SSブログ

仲良しクラスメート・・・ってイイね ♪ [カメラ練習]

 先日の土曜日の事だけど・・・


  2週間ぶりにプロレス大会~~[るんるん]

 
  オープニングは やっぱり寝技からね~~[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


 09.3.1 有馬富士公園 雪 006s.JPG


   にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 






   『  ・・・と本当に仲良しトリオ[かわいい] なんですよぉ[るんるん] 


  でもね[手(パー)]  ボクはチャッカリ ママさんに甘える事も忘れないんだ~~[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)] 』 



 
 



 



  『 はぁ~~[わーい(嬉しい顔)]  いっぱい 遊んでもらえて楽しかったです~~[手(チョキ)]


  お兄ちゃん、お姉ちゃん ありがとう~~[揺れるハート] 』 



  お勉強もいいけど・・・

  

  ママももうちょっと カメラのお勉強して欲しいものです[ふらふら]


  ボクたち、クロ ワン’s を上手に撮れなきゃダメだよね~~[グッド(上向き矢印)]


  まっ、 ボクは遊べれば 関係ないけど[手(チョキ)]


  ママの思い出写真のためには、、ね~~[わーい(嬉しい顔)]



  今日も最後までお付き合いありがとうございました^^


ついでに ポチっともしていただけると うれしいです ^^♪


                 にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 
 
nice!(13)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 13

ami

思いっきり甘えた後は しっかりお勉強ですかぁーー
ワンズ達も大変だぁーー。
でも しっかりお座りして みんなお利口ですね。
by ami (2009-03-03 20:41) 

chi-

プロレスごっこ楽しそう。
怪我とかしないの?
最後の我に帰った、「え」が笑える。ふふふ...
by chi- (2009-03-03 21:18) 

がぁこ

すごい~~щ(゚Д゚щ)
プロレスごっこというか最後は乱交パーティー模様になってるような(爆)
お部屋の中でこれだけワンちゃん達が遊べるのって
かなり広いお部屋なんでしょうね~(゚ー゚*)
仲間に入れてもらいたいですww
by がぁこ (2009-03-03 21:33) 

ぶう

ああ~!このプロレス大会に混ざりたい!!
寝転がって、とっくみあって遊びた~い!!
by ぶう (2009-03-03 22:14) 

hiro

プロレス大会、楽しそう♪
こういった遊びが出来るお友達がいるといいですよねー
クロワン's撮るの難しいですよねー
ラピスの友達もボーダーと黒ラブが多いので

by hiro (2009-03-03 23:41) 

まゆまゆ

お勉強中の様子も良いけど、こんな風に遊んでいる仲良しワンちゃん達を見るのも良いですね。
心が和んで顔が自然とほころびます。
うちのヴィヴィにもプロレスごっこして遊べる友達がいたらなぁ・・・
by まゆまゆ (2009-03-04 02:15) 

k-sakamama

ゆるゆるの訪問ですみません。
プロレスごっこ、楽しそう~
私にも甘えてほしいなぁ~
ハグしたいです。
by k-sakamama (2009-03-04 10:26) 

emuzu

バトルロワイヤルo(´▽`*)/
by emuzu (2009-03-04 17:17) 

paw

>amiさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

このプロレスが目当てのお教室だったりして~~(笑


>ぴーすけ君さん

ご訪問&niceありがとうございました♪


>chi-さん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

このコ達を見ているとこちらが楽しくなっちゃいます@^^@
ワンコの大きさも歳も殆ど変わらないので、このメンバーで遊ばせるのは
殆ど心配ないんですよ~~^^

小さい時からの仲良しさんだし、3ワンともにちゃんと噛み付き抑制もバッチリだし~~@^^@

 こういうお友達って大きくなるにつれ少なくなっちゃうので大事にしたいです~~♪

  勉強は・・・やっぱり え@@  みたい(笑



>がぁこさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

ははは^^
乱〇パーティーに笑いました^^
確かにそう見えますね~~^^  roccoの動きが怪しいし~~(笑

こんなに遊ばせやすいお部屋だったらどんなにいいかぁ~~@^^@
残念?ながら動物病院の待合ですよ~~^^



>ぶうさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

は~~い、混ざりますか~~^^
やさしくお相手するように言っておきますよ~~@^^@



>hiroさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

そうなんですよね~~^^
段々身体も大きくなるので、同じ位の大きさで心置きなく遊んでもらえるお友達は貴重な存在です~~@^^@

クロワンはもう。。。 本当にトホホです。。
母泣かせですね~~^^
おまけにこの3ワンはジッとしていないし~~(笑

そうですね~~。ラピスちゃんのお友達の似たタイプでした~~^^
でもhiroさんは上手に撮られてますよ~~♪
私も頑張ります~~^^



>まゆまゆさん

ご訪問&コメントありがとうございました♪

ありがとうございます^^。。
ワン’sが楽しそうな様子はほんと気持ちが和みますね~~@^^@
でも、ほっとくとず~~っと遊んでますけど~(笑

ヴィヴィ君はプロレス友達?がたくさんいそうですよ~~^^
でも、プロレスはワンちゃんの大きさとか合ってないとちょっと気を使いますよね。。
 心置きなく野放し(笑)に出来るお友達はありがたいです~~^^

いつかヴィヴィ君に会うことがあったらroccoと遊んでやってくださいね~~^^♪
よろしくお願いします~~@^^@


>NOBUさん、やまがたんさん

ご訪問&niceありがとうございました♪


>emuzuさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

おおっ!! そうかも~~@^^@
迫力はありますけど、中身はみんな甘えたさんです~~(笑

 


by paw (2009-03-04 18:32) 

paw

>k-sakamamaさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

いえいえ、とんでもないです。。
こちらこそいつもゆるゆるですみません ^^;

いつでも甘えますよ~~^^
そして、もういい。と言われてもきっとベタベタします~~@^^@
よろしくお願いします~~(笑♪
by paw (2009-03-04 18:34) 

吟遊詩人41

マジ噛みしないですよね(^_-)
by 吟遊詩人41 (2009-03-04 19:19) 

ワンちゃんページ

カワイイですねー!
またブログ見に来ますね
それではお元気で!
by ワンちゃんページ (2009-03-04 20:47) 

桜♪

黒地の子は本当に難しいですよ どう写しても 映えない
黒ラブなんか特に お目々が写りません
ある意味 つまらん です。

あありきの色合いがなつかすぅぃぃぃぃ
by 桜♪ (2009-03-05 20:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。