SSブログ

あわせて32歳ですねん^^ [Family]

菊ちゃん母のMちゃん家の小次郎さま[黒ハート]

ただ今15歳と9ヶ月[わーい(嬉しい顔)]

お互いご長老’sが元気でHAPPに暮らせるように・・・

いつでも願いは1つです[かわいい]

そんな母達の夢だった2ショット写真[カメラ]

なんとか[目] やっとこ撮れました[るんるん]

08.6.12 015s.JPG

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ













Lafaroが17歳と4ヶ月なので・・・

2ワンあわせて32歳と1ヶ月です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

いつまでもいつまでも元気でね・・・[かわいい]

そんな2人によかったらポチっとよろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
nice!(16)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 9

桜♪

うん 願いは一つだね^^

うちも最近は 歩きたくないときは 外にだしても 動きませんよ
体力温存てとこかな^^ きっと おにぃちゃんも そのくちだねw
でも 周りは心配するんだよww
うちも あと 三ヶ月ほどで 18歳 日々よぼってますよ~
by 桜♪ (2008-06-13 23:15) 

hiro

こんばんは
長老’s 二人とも元気でなによりです
どこのうちも願うことは一緒ですよね!
一枚目のLafaro君、おめめクリクリでカメラ目線、可愛い♪
最後の写真、rocco君失礼だぞっ!でも笑わせていただきました(笑)

↓ほっかむり、似合ってましたね~
 川、ラピスが遊んでいる川とは違い綺麗ですね♪




by hiro (2008-06-14 01:43) 

まゆまゆ

凄いなぁ~
ボーダ'sも、負けないように長生きしようね・・・って、rocco君には、そういう話題は、早すぎてピント来ないね。

by まゆまゆ (2008-06-14 10:42) 

Michy

pawさん、こんにちは〜!
おおっ!ご長寿犬のツーショット、素晴らしいです!
犬を飼っている人全ての憧れっていうか、目標ですね。
高齢になっても元気で外へ出られるって。
rocco君たちがお兄ちゃんを気づかっているっていうのも
見ていて気持ちがほんわかしてきます。
思いやりのない人間も多い今の世の中なのに…
でも、「お兄ちゃん動いてないけど大丈夫?」には笑いました。
by Michy (2008-06-14 11:07) 

おとやん

さくらにも出来るだけゆっくり活きてほしかったです。
by おとやん (2008-06-14 15:01) 

ami

長老2ワンズさんは お元気で 何よりです。
ツーショットが 撮れて良かった。
やはり仲間と 一緒ですと 一段と 嬉しそうに見えます。
by ami (2008-06-14 15:57) 

paw

>桜♪さん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

すごいですよね~~あとちょっとで18歳!!
lafaroも目標にして頑張ります~~@^^@
動かないのはもういいかなぁ~~と・・・
突然けっこうなスピードで小走り?したりもするので
出来るだけ歩きやすい地面のところで好きにさせるようにしています^^♪
お互いいつまでもがんばって欲しいですね~^^


>hiroさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

Lafaro君、写真だと控えめに見えますね~^^;
おうちではなかなかのおじいさんなんですけど(笑)
でも、もう元気でいてくれてるだけでありがたいと思っています^^
笑えてもらえてよかったです~~@^^@

roccoもちゃんと泳げるようになるのか・・・
今年の夏はずぶ寝れ覚悟の母です^^

ほっかむり~~!! はい、ラピス様のぱくりです^^;


>まゆまゆさん

ご訪問&コメントありがとうございました♪

いえいえ~ボーたちもみんな長生きして欲しいのは同じですよね^^
長生きには今からケア~~なんて・・・
神経質と言われても後悔したくない~~母でした(笑)


>Michyさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

何度か小次郎君とは会っているのですが、なにせ準備に時間がかかり
「まて」はほぼ聞こえないのでなかなか一緒に撮れなかったんです(笑い)
だから母’sはかなり盛り上がりましたよぉ~~^^;
下2ワンはお兄ちゃんのことどう思ってるんだろう~~??なんて思う事もありますけど、特にお外に行ったときは心配そうにしていることがあるんですよね~~^^
ちょっとうれしい母ですよ(親バカですけど^^)


>ぶうさん

ご訪問&niceありがとうございました♪


>JOKER さん

ご訪問&niceありがとうございました♪


>おとやんさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

おはようございます。。
書き込みを見て慌ててご訪問させていただきました。
遅くなって申し訳ありませんでした
とっても驚きました。。
こころからお悔やみ申し上げます・・・。。


>amiさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

やっと撮れたショットだったのでうれしかったです~~^^
これも思い出作り^^
いつまでも元気でいて欲しいです@^^@
by paw (2008-06-15 10:07) 

ふふふ

わ~~♪
元気な合わせて32歳たちを見れて嬉しいです♪
まだまだ元気で家族みんなで楽しく時間を過ごして
ほしいです♪

by ふふふ (2008-06-19 16:09) 

tanko

すんごいですね!!

我が家も目標にいたします♪
いつまでも元気で♪♪
by tanko (2008-06-26 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。