SSブログ

お誕生日おめでとう ^^ [日記]

今日はお誕生日です[わーい(嬉しい顔)]

PLUMお姉ちゃんだけどね~~[かわいい]

'08.4.21 22 plum rocco minamo 029s.JPG

7歳だって[るんるん]

みんなに驚かれるPLUMお姉ちゃん。。   『 4歳位のイメージ~~[揺れるハート] 』 なんだってさ[ぴかぴか(新しい)]

ママと言い、女は若くいわれると喜ぶね~~[あせあせ(飛び散る汗)] ぷぷぷ 

子供っぽいだけだと思うけどぉ~~[ダッシュ(走り出すさま)]

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ今日からお勉強はPLUMお姉ちゃんと別々[あせあせ(飛び散る汗)]

順番で練習するとボクがお調子に乗るからだって~~[ちっ(怒った顔)]

どっちかが車で待機になりました~[犬]

確かに1人だと意外にあっさり 『 まて 』 も出来ちゃった[手(チョキ)]




・・・って事で~~[るんるん]



ボクだってあと12日で6ヶ月[exclamation] ちゃんと成長してるんで~~す[手(チョキ)]   

( 『 ホントか~~[あせあせ(飛び散る汗)] by 母 )


[ー(長音記号2)][ー(長音記号2)] おまけ [ー(長音記号2)][ー(長音記号2)]

そんなこんな[exclamation&question]で成長途中のボクです。。

ショーの立たせ方分からなくってすみません~[たらーっ(汗)]

'08.4.20 001s.JPG

『 お顔が反対?? 』 

'08.4.20 014s.JPG

'08.4.20 016s.JPG

お兄ちゃんはレンジのチーン!! って音がスキみたいです^^

そんなお兄ちゃんによかったらポチっとよろしくお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ




nice!(23)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 26

otogiri

ピンとした姿、りりしいですね(。^ ^。)
お誕生日、おめでとう♡
by otogiri (2008-04-22 19:43) 

ぴーすけ君

綺麗なお顔立ち(*≧m≦*)
お誕生日おめでとうございます☆
by ぴーすけ君 (2008-04-22 19:55) 

ぽっぽ

(* ‘∇‘)/°・:*【祝】*:・°\(‘∇‘ *)
お誕生日おめでとうございます〜!!

by ぽっぽ (2008-04-22 20:16) 

ami

PLUMちゃん お誕生日おめでとう!!
確かに 七歳には 見えない 若さです。毛艶もよいですしね。
Rocco君の 立ち姿に びっくりよ。 まだ 子供ですが
足が長いのね。 お父さんにデスし 期待出来ますね。
by ami (2008-04-22 20:22) 

paw

>HALさん

ご訪問&niceありがとうございました♪

>ぴーすけ君さん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪
おめでとコメントありがとうございます~~^^
うれしいです@^^@


>ぽっぽさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

おめでとうをありがとうございましたぁ~~~@^^@
うれしいです~♪

>amiさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

なんだか子供っぽい子で~~、いつまでも幼いのです^^;
そこがまた可愛いと思ってしまう親バカです~~すみません^^;

roccoはなかなかうまく立たせられなくって~~、実は何枚も撮りましたよぉ~(笑)
ほんと足がながいですよね~~^^
きっとこれから胴がうにょ~~んと伸びるんだと思います~~^^
パパに似てくれたらうれしいのですが~♪

おめでとうコメントありがとうございましたぁ~~♪
うれしかったです~~@^^@
by paw (2008-04-22 20:41) 

まーさま

プラムちゃん、オメデト!早いですねー、もう7歳なのね。
いつもプラムちゃんはいい香りがするんですよね。いつまでも
美しく、優雅なボーダーでいてね。まーさまもちっちゃい頃から、
プラムちゃんを目指してきたけど全然違う方向にいっちゃった~。
by まーさま (2008-04-22 21:05) 

アールグレイ

お誕生日おめでとうございます^^
PLUMお姉ちゃん、お顔がとってもやさしそうです。
roccoちゃん、いろいろお勉強があるんですね。
がんばってくださいね^^
by アールグレイ (2008-04-22 22:33) 

Michy

pawさん、こんばんは!
そして、PLUMちゃん、お誕生日おめでとう!
7歳ですか?
お顔もかわいらしくて、ホント、7歳には見えませんね。
何かお祝いをしてもらったのかな?
rocco君とのツーショット、2匹ともとってもかわいいです。
rocco君は一人だとバッチリ練習できるのね。
まだまだ6ヶ月弱だもん、気が散っちゃうのは仕方ないかな?
頑張ってね!
by Michy (2008-04-22 22:56) 

チャンツー

PLUMちゃん、7歳のお誕生日おめでとう!
とっても素敵な笑顔でお写真ですねー。美人ですね^^
お誕生日会はやったのかな?


