SSブログ

悩み多いボク。。。 ^^; [roccoのつぶやき]

昨日もお兄ちゃんは病院に~~[ダッシュ(走り出すさま)]





  やったね~~、お兄ちゃん[exclamation×2]

  まだまだ安心は出来ないけど、経過は良好みたいだね[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

  ・・・・・・・・・・・  って事で~~、帰りのお散歩もいつもよりゆっくり出来た~~[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]



にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へあんまりお天気よくなかったけど、楽しかった~~[わーい(嬉しい顔)]

楽しそうな家族見て、みなぽんに会いたくなっちゃった・・・[犬]

みなぽんに妹ちゃんが出来たから、ボクまだお家に遊びに行けないの・・・[たらーっ(汗)]  Image394.jpg

  生まれたて 葉月ちゃん[揺れるハート]



みなぽんはボクのことも好きだけど、PLUMお姉ちゃんが大好き。。

それだけならガマン出来るけど、

最近はトイプードルの花ちゃんが、ものすご~~~~~くお気に入りなんだ[もうやだ~(悲しい顔)]

  1回会っただけなのに、ボクのママに会うたびに 『 はなちゃんは来なかったの~~ ?? 』 だって・・・[がく~(落胆した顔)]

確かにとっても可愛いんだよね~~。。 ボクよりずっとずっと小さいしね[たらーっ(汗)]

みなぽん、うれしすぎてお目目が寄っちゃってるしぃ~~[ふらふら]

みなも&はな.jpg   

うっ[たらーっ(汗)] うっ[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

ボクだけ参加してないし・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

みなもPLUMプリミはな.jpg

でも、はなちゃんとっても可愛いから、みなぽんの気持ちもわかるんだぁ[かわいい]



何だか最近 ガマンが多いような気がするボクです[バッド(下向き矢印)]

  


 おしっこするたびに、お腹汚しちゃってママに迷惑かけてるしね[たらーっ(汗)]


  まっ、これはボクのせいではないけどさ~~[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

  ママはお腹を刈るのはイヤなんだって~~[バッド(下向き矢印)]

  おしっこの度にウエットティシュだしてるよ~~、メンドクサイね~~[バッド(下向き矢印)]

 それに、もしかしたらボク アレルギーってやつかもしれないんだって~~。。

獣医さんとの話では、一過性のものかあってもごくごく軽いらしいけど・・・

  心配性のママはさっそくご飯考えてます。。。

  PLUMお姉ちゃんも軽~~い?アレルギーらしくて、乳製品と牛さんは苦手なんだけど・・・

ボクは鳥さんがダメっぽいから、今度からトリーツは豚さんかな~~[犬][ダッシュ(走り出すさま)]

  ボクは時々もらえる牛さんのタタキってヤツがいいんだけど~~~[わーい(嬉しい顔)]

  って言ったら無視されそうだ~~ (笑)[あせあせ(飛び散る汗)]

  肉ならなんでもいいですよ~~[exclamation] ボクは、肉[exclamation] 肉[exclamation×2] が大好きです~~[手(チョキ)][手(チョキ)]

  ・・・・・・て言ってるのに、ママったら何故かトラウトのフードなんかくれたりするんだよ。。。

       ( お試しって言ってるけどホントかなぁ~[ちっ(怒った顔)] )

  ボクはドライフードより、お肉が好きなのに~~~[もうやだ~(悲しい顔)]

  ボクのご飯がお肉に戻るように・・・

  よかったらポチっとよろしくお願いします ^^

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ







nice!(20)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 15

スカビオサ

こんにちは~
経過良好!と聞いて安心しました。
毎日点滴も大変ですものね~。
pawさん、体調は大丈夫っ?
横になれる時があったら、少しでも休んでくださいね!
by スカビオサ (2008-10-07 15:48) 

