SSブログ

こんなんどう・・?? [カメラ]

  
ママはパソコンとかカメラとか・・・

文明の利器[目] ってヤツがとっても苦手らしい・・・[ふらふら]

  ( しかもイマドキ、文明の利器ってねぇ~[もうやだ~(悲しい顔)] )

 時々急に色んな所を触って何かやり始めるんだ[ふらふら][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

   『 ねぇねぇ、こんなんどう~~[exclamation&question] 』 って言われてもね~~ (笑[あせあせ(飛び散る汗)]

 ↓ すらいどしょう~~[映画]だって[かわいい]




ママのお遊びに付き合ってくださった方、ありがとうございました~~[わーい(嬉しい顔)]

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

 [ー(長音記号2)][ー(長音記号2)]  あのね・・ [ー(長音記号2)][ー(長音記号2)]

  パソコンの音声が出なくなっちゃったのってスピーカーが悪いのかなぁ~~??
nice!(17)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 8

k-sakamama

おはようございます。
Lafaro君、元気になりましたか?
心配しました。
文明の利器が苦手って言われてますが、
私から見たら、凄~~いですよ~
尊敬ものですよ~
私も頑張らなくちゃぁ~(笑
by k-sakamama (2008-10-06 10:31) 

桜♪

pc内の ミキサー関係がオフになっているのかも?

スライドショー いいですねー PCの待ち受け画面が こうやって流れたら いいなw
by 桜♪ (2008-10-06 10:33) 

Michy

こんにちは。
私も好きだけど取り説読まないし…
結構苦手。
変な所を触って直せなくなっちゃうことしょっちゅう
です(涙)。

by Michy (2008-10-06 12:03) 

アールグレイ

ワンちゃんたち、とってもかっこいいですね^^
by アールグレイ (2008-10-06 20:14) 

ひろきん

スライドショーなんて出来るんですね、
私は未だにムービーすらblogに乗せたことがありません^^;
by ひろきん (2008-10-06 21:35) 

吟遊詩人41

取説、どうせ読まないから捨てちゃってます♪
ネットで入手できますからね(^_-)
by 吟遊詩人41 (2008-10-06 22:01) 

鶴

へぇ~すごい!こんなことができるのですか~
最近だんだん付いていけなくなってます~
by (2008-10-07 01:00) 

paw

>K-SAKAMAMAさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

え?、苦手ですか??
すごくお得意なんだと思っていました^^/
本当にとり説読まないので当たり前なんですけど・・・><

時々、ほんの一瞬がんばってみたりするんですよ、悪あがきで(笑


>XML-XMSさん

ご訪問&niceありがとうございました♪


>桜さん♪

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

困ったものですが、ホントさっぱりわかりませんにです@--@


>Michyさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

Michyさんはいつも色々テクを駆使して楽しいですよね~~^^
ちょっとでも近づきたいんですけど、無理ですね~~^^;
でもとり説読まないのは同じなんですね~==^^==
ちょっとうれしいです@^^@


>イリスさん、HALさん

ご訪問&niceありがとうございました♪


>とにぃさん、ぴーすけ君さん

ご訪問&niceありがとうございました♪


>アールグレイさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

私が撮ると、笑っているかへんな顔かになるんです。。
カッコいいなんてお恥ずかしいですけどうれしいです^^
ありがとうございます~~@^^@


>ひろきんさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

ひろきんさんの場合は出来ないのではなくてされてないだけだと思います。。。
ほんと機会ダメです~~><


>吟遊詩人41さん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

とり説読まない方結構いるんですね~~^^
って喜んでますけど、私の場合は読んでも解らないのです~~><・・


>くらいふさん、KRAUSEさん

ご訪問&niceありがとうございました♪


>鶴さん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

これはきっとすぐ出来るんだと思います~~^^
素敵な写真たくさん撮っていらっしゃるから今度写真で遊んでください~~@^^@


>CHI-さん

ご訪問&niceありがとうございました♪
by paw (2008-10-07 15:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。