by チャンツー (2008-04-22 22:59) 

rola papa

PLUMちゃん、お誕生日おめでとう!
昨日はANJINさんのオープン2周年!
めでたいことが続きましたね。
rocco君も順調(?)に成長しているようで頼もしいですね。
by rola papa (2008-04-22 23:04) 

ぶう

pawさん、おはようございま~す♪
ご訪問ありがとうございました~(#^.^#)
PLUMちゃん、7歳のお誕生日おめでとうございます!
ホント、7歳には見えないですね。とっても若く見えます。
クマ子も4月生まれで、先日7歳になりました。同い年同い月生まれのワンちゃんに会えて、テンションア~ップ!しちゃいました。
これからどうぞ宜しくお願いします(⌒∇⌒)ノ""
by ぶう (2008-04-23 08:34) 

はみぃ

PLUMちゃん、お誕生日、おめでとうございます!
7歳なんて、びっくり! マリンより、2歳くらい上かな、と思っていました。
ママさんの健康管理が行き届いているんでしょうね。
見習わなくっちゃ!
これからも楽しく頑張ってくださいね!!
by はみぃ (2008-04-23 08:54) 

スカビオサ

PLUMちゃん、お誕生日おめでとうワン!
メイも来月7歳になるんですよぉーーー!
7歳って言うとシニアの仲間入りじゃないですか~?
でもPLUMちゃんはそんな気が全然しないですよね~~♪
おいしいご馳走は食べれたかなっ?
これからも元気良く頑張って下さいワン!
by スカビオサ (2008-04-23 11:39) 

Appledesu

PULMちゃん、お誕生日おめでとう〜♪
ちゃんと、若くて可愛いです〜p(*^∇゜)
Rocco君も、もう、同じくらいの大きさなんですね〜頼もしい^^

by Appledesu (2008-04-23 13:05) 

mano

こんにちは~^^PLUMちゃん お誕生日おめでとうございます!
rocco君も確実にしっかりと成長してますね♪犬って6ヶ月でもう大人と同じくらいの大きさになるんですね。それともrocco君が大きいのかな?
by mano (2008-04-23 15:05) 

ないない♪

こんにちは~。
PLUMちゃん 7歳のお誕生日おめでとう^^
今年は かわいい弟からも祝福もらって うれしねー。

7歳も素敵な1年になりますように。

そして rocco君 パパに似てきたと思うけど、、、
どう?

by ないない♪ (2008-04-23 15:52) 

ふふふ

PLUMちゃんの笑顔最高ですね~♪
7歳お誕生日おめでと~♪
ほんとに7歳には見えないくらいのフレッシュさだよ~♪
毛ヅヤもとってもいいですよね~♪」

rococoくんもがんばってますね~♪
カメラ目線でたってるのがかわいくてよかったです♪

by ふふふ (2008-04-23 15:57) 

ぶー

PLUMちゃん、おめでとう∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
一人ずつだと上手に出来るんだね。
ちゃんと成長してるよね~♪
by ぶー (2008-04-23 18:22) 

ひろきん

お姉ちゃんお誕生日おめでとう!
女性は人もワンコも若く見られると嬉しいんでしょうね^^;
「待て」もしっかり出来ますね!羨ましい…。
by ひろきん (2008-04-23 18:52) 

paw

>まーさまさん

ご訪問&コメントありがとうございました♪
ほんと、早いですよね~^^
わが子ながら驚きです^^;
いつまでも子供っぽいからでしょうかね~~(笑)
まーさまに目指されていたなんて恥ずかしいです、もっと頑張りますよ~@^^@
マーちゃん、ダンスがんばってね~~^^♪


>hroさん

ご訪問&niceありがとうございました♪


>アールグレイさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪
おめでとうコメントありがとうございました@^^@
うれしいです^^♪
rocco君もPLUMのように素直にスクスク育って欲しいです。。
頑張ります~~@^^@


>チャンツーさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪
おめでとうコメントありがとうございました^^
親バカですけどほんわか顔が気に入ってます~@^^@
パーティー、、実はまだなんです~><
家族の都合がついたらやろうと思ってます~ アセ;アセ;


>rola papaさん

ご訪問&おめでとうコメントありがとうございました♪
おめでた続き(笑) ホントですね@^^@
rocco君もplumのように素直に育って欲しいです~~♪



>Michyさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪
おめでとうコメントもありがとうございましたぁ~@^^@
早いものでもう7年なのね~~って感じです^^
これからもますます元気で楽しく過ごして欲しいです@^^@
rocco君が気が散るのもあるんですけどきっと母がPLUMの魅力に
負けちゃうからなんですよね~~^^;
お勉強というより毎日のマナー練習みたいなものです~♪
頑張ります~~(へへ)


>たくぞーさん

ご訪問&niceありがとうございました♪


>ぶぅさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪
おめでとうコメントもありがとうございましたぁ^^
クマ子ちゃんも4月生まれ! そして同じ7歳なんですね~~^^
ホントなんだかうれしいですね~@^^@
いつまでも元気で楽しく暮らして欲しいですよね!!
クマ子ちゃんの方がちょっぴり先輩^^
しっかりついていきますね~(へへ)♪
こちらこそどうぞよろしくお願いします^^


