SSブログ

いけてる? いけてない?? 川遊びデビュー^^; [おでかけ]

先日見た 『 ほっかむり 』 がとっても可愛かったって[目]

みんな巻き込んで 『 ほっかむり~’s 』 結成・・[ふらふら][exclamation&question]

ボクが1番似合ってると思うんだけどなぁ~~[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

P7112474s.JPG


 『 どう・・・[exclamation&question] 』 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ









『 ぷぷぷ[わーい(嬉しい顔)]

みんな性格でてるね~~[わーい(嬉しい顔)]

  でも、ボク初めてPLUMお姉ちゃんより似合うっていわれたかもぉぉぉぉ~~~~[手(チョキ)][手(チョキ)] 』 

  ちょっと1人で喜んでます[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

お姉ちゃん達よりお顔も身体も大きくなったし[exclamation]

ボクの個性がどんどん出せるといいなぁ~~って思ってます[るんるん]

P7112476s.JPG


なんてね[目]

調子に乗ってたら[exclamation]

初めての川遊びでダサ男[もうやだ~(悲しい顔)]の烙印押されちゃった-ーーーーーーーーーーーーーーーーー[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

こんなに綺麗な所だったのに~~[ぴかぴか(新しい)]

P7132499s.JPG



PLUMお姉ちゃんも毎年練習して上手になったらしけど・・・[バッド(下向き矢印)]

ボクかなりダサいらしいですぅ~~~~[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]

 ボクの川遊びはまだ続くかもしれませんが、今日はこの辺で[ダッシュ(走り出すさま)]

お兄ちゃんも泳げるらしいし・・今年は水泳頑張るボクによかったらポチっとよろしくお願いします ^^

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ





nice!(27)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 22

アールグレイ

みんな、ほっかむり、よく似合ってますよ^^
by アールグレイ (2008-06-10 17:53) 

ami

rocco君 ほっかむりが一番良く似合っていますよ。
アジと 水泳・・・ スポーツ万能選手ですね。応援していますよ。
by ami (2008-06-10 18:15) 

Michy

いいね、いいね♪ 「ほっかむり~'s」!!
今度並んでほっかむりしているところも見てみたいです。
ふふ。確かにrocco君が一番似合っているかも(笑)。
だけど、川遊びではちょっとダサダサだったの?
そこがまたかわいいと思いますよ~。
by Michy (2008-06-10 19:28) 

桜♪

うぷぷぷっ ぷーーーーっ やっぱほっかむは豆絞りじゃなきゃww
似合う 似合うw 立ち耳の子は かぶり物不得意だよねー
うちは 断固として嫌がりますがw

水遊びいいな~ 川いいな~ くまたん まだ泳げるかどうか解らないんです^^;
りきは 泳げるの というか 海岸走ってて 川を横切ろうとして 深みにはまり 焦りまくりで足を動かし 初泳ぎでした それ以来 長い距離じゃなきゃ りきはよく水に入りましたねー
くまも 泳がして見たいんだけど・・・りきつれてドライブは 車に乗せるのを工夫しないと 行けないなー でも 行きたい!!
by 桜♪ (2008-06-10 20:57) 

otogiri

Lafaroちゃんのかおを見ていたら、目じりたれます(=▽=)
癒されます(。^ ^。)
みんな、それぞれに、何かをおもっているに違いない … と、想像すると、また、おもしろいです。
こころの会話、きいてみたくなるかんじです(o→ܫ←o)
by otogiri (2008-06-10 22:33) 

mochamama

ほっかむり、かわいいです~♪
roccoくん、一番似合ってるかも。

川遊び、楽しそうですね!
去年、モカ&ショパンは海でジャブジャブ泳ぎました。
roccoくんもこれから上手になりますよ。
by mochamama (2008-06-10 22:45) 

berry

お久しぶりです、こんばんは(^^)
ぷふー♪みんな可愛い~。
それぞれの表情がまたいいですね。
そして、とてもキレイな川ですね。
うちのリクも若いうちに泳がせてあげたかったなぁなんて思います。
水泳がんばってね!rocco君(^o^)/
by berry (2008-06-10 22:51) 

Ranger

みんなカワイイ^^
今年の夏は、きっと泳ぎもうまくなるね^^
by Ranger (2008-06-11 09:21) 

おとやん

みんな漏れなくほっかむりが似合ってますね

うちの子たちも似合うかなぁ。U^ェ^U
by おとやん (2008-06-11 10:01) 

ないない♪

こんにちは。
おお かわいーほっかむり^^
ルキも そろそろ被り物練習させたいけど、
相変わらず見るのも すべてを噛みたい食べたいなので><
いつになるやら・・・

川遊び行ったんですねー。
rocco君 川デビューおめでとう。
練習して かっこよく泳げるようになるのを楽しみにしてるよー!
by ないない♪ (2008-06-11 11:32) 

mano

みんな可愛いですね^^
太一も川デビューさせたいな~でもお風呂が苦手っぽいから少し不安です。
by mano (2008-06-11 18:06) 

