLUMお姉ちゃんの写真も ピントはあってるもんね~~[もうやだ~(悲しい顔)]

  2007.3.16 ribon 014s.JPG


  まっ、ボクはお散歩が楽しければそれでね~~[手(チョキ)][手(チョキ)]



  
  ヘタクソ写真を長々見てくれてありがとうございました ^^


   いつか写真教室?? とかに行ってみたいらしいです ^^♪


  よかったら、上手になるように?ポチっと↓↓ よろしくお願いします (へへ;)


                 
                  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


 
  [ー(長音記号2)][ー(長音記号2)] おまけ [ー(長音記号2)][ー(長音記号2)]


  cruft 2009 のフリースタイル動画が YOU TUBE で見れます。。

   しばらく睡眠不足が続きそうなので、コメントのお返事が遅くなってしまったらごめんなさい。。

  練習中の皆さま。。 いいものたくさん見てくださいね~~^^

  私もまた頑張ります~~@^^@

   ではでは~~ ^^♪
nice!(13)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 11

Michy

広くて素敵な公園ですね〜。
そして私もPLUMちゃんのモデル魂に脱帽!
本当に微動だにしていませんね〜。
rocco君の4ヶ月の頃のかわいいこと!
Lafaro君も嬉しそうでしたね。
犬は動くから写真は難しいですよね〜。
でも素敵に撮れていると思いますけど。
修行頑張ってください。
私もいつかカメラ教室とか行きたいわ〜。
by Michy (2009-03-06 17:39) 

桜♪

ほんとだぁ ちっとも形が変わってない すごいねぇ

いあぁ 4ヶ月のつんつん頭 めんこいなぁ
by 桜♪ (2009-03-06 20:08) 

hiro

こんばんはー
ふたりともカメラ目線で偉いな~
ツーショットって難しいのに、笑顔で素敵な写真ですね
4ヶ月の頃のroccoくん、やっぱお子様の顔ですね(o^∇^o)ノ
by hiro (2009-03-06 21:32) 

うっしー

森林浴でマイナスイオンた~っぷりですね(^0^)
by うっしー (2009-03-06 22:16) 

luka

ボーダーコリーは白と黒なので写真は難しいよね。(白とびしたり
黒つぶれしやすいので)
でも、2頭ともナイススマイルです。
by luka (2009-03-06 22:30) 

roche

rocco兄さんの4ヶ月の時って o(〃^▽^〃)o
僕と一緒ぉ~
ママいわく『お爺ちゃんひげ』が!!!
でも、兄さん、『寝起きですか!!』って言うぐらいのヘアースタイルじゃないですか ゞ(>ε<; )
PLUM姉さんはやっぱりすごい *人 ´∀ `).*。*
ボクもカメラ目線だけじゃなくて、モデルもがんばろぉ~(#^.^#)
by roche (2009-03-06 22:34) 

吟遊詩人41

4ヵ月・・・萌え♪
子犬の可愛さったら、、、犯罪です!
by 吟遊詩人41 (2009-03-06 22:41) 

がぁこ

わー緑の中、キモチよさそうにお散歩してていいなー♪
ちゃんとカメラ目線になってくれて可愛い~♪
やっぱり小さい頃よか落ち着いてきてるんかなぁ(^-^*)
腕がまだってとっても綺麗に撮れてるのに~~(>v<*)
by がぁこ (2009-03-07 01:03) 

emuzu

ポチッ!としましたので、、、上手くなるはずですo(´▽`*)/
by emuzu (2009-03-07 16:38) 

paw

>Michyさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

暖かいお言葉ありがとうございます~~^^
でも、ボケてますよね~~ははは^^;

特に2ショットは、こちらを向かせようと声をかけまくり、早くシャッター押さなきゃ動いちゃう~~^^; と思うのでピンボケが益々増えるのです ’へへ;

真面目に教室に行きたいです~~@^^@



>桜♪さん


ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

この頃からすればやっぱりオトナぽっくなったかな~~(笑
いつまでも子犬みたいですけどね^^

毛もパピー毛であっちこっち向いてますよね~~(笑


>ぴーすけ君さん

ご訪問&niceありがとうございました♪


>hiroさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

いや~。カメラ目線になるように、かなり不審者になってると思いますよ(笑
2ショットは焦るので余計に手振れがひどいですね。。
一応テブレ補正とかついてるんですけどねぇ~~><。。
謎です~~^^;



>うっしーさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

ここはお気に入りの公園の一部なんですが、
ここだけ空気が違うような気がするんですよ~~^^


>lukaさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

はい~~。。
白とびも黒つぶれもバンバンしております。。。

好きなだけでは上手くはなりませんね~~。。 トホホです (ToT)



>roche君

ご訪問&コメントありがとうございました♪


あははは、お爺ちゃんひげね~~^^
異常に長いのよね~~。。 顔のバランスと合ってないからそう見えるのかな~??

ドジョウひげにも見えますよ(笑

そうそう、この頃ってパピーコートが変に延びてくる時期で
いつでもどこでもモジャモジャだったわね~~^^
今もあんまり変わらないけど。。ぷぷ=))

今日シャンプーしたから、きっと明日もモジャモジャかもぉ~~@^^@

マテの練習進んだら、みんなでお写真撮りましょうね~~^^
楽しみにしてますワン ♪♪


>吟遊しじん41さん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

親バカですが、時々見ると可愛いかも~~、、なんて。。。
す、すみません~~^^;
萌えコメントありがとうございます~~@^^@


>やまがたんさん

ご訪問&niceありがとうございました♪


>がぁこさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

ここの公園はお気に入りの公園の一部なんですけど、なんとなく空気が違う感じがして落ち着きます~~^^
不思議な場所です@^^@

キレイに撮れてないですよ~~^^;
がぁこさんに言われると、穴があったら入りたくなります。。
テブレピンボケ、黒つぶれ、、、
まだまだ先は長そうですね~~(へへ;)


>ののさん

ご訪問&niceありがとうございました♪


>emuzuさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

ポチっとありがとうございました~~^^
上手になるにはあと何回ポチッとかなぁ~~^^
まぁ、気長に頑張ります~~♪
by paw (2009-03-07 22:37) 

どらっち

そうそう、ちょっとだけでも動かずにちゃんとしてくれたら、
すぐに遊べるのにね(^m^)お姉ちゃんは分かってるのね。
3人の写真を撮るとき、いつも2番目が動きます・・・。boy。
by どらっち (2009-03-08 10:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。