SSブログ

 『 趣味はなんですか?? 』  [母のつぶやき]

 先日 『 趣味は何ですか?? 』 と聞かれた[手(パー)]

 答える前に 『 音楽よね 』 と言われ・・・

『 ふんふん、確かに好き。。 食べるのも、料理作るのも、車で出かけるのも、

    DVD観るのも本読むのも

                   それからそれから・・ 』 
 

     でもでも・・・[がく~(落胆した顔)]


ここ何年 どれも殆ど出来てないかもぉぉぉ~~[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

 10737742.jpg ( plum トナカイにコスプレ中 )

                     にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 

  数年前からその傾向にあったけど。。

  Lafaro君の看病や roccoさんの子育て 


   思えば自分の時間なんてなかったんだなぁ~~なんて[ダッシュ(走り出すさま)]

  PC の お気に入り には、料理とパン関係のブログ ( いつか作るぞーー[exclamation] ) と

  食べ歩きのブログと美味しいケーキ屋さん ( いつか行くぞーー[exclamation] ) と

  写真と美術関係 ( いつか上手になるぞーー[exclamation] ) が殆どだけど・・・

 どれも実行されないまま・・・

  ノートに地図とかも控えて準備は万端なのに [もうやだ~(悲しい顔)]

 気がついたらもう1日が終わってるんですね~~[モバQ][あせあせ(飛び散る汗)]

  愛する家族の為に働く母は 母って言うより父の気分かなぁ~~[わーい(嬉しい顔)]

  まぁ、どっちでも ワンコの為に日々を過ごせるのは

  幸せなことに間違いはないんだけど・・・

 ちょっと世の中から浮いてるのかしらん ?? っと思ってしまいました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

 『 そんな事言わないでくださぃ~~[かわいい] 』 

10893706.jpg ( rocco 2ヶ月 )

 『 ボクのこの ワルワルの顔にメロメロなくせにぃ~~ 』     

  10893597.jpg ( rocco2ヶ月 )

  確かに去年の今頃はroccoが来るのを心待ちにしていたね~~[わーい(嬉しい顔)]

  お出かけは犬連れ限定 [るんるん]  仕事以外は全部 rocco達の時間でも

  それはそれで幸せかなぁ~~[ぴかぴか(新しい)]


   あなたはもちろん幸せですよね ^^

  こんな幸せはどうでしょう??  NORAD Tracks Santa ( ←詳しくはこちらから )
     

      毎日ハッピーなボクにも、、 よかったら↓のバナーを ポチっとよろしくお願いします ^^♪

                       にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



  [ー(長音記号2)][ー(長音記号2)] おまけのお知らせ [ー(長音記号2)][ー(長音記号2)]

  フリースタイル Aクラスは 1分45秒から 2分 までです[目]


    ちなみにPLUMさんの曲は1分47秒  ん~~イケルノカ??
  

                    
nice!(17)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 7

emuzu

トナカイの角は人間用ですか?ワンコ用ですか?
by emuzu (2008-12-17 16:25) 

k-sakamama

トナカイさんに変身~
可愛いです。
うちもわんこがいた時は、生活すべてがワンコ中心でした。
会話もわんこのことばかり。。 楽しかったですよ~
今は、ちょっと寂しいです。。
それで、ブログを始めましたぁ~^^
by k-sakamama (2008-12-17 18:50) 

Michy

PLUMトナカイさん、とってもかわいい!
そして、子犬rocco君、本当にかわいい!
こんなかわいい子たちの世話をしているのは
絶対楽しいに違いない!
それだけで十分だと思いますよ〜。
私も似たようなものです(笑)。
好きなDVDも余り見られてないし…
本だって買っただけで読んでない…
でも、毎日楽しいから、いいかな〜って思っています。
by Michy (2008-12-17 22:29) 

吟遊詩人41

←この人はコスプレしてくれないから、ワタシがやりました(先週の月曜日のブログで)
自分の時間が無くても、可愛いワンコ達に囲まれて幸せじゃないっすか(*^^*)
by 吟遊詩人41 (2008-12-18 00:29) 

chi-

立派な角ですね。
もうすぐクリスマスですね!
by chi- (2008-12-18 07:15) 

桜♪

自分の時間が無くなることは 小さな命を授かったときに 覚悟をしていたはず 自分の健康が 小さな命を守るのだと 寝込んではいられないと 意識を奮い立たせる そんなもんよ~

だからほら インフルなんかに負けてしまった私・・・
by 桜♪ (2008-12-18 11:59) 

ami

お姉ちゃん、トナカイの かぶり物が よく似合っていますよー。
そうかぁー 1分50秒で 踊りますか?
サンタさん、 世界中を飛び回って忙しいですよね
もう 5日しか ないのですね。


by ami (2008-12-18 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。