>はみぃさん

ご訪問&コメントありがとうございました♪
おめでとうコメントありがとうございましたぁ~@^^@

マリンちゃんよりず~~と年上でしたぁ~~(へへ)
なんだかいつまでも子供っぽいので幼く見えるのでしょうね~~^^
これからも益々元気で暮らせるように母頑張ります~~♪


>スカビオサさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

おめでとうコメントもありがとうございました~^^
うれしいですワン♪

メイちゃんも7歳なんですね~~@^^@
そうですよね~そろそろシニアって言われる年齢かも~~☆
でもまだまだ元気でがんばって欲しいですよ~~^^
健康管理には今まで通り気を使いつつ
あとはお気楽に毎日過ごします~~(へへ)♪

あっ、PLUMはお腹が弱いので~我が家はパーティーのご馳走は人が食べるんです~~(ひどぉ~~い)


>appledesuさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

おめでとうコメントありがとうございましたぁ~@^^@
若く見えましたか~^^
うれしいですよ~ありがとうございましたぁ~!!
rocco君もカラダだけでなくPLUMのように成長して欲しいです~~^^
まだまだお子ちゃまなのでこれからですね~~@^^@


>manoさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪
おめでとうコメントありがとうございましたぁ~^^
ホントもうPLUMと変わらないんですよ~^^;
そのこによると思いますけどroccoは少し成長が早いように思います~^^
でもPLUMが小さめのっボーダーなので、うぅぅん、
一般的には小型犬の方がより早く成犬サイズになるみたいですよ~~。


>ないないさん

ご訪問&コメントありがとうございました♪
オメデトコメントありがとうございます~~^^
うれしいです~@^^@

今年は賑やかな7歳記念日となりましたぁ~(笑)

roccoやっぱりパパ似ですよね~^^
パパの方が精悍な感じですけど~~(へへ)
roccoはね~。例の耳を立たせたら結構キツメの男!!って顔に・・
あの耳のせいでちょっとオトボケがキープされてる事を発見しましたぁ~~(笑)
ルキちゃん無事終了でよかったですね~^^
あっ、でもこれからの方が大変かな~~ー^^-


>ふふふさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

おめでとうコメントありがとうございました~@^^@
7歳に見えないフレッシュさなんてうれしいです~^^
ありがとうございましたぁ~~^^

rocco君もがんばって(笑)ますよぉ~~(へへ)
立ってる写真よかったなんてありがとうございます~(テレ;)
男のこの方が飽きっぽいのかなぁ~、rocco君だけかも^^;
同じ犬種でも性格違って面白いです~^^
Lafaro君は唯一無二の個性ですけど~(笑)


>ぶーさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪
おめでとうコメントありがとうございました~^^
きっと母がPLUMの魅力に勝てないんです~^^;
ピコちゃんとポコちゃんはどうですか?


>ひろきんさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪
おめでとうコメントありがとうございました~^^
うれしいです@^^@
 ふふふ、やはり女性にお年は・・・です^^
「かわいい~」の言葉の方がすきみたいですけど~!!


by paw (2008-04-23 20:37) 

k-sakamama

PLUMちゃん お誕生日おめでとう!!
きりりっと美人さんで素敵なレディですね。
by k-sakamama (2008-04-23 20:56) 

paw

>k-sakamamaさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪
おめでとうコメントもありがとうございましたぁ~^^
うれしいです@^^@
美人さんなんて照れちゃいますぅ~^^
ありがとうございます~^^  by PLUM
by paw (2008-04-23 21:29) 

桜♪

PLUMちゃん 誕生日おめでとう
7歳かぁ いよいよ 人間に近い精神になりつつあるね
つーかーの間からに なるのよね~

ろここくん まだ 幼児体型っぽいけど スリムねぇ
足も長いけど まだ 毛足が短い 耳たれ ちゃんだから
子供っぽく見えるんだね

by 桜♪ (2008-04-23 22:37) 

berry

PLUMちゃん、お誕生日おめでとうございます☆
若さを保つ秘訣を教えてください(笑)
roccoくんも立ち姿がきりっとしてかっこいいですよ(^^)

by berry (2008-04-23 23:57) 

mochamama

PLUMおねえちゃん、お誕生日おめでとうhございます!
いつまでも若くてかわいいままでいてね。
モカも今年7歳になりますが、まだまだお転婆です。
モカも幼く見られます。
by mochamama (2008-04-24 21:02) 

吟遊詩人41

出遅れましたが、、、お誕生日おめでとうございます。
人間もワンコも女子には年齢を訊きません!
ジェントルマンの常識ってが?←誰が???
by 吟遊詩人41 (2008-04-27 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。