SSブログ

ご無沙汰しておりましたぁ~~@^^@ [日記]


  寒中お見舞い申し上げます

  08.9. 040s.JPG

  

  長い間 ご無沙汰いたしました~~[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

  皆さま お元気ですか~~[exclamation&question]

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 去年の年末に、パソコンの線を抜いちゃってから早や1ヶ月[がく~(落胆した顔)][ダッシュ(走り出すさま)]

  やっと復活したようです[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

  ママはもう大変な苦手分野なので、、 殆ど放置プレーの後すっかり人任せ[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

  昨晩何とか 復活したようです[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

   『 パソコンなんてあんまり使ってないも~~ん[犬][あせあせ(飛び散る汗)] 大丈夫だモン[あせあせ(飛び散る汗)] 多分。。ね 』 

   なんて、苦手のあまり見て見ぬ不利を 決め込もうとしていたママですが・・・[がく~(落胆した顔)][ダッシュ(走り出すさま)]
  

  さすがにココまで使えないとちょっと焦ってたみたいです[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

  
  [ー(長音記号2)]メールのお返事が送れたり HPの方がほったらかしになっていて・・・

   ご迷惑をおかけした方々申し訳ありませんでした n(--)n[あせあせ(飛び散る汗)]

  順次 (必死で[ふらふら] ) お返事などなどしておりますのでもう少し待ってやってくださいね。。

  どうぞよろしくお願いいたします~~n(--)n  by  母  [ー(長音記号2)]

  

  そんなママを横目に・・・[目]

  


 




 ・・・ と文字通り寝正月を満喫したボクです [手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 お兄ちゃんのいない初めてのお正月も。。。


  Lafaroお兄ちゃんを 思い・・・[かわいい]

      のんびり静かに過ごしました[わーい(嬉しい顔)]

    08.12 rocco オネム 015s.JPG

  

   あっ、年末のダンス発表会はとっても楽しかったみたいです[るんるん]

 




  今度はボクも参加しようと、密かに?? 練習中ですよ[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


  お返事などなど。。。

    遅くなりますがしていきますので、申し訳ありませんが広い気持ちで待っていていただけるとうれしいです ^^


  久しぶりで、上手くアップ出来ていませんが、ボチボチ頑張ります~~^^

   よかったら、、お久しぶりに1クリック↓↓ お願いしたいです~~^^♪

          にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

 
nice!(20)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 16

ウィッシュパパ

おかえり~!
また 楽しみが戻ってきました♪
by ウィッシュパパ (2009-01-30 18:14) 

ぴーすけ君

今年も仲良くしてくださいね(>▼<)
by ぴーすけ君 (2009-01-30 18:26) 

桜♪

まってましたよ
うちも あの子がいない 初めてのお正月
今朝 夢みまいした
by 桜♪ (2009-01-30 20:21) 

chi-

今年も宜しくお願いしまーす。
by chi- (2009-01-30 21:04) 

ぶう

pawさん、お帰りなさい!
こちらこそ、今年もよろしくお願いしま~す♪
by ぶう (2009-01-30 21:08) 

ami

こんばんはーー。
rococoちゃん、もうコードをひっぱっちゃ ダメよ。
今年も宜しくおねがいします。
by ami (2009-01-30 21:46) 

koma

PC2台にしちゃいますか。
今年も宜しくおねがいします。
by koma (2009-01-30 23:13) 

ぽりぽり

こちらこそ、今年もよろしくお願い致します。小春日和の中で気持ち良さそうな写真に見えますねぇ~。
by ぽりぽり (2009-01-30 23:21) 

hiro

復活おめでとうございますo(^0^*)o
今年もよろしくお願いします♪
by hiro (2009-01-31 00:45) 

吟遊詩人41

今年もよろしくお願いいたしました?
復活して良かったです♪
by 吟遊詩人41 (2009-01-31 01:00) 

はみぃ

お帰りなさ~い^^
元気なお顔が見られて、うれしいです♪
今年もよろしくお願いします!!
by はみぃ (2009-01-31 10:03) 

うっしー

pawさん、ご無沙汰で~す!
また楽しみにしてますよぉ~(^0^)
by うっしー (2009-01-31 13:14) 

Laura papa

PCが復活してよかったですね。
トリックの練習頑張ってます。
by Laura papa (2009-01-31 14:36) 

emuzu

随分とかかりましたね
今更ながらですが「ことよろ」、、、ですo(´▽`*)/
by emuzu (2009-01-31 17:08) 

Ranger

おかえり^^
元気そうで何より

又、宜しくね
by Ranger (2009-01-31 19:48) 

paw

>ウイシュパパさん

ご訪問コメントありがとうございました♪
ただいまです@^^@
今年もお笑いで~~^^;
よろしくお願いいたします^^♪


>ぴーすけ君さん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪
こちらこそよろしくお願いします~~@^^@


>桜♪さん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

今年もよろしくお願いします^^
そうですね。。。桜さんのところも同じですね^^
お正月はちょっと泣いちゃいました^^


>aki-ponさん

ご訪問&メントありがとうございました♪


>chi-さん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

こちらこそよろしくお願いします~~^^♪


>ぶうさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪
ただ今です~~^^
もう壊れてほしくないですよ~~(笑


>amiさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

こちらこそよろしくお願いします^^
ほんともうオトナになって落ち着いて欲しいものです^^;


>こまさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

いやぁ~~、本当に新しいのが欲しいです!!切に~~@^^@


>ぽりぽりさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪
こちらこそよろしくお願いします^^
お年賀状用に撮ってた写真です~~^^ 
ありがとうございます^^


>hiroさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

なんとか復活でしょうかぁ~~(へへ)
今年もよろしくお願いします^^


>吟遊詩人41さん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪
ヤレヤレです^^;
今年もよろしくお願いします^^


>はみぃさん

ご訪問コメントありがとうございました♪

ご無沙汰してしまい申し訳ありませんでした~~^^;
今年もよろしくお願いします~~@^^@


>うっしーさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪
本当に、ご無沙汰してしまいました~~^^
今年もお笑いで頑張ります!
どうぞよろしくお願いします^^


>laura papaさん

ご訪問コメントありがとうございました♪

今年は喪中でお年賀状失礼してすみませんでした。。
今年もよい1年になりますように・・・@^^@

トリック楽しみにしていま~~す!!


>emuzuさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

はい~~、かかってしまいました(笑
自分でさっぱりなのでもう皆さんにご迷惑おかけしてしまいました><

今年もよろしくお願いします~~^^


>Ranger さん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

はい@^^@ 私はともかくワン’s はバリバリ元気です~~♪

今年も素敵なお写真楽しみにしています!
どうぞよろしくお願いいたします^^




by paw (2009-01-31 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。