Michy

こんにちは。
Lafaro君の調子が上向いているということで
安心しました〜。
点滴もかわいそうですものね。
せめて1日おきになってよかったです。
そしてみなぽんちゃんのお宅は家族が増えたのですね。
おめでとうございます。
相変わらずワンコ好きなのね〜。かわいいわ♡
rocco君はしばらく我慢の日々みたいだけど、
だいぶお兄ちゃんになってきたから大丈夫よね。
アレルギーでは悩んでいる方が多いみたい。お大事に!
by Michy (2008-10-07 17:00) 

ami

お兄ちゃんの 点滴は 一日おきになって良かったですね。
人間だって 毎日打たれると 血管が硬くなり
針が通らなくなっちゃうもの。 
それより つれて行くのも 大変。 
少しは休んで 下さいね。
みなぽんちゃんは お姉さんになったのねぇー。
赤ちゃん可愛いですね。 にこーっとして 寝ている・・・

by ami (2008-10-07 17:35) 

ぶー

1日おきでも点滴に行くのは大変ですね。
お兄ちゃんがんばれ☆彡

by ぶー (2008-10-07 18:34) 

ai

暫くご無沙汰している間にLafaro君がっっ(´Д`)
でも経過良好にホッとしました(>_<)
家の茶太郎さんの先輩わんこは1ヶ月入院して毎日点滴だったので
Lafaro君の辛さもpawさんの大変さもよく分かります。
お大事になさって下さいね。
実は昨日茶太郎さんも体調が急変して(健康そのものだったのに;;)
明け方に病院に駆け込んだ身です。今は元気そうですが。
一緒に頑張ろうね、Lafaro君!
by ai (2008-10-07 18:54) 

吟遊詩人41

順調に回復しててよかったです!
がんばれ~♪
by 吟遊詩人41 (2008-10-07 20:49) 

はるパパ

お久しぶりです。
しばらく更新されてなかったので心配してました。
自身の体調も気をつけて下さいね。
by はるパパ (2008-10-07 22:36) 

桜♪

点滴は大変だけど 水分が第一ですから^^;;
口から摂取する分だけじゃ 足りないんだよねー
それでも 経過よくて 一安心です

うえに手がかかると どうしても 下が我慢しなきゃないけど そうやって成長するんだと思うよ

気が休まらないでしょうが 休めるときすこしでも多く体を休めてね
これからが 勝負ですよ
by 桜♪ (2008-10-07 23:33) 

鶴

点滴一日おきでよくなってよかったですね~
頑張って~♪
by (2008-10-08 00:50) 

sion

快方にむかっているようですね(。^ ^。)ノ
よかった~(o→ܫ←o)

アレルギー … さいきん、さまざまなブログで見かけるような気がします。
人間だけでなく、わんちゃんにも増えているようですね。
知人のわんちゃんは太陽アレルギーで、完全に室内で暮らしています。
お散歩できなくて、かわいそうです(T_T)
by sion (2008-10-08 02:19) 

k-sakamama

一日おきの点滴になってよかったですね。
頑張って~
うちのわんこもおしっこが付いてましたぁ~
結局、バリカンでカットしましたよ。
楽ですよ~(笑

by k-sakamama (2008-10-08 09:51) 

Ranger

経過良好でホントよかったね
もう少しの辛抱
早く完治するといいね
by Ranger (2008-10-08 14:36) 

アールグレイ

点滴、大変だけどがんばってね。
どのわんちゃんもかわいいですね。
それぞれに個性もあって、人間と一緒ですね。
我慢強いボクちゃん、おりこうさんです。

by アールグレイ (2008-10-08 16:18) 

chi-

お兄ちゃん、点滴お疲れ様。
経過良好でホッ!
by chi- (2008-10-09 07:38) 

paw

皆さまLafaro にお見舞いコメントありがとうございました^^
ちょっとバタバタしています。。
時間が出来ましたらお返事しますので失礼してごめんなさいです。。。

どうぞよろしくお願いしますm--m
by paw (2008-10-10 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。