SSブログ

ああ、被り物・・><; [roccoのつぶやき]

 ママは 何か被らせるのが大好き [ダッシュ(走り出すさま)]

  そりゃぁ、PLUMお姉ちゃんはね~~[もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)]


 08.11.29 012s.JPG

 にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  去年の今頃はまだお家に来てなかったし・・・

  
  [クリスマス]になったら被らせられるブツを避けられたボクだったけど・・・ [手(チョキ)]

   今年は、逃げられそうもないね[モバQ]





 
 なんで、PLUMお姉ちゃんは 進んで被るのかなぁ~~[exclamation&question]

  

  ものすご~~く嫌がったから[わーい(嬉しい顔)]

  その日は 被らなくて済んじゃった・・・[手(チョキ)]

  でもでも・・・


   ボクのママは あきらめない人だった [がく~(落胆した顔)][ダッシュ(走り出すさま)]

  いっぱいアジリティで走った日・・・


08.11.29 016s.JPG
08.11.29 021s.JPG08.11.29 022.jpg


  とうとう 被らされてしまいました[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

 


  今回は ボクが負けたけど[あせあせ(飛び散る汗)]


 起きてる時は 負けませんよ~~[パンチ]

  だって、ボクのだけ トナカイさんが小さく見えるとか[exclamation]

      やっぱり お顔が大きいとね~~[exclamation] とか・・・


  言われるに決まってるんです[exclamation×2]
  

  ボクだって、似合うよ ^^  って思った心優しい方 (へへ)

よかったらポチッとお願いします ^^

  

    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  

 
nice!(18)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 6

ami

本当だ!お姉ちゃんは カチューシャの中に すっと鼻を
通すのね!! 可愛いーー。
輪くぐりの要領なのかなぁー? 
by ami (2008-11-29 13:44) 

桜♪

かぶり物は 難しいなぁ そりゃ 無理矢理 スイカとかメロンとかかぶせてるけど 自主的ではない^^;
臆病な くまたんには 不可能だわ。
永遠の夢だわね うちは。


by 桜♪ (2008-11-29 23:12) 

うっしー

おっ、被り物が可愛い!
似合ってます♪
by うっしー (2008-11-30 17:51) 

Michy

わ〜っ、PLUMちゃん、本当によく似合ってかわいい!
rocco君も似合っていると思うけど…イヤなのね(笑)。
でも、アジリティーの姿はとっても逞しくなりましたね!
格好いいぞ!
菊乃お姉ちゃんと3匹で被り物している写真がクリスマス
には見られるかな??
by Michy (2008-11-30 22:01) 

くろねこ

Plumちゃん、自分で顔を入れてる~!!
か、かわいい・・・。
rocco君は疲れた隙に付けられちゃったのね。
かっこいいジャンプをした後だから疲れてるよね!
でもトナカイさんもかっこいいよ♪♪

by くろねこ (2008-11-30 22:24) 

paw

>ぴーすけ君さん、miiyaさん、吟遊詩人41さん、hiroさん
  ぶうさん、yamagatunさん、shinさん、HALさん RIKA さん

   ご訪問&niceありがとうございました♪


>amiさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

『 お顔 』というと、服でも 首輪でも顔を入れに来るんですよ^^
便利です@^^@



>桜♪さん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

スイカにメロンですか??
ちょっと見て見たいですねぇ~~^^
被るのが好きッて言うより被った後
可愛いって言われるのがうれしいみたいですよ ぷぷ^^


>うっしーさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

はは^^; ありがとうございます^^
この時期は燃えますね~~ (笑


>Michyさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

ありがとうございます^^
この時期はついつい被らせたいものが多くて~(笑

あきらめて母に付き合ってもらうしかないですね~~@^^@
アジリティはやっと最近それっぽくなってきたような~~ (親バカ ><)
でもマテが大変です~~^^
やる気があるのはいいいんですけどね~~@@/

クリスマス写真頑張ります~~^^


>くろねこさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

roccoにも同じように教えてるつもりなんですけど、彼は相変わらず嫌そうです~
^^;

roccoもついうっかりで悔しかったかもしれません~~(笑


>とにぃさん、chi-さん、k-sakamamaさん

ご訪問&niceありがとうございました♪
by paw (2008-12-01 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。