SSブログ

デッカクなったどぉ~~~@^^@ [カメラ]

 あと2週間位で。。

   ボクがお家に来て 1年になろうとしています[るんるん]

  08.12 15 上津台公園 023s.JPG

  
  ↓ ボク4ヶ月の時です [目]

'08.3.11 020s.JPG


 ねっ[かわいい] 大きくなったでしょう~ [わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

  08.12 15 上津台公園 001s.JPG


 にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  『 ホント。。  アッという間の1年だったわね~~[ぴかぴか(新しい)]

  08.12 15 上津台公園 019s.JPG



  PLUMお姉ちゃんの隣[ぴかぴか(新しい)] お兄ちゃんのポジションはボクがちゃんと引き継いでるからね[手(チョキ)]

 2007.5.24 003s.JPG


  なんでもない 休日のお散歩でした~~[かわいい]

  のんびりお散歩っていいですね ^^


    立ち寄っていただいたおまけに。。  ↓ のバナーをポチっとしていただけるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 


   [ー(長音記号2)][ー(長音記号2)] 業務連絡 ??  [ー(長音記号2)][ー(長音記号2)]


  mママ & mちゃんへ

  例のメモですが ♪(4拍)として ♪ 顔左 ♪ 顔右 ♪ 顔左 ♪ 顔右
                     ♪♪ つなぎ (未定)
                     ♪♪♪ ハイハイ ♪ ステイ
                     ♪♪♪ ハイハイ ♪ ステイ
                     ♪♪♪ ハンドラーのみ後ろへ移動 ♪ ポジションに戻す
                        ・・・・・・・・・・以下続く。。
     
    こんな感じで分かりますか?? 

      ざっくりしたものを作りたいので このままでいいかどうかお知らせください^^


nice!(19)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 12

桜♪

うん 大きくなったね 
何か一般的な他の対象物があれば 大きさが解るんだけどなぁ

by 桜♪ (2008-12-15 20:49) 

ぽりぽり

パピーって信じられないぐらい可愛いですよねぇ~。先輩犬との仲も良さそうですねぇ。。羨ましいです。
by ぽりぽり (2008-12-15 21:32) 

がぁこ

ホントに大きくなってなんとなく顔付きも凛々しくなってますよね♪(>v<*)
空に向かってる姿、かっこいい~~♪
by がぁこ (2008-12-15 21:40) 

Ranger

大きく立派になったねぇ^^
by Ranger (2008-12-15 21:53) 

ユーク

こんばんわです♪

ご訪問ありがとうございました^^
大分おっきくなったんですね☆
私の家のペスも来た当時はこれくらいの大きさでしたよ^^
自分のペットの成長を見るのは本当に微笑ましいですよね☆

いや~しかし、見れば見るほどぺスとそっくりですね♪
同じ犬種だからですけどね^^;;w

by ユーク (2008-12-15 23:29) 

luka

たった1年ですか? やっぱ、大きい。
良く育ちました。
by luka (2008-12-16 01:20) 

TOMO

下から見上げる表情に
ウットリ♪
by TOMO (2008-12-16 12:42) 

k-sakamama

ツーショット、可愛い~と思ってたら、
次もとっても可愛いですね。
1年経つと顔立ちも凛々しくてお利口さんですね。

by k-sakamama (2008-12-16 13:40) 

emuzu

ワンコって、、、アッという間に大きくなりますよね^^
by emuzu (2008-12-16 15:43) 

うっしー

勇敢な顔つきになりましたねぇ~(^0^)
成長って早いもんですよねぇ♪
by うっしー (2008-12-16 21:20) 

Michy

2匹ともかわいい!
rocco君、体は大きくなったけど、クリッと
したかわいい目は変わりませんね。
ホント、元気に大きくなってくれて、それだけ
でも嬉しいですよね。
応援していま〜す!
by Michy (2008-12-17 11:44) 

吟遊詩人41

初めて家に来た日は誕生日より重要かも?
生まれたとき立ち合ってたら話は別ですが(>_<)
by 吟遊詩人41 (2008-12-18 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。