SSブログ

簡単だって言ってたのに・・・ ><; [日記]


 何だか箱入りのブツが~~[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

 


 いつものウマウマ宅配便[プレゼント] かと思ったんだけど~~[バッド(下向き矢印)]

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

  ちょっと違ったみたい[失恋]

  


 


  『 roccoちゃん [exclamation]  コレなら私たちも[TV]で見れるんだって [るんるん]  えっ[exclamation×2] 』 

  


  『 だってね。。 PLUMちゃん。。。 レンタルならお店任せだし、 ビデオみたいに繋げるだけだって言われたのに[もうやだ~(悲しい顔)]  何かややこしそうな線が・・・[がく~(落胆した顔)] 』 


   


  『 うっ[ふらふら] roccoさんは何でそんなにうれしそうなのかねぇ~~[たらーっ(汗)] 』 

 


  さてさて。。 ボクたちはDVDを見れるようになるんでしょうかね~~[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

  
  ちょっと頑張ってもらいます (へへ)♪

     ボクたちが見られるように・・・


        よかったらポチっと応援→お願いします ^^    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 8

がぁこ

おひさしぶりです~♪
中身はDVDのデッキですか?^^
au Box。。。(・_・?)
早くセットできてみんなで見られるようになるといいですね~(゚ー゚*)

by がぁこ (2009-01-31 21:45) 

まゆまゆ

pawさん、blogの復活、待っていました。(^o^*)
PLUMちゃんやrocco君や pawさんが調子悪かったんじゃなくて、パソだったそうで、安心しました。
DVDデッキ、頑張って接続して下さい。

by まゆまゆ (2009-01-31 22:45) 

吟遊詩人41

おおっ!CMで観た事があるau BOX!
ケータイで色々楽しめるやつですね♪
当然、auのケータイでしか使えないんですよね???
by 吟遊詩人41 (2009-01-31 23:49) 

桜♪

ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ

rocco君の 笑い顔が・・・横の文字が・・・壺に・・・ひぃ 笑いの・・・壺にはまってしまったではないかぁぁぁ しかも 深夜に一人 ぱそのまえで・・・
くっ くっ くっ と・・・・くるしぃ

大丈夫!私も配線関係は 全くだめですから
でも 説明書を 理解さえできれば 問題はないと思います はい。
by 桜♪ (2009-02-01 01:17) 

ami

rocco君の キラキラお目々が 素敵よ!!
そして 沢山のコードを 目の前にした嬉しそうな顔。
こらこら また イタズラはダメだよーーん。

ワンコたちもみられるビデオって どんなのでしょう?
わくわく・・・早くみたいですね。
by ami (2009-02-01 10:24) 

hiro

こんばんは♪
ウマウマ宅急便、あははっ!そうだよね♪
ウチもおやつとかネット注文なので
箱が届くとラピスもおやつだと思ってすぐに来るよ~

au BOXって音楽だけじゃなく、DVDもみれるんですね♪
自分の携帯はauじゃ無いからな・・・



by hiro (2009-02-01 18:20) 

ぽりぽり

これが、うわさのauBOXですかぁ? 楽しそうだぁ~。トヨタのナビとも一番の相性です。 詳しいインプレッション記事期待しております。roccoちゃんもWoWって楽しそうなお顔だぁ~。
by ぽりぽり (2009-02-01 23:45) 

paw

>がぁこさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

嵐がCMしてるやつです~~^^
機能はまだなぞ。。。 ぷぷ^^;


>ぴーすけ君さん、くっとれさん、noieさん、きむたこさん

ご訪問&niceありがとうございました♪


>まゆまゆさん

ご訪問&コメントありがとうございました♪

ご心配ありがとうございました^^;
お恥ずかしいことに私の機械オンチとroccoのコラボでした~~><;

接続。。。  永遠にないかもしれません~~@@;


>吟遊詩人41さん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

ん~~、、マダ全く何者なのかわかりませぬ><。。。
すみません~~^^;



>桜♪さん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪
わ~~!!  笑ってもらえてよかったです^^

説明書ねぇ>>  そうですよね~~><
読まないとダメですよね~~とホホ><


>amiさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

本当!! 彼によく言ってやってください~~(笑
でもその前につながないといけません~~(笑






by paw (2009-02-02 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。