ぶー

お姉ちゃん、本当に怒ってるみたい(>▽<;; アセアセ
耳ないだけで別人だね。
川遊びって楽しいよね(*^▽^*)
頑張って足のつかない所でも泳げるようになるんだよぉ~
by ぶー (2008-06-11 18:32) 

paw

>BAF☆BAFICさん

ご訪問&niceありがとうございました♪


>HALさん

ご訪問&niceありがとうございました♪


>アールグレイさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

似合ってますか?? ありがとうございます^^
ちょっと、ぷっって笑ってもらえてたらうれしいです^^


>amiさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

似合ってますか~??
やっぱり彼はお笑い系のようです^^
泳ぎが上手になってくれるといいのですけどぉ~~(笑)


>吟遊詩人41さん

ご訪問&niceありがとうございました♪


>Michyさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

似合ってますか~?? 乗せないでください~~、調子に乗ってみんなで被ってお写真撮っちゃいそうですよ~(笑)
ミッチーちゃんもお友達と是非~~@^^@
楽しみにしています~~♪

roccoさん泳ぎはいけてないようです~~><
お風呂大好きで水は怖がらないと思ったのですが
そう言えば初めてのものは何でも苦手でしたぁ><:

練習するのに私が水着でも着ないと上手くならないようで
ちょっと恐ろしいですぅ~~(笑)


>桜♪さん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

あっ! 気づいてもらえましたか~~豆絞り!!
この柄で思わず!!  て感じです(笑)
嫌がるかな~と思ったのですけど以外に(本人)気にいったみたいでした~(爆;

車移動は気を使いますよね~><
振動で結構疲れると聞きましたし・・・
Lafaro君はプラムの川遊びの横で日光浴させようと一昨年連れて行ったら自分から泳いでものすご~~くビックリしました@@!!
さすがに今年連れて行く勇気はないんですけど日光浴はさせたいですね~^^
風とか空気が気持ちいいし一緒に行くのはうれしいみたいです@^^@
・・・でも、、ヤツ^^; が落ち着かないとちょっと無理かなぁ~~><
とりあえずrocco君が泳げるようになるまで頑張りますよ^^

りきちゃん、クマちゃんも楽しい川遊びにお出かけできるといいですね^^♪


by paw (2008-06-11 21:47) 

tanko

ほっかむり隊、可愛い!!

川遊びもきれいな所ですね♪
お家の近くですか?
うらやましい!!
by tanko (2008-06-11 22:16) 

NoriHaru

おはようございます♪
ほっかむり,スヌードっていうやつですか?
みんな可愛いですね(^^)

濡れたroccoくんの目線が,カワイイ!
by NoriHaru (2008-06-12 06:40) 

ふふふ

ほっかむりかわいい~♪
みんなそれぞれの表情で性格がでちゃうんですね~♪
roccoくんはめっちゃ嬉しそう♪
似合ってる~~~♪

川遊び・・・きれいな場所で泳いで遊べるって
いいですよねー♪
roccoくんも今年から特訓だね。
PLUMお姉ちゃんに負けないようにがんばらないと・・・ね(*^m^*)

うちは泳ぐのは嫌いなので滅多に泳がないけど
泳ぐ時ってなぜかしっぽがクルンクルンってまわるんですけど
みんなそうですか???
by ふふふ (2008-06-12 11:00) 

TOMO

ほっかむり姿が
キュートですね♪
by TOMO (2008-06-12 15:25) 

chi-

ほっかむり...(笑
また柄がいい感じ。
by chi- (2008-06-12 19:50) 

k-sakamama

みんな、ほっかぶり、可愛いですよ~(笑
唐草模様でまるでコントに出てくるOOちゃんみたい。。
キュートですね。

by k-sakamama (2008-06-12 23:48) 

スカビオサ

roccoくんの、ほっかぶり姿最高に可愛いですー♡
私もワンコ達にやってみようかしらぁー?ぷぷぷ!
by スカビオサ (2008-06-13 19:08) 

paw

>ぴーすけ君さん

ご訪問&niceありがとうございました♪


>otogiriさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

うふふ~~^^
今回のダックス君はlafaroではなく菊ちゃん兄の小次郎君です^^
15歳なのに元気なナイスガイですお~^^

みんな性格も表情もばらばらで面白いんです~@^^@


>mochamamaさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

やっぱり柄のせいかお笑い系のroccoが1番はまっていたようです~^^
今年はがんばってたくさん泳がせに行こうと思っているんですけど~(笑)
モカちゃんもショパンちゃんも上手に泳げそうですよね~~^^
roccoも頑張ります~@^^@


>berryさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

お久しぶりです~~@^^@
みんななかなかアジだしてくれましたぁ(笑)
ここは近所なのですが、スポットみたいにココだけとても静かできれいな所です^^
森林浴も出来るような気がしてとっても気に入ってます^^
リクちゃんもいつも綺麗な景色をみていて幸せですよね~@^^@
roccoもがんばって泳げるように川遊び頑張ります~^^
by paw (2008-06-13 22:24) 

paw

>lukaさん

ご訪問&niceありがとうございました♪


>rangerさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

私のずぶ濡れが早くなくなるように泳げるようになって欲しいです~^^;
by paw (2008-06-15 10:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。