SSブログ

眠らない犬 [母のつぶやき]

お天気のいい日曜日[晴れ]

お散歩もいいけど、ちょっぴり朝寝坊したい母です[るんるん]

なんて、夢のまた夢[ふらふら]

rocco は眠らない[犬]です[もうやだ~(悲しい顔)]

P1301512s.JPG

なつかしい、2ヶ月の頃[揺れるハート]

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
子犬って眠らない[ダッシュ(走り出すさま)]

PLUMもテレビ見ながら引っ張りっこしたり・・・

カミカミグッズ与えたりしてたけど・・・・・

とにかく大変だった記憶が全くない[ぴかぴか(新しい)]

『 ねぇねぇrocco君。。 たまにはゴロゴロしようよぉ~~ 』

『 おっ [目] プロレスだね[exclamation&question] ママ 』

 『 いや、そうじゃなくてね・・・[たらーっ(汗)] 』

 『 うぉぉぉぉぉ[パンチ] うりゃうりゃぁ~~~[パンチ][パンチ] コレ[exclamation×2] コレ引っ張って~~~~[パンチ][パンチ][パンチ] 』

『 はぁ~~、小さい頃は (今でもパピーだけど) 控えめな感じだったのになぁ~~[たらーっ(汗)] 』



もちろん、今のrocco君が大好きだけど・・・

たまには朝寝坊したい母でしたぁ~[わーい(嬉しい顔)]

いつになったら落ち着くのかなぁ~~^^

そんなオッパピーなrocco君によかったらポチっとクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ




nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 6

スカビオサ

こんにちは~
お互いに悩みが同じで笑えましたよっ!
ワンコにはお休みなんて関係ないですからねぇ~。
私も土日くらいはせめていつもより1時間くらいゆっくり寝ていたいでーす。

by スカビオサ (2008-03-16 14:49) 

Michy

pawさん、こんにちは~!
2ヶ月の頃のrocco君、かわいいね~!
でも、小さい頃から活発だったんだー。
うちは平日は朝寝坊なくせに、休日は早起きなんだよ!
「もっと寝かせて~」って言うのにベッドの隣にきて「キューン」
って、ずるい手を使う!
ポカポカの朝なんて犬とゴロゴロしたいよねー。
by Michy (2008-03-16 16:29) 

桜♪

あはははは~
もちろん 3歳で人語見習い 5歳で人語免許取得 7歳 で人になるんですw 動くのは今の内だけだよね~wって はっ と気が付くと 寝てばかりw
by 桜♪ (2008-03-16 18:45) 

hiro

こんばんは
大変だけど、甘えてくるのは今のうちだけだしね~
可愛いから『許す!』ってことで(笑)
同じ犬種でも性格など、色々違いますからね~ウチの子は二代目なのですが、「あれ?こんなだったっけ?」なんて話していましたから・・・
by hiro (2008-03-16 23:33) 

paw

>yannさん

ご訪問&niceありがとうございました♪


>HALさん

ご訪問&niceありがとうございました♪


>たねさん

ご訪問&niceありがとうございました♪


>スカビオサさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

ほんとに~、ゆっくり寝れる日はいつになるんでしょうねぇ~^^
でも悩んでるのは一人じゃないって思って頑張ります~(@^^@)

ライムちゃん退院おめでとうございましたぁ~^^
コメント書き書き出来ないので遅くなっちゃいましたけど、
ここに~~♪


>納豆(710)な奇人さん

ご訪問&niceありがとうございました♪


>Michyさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

こんにちは^^
2ヶ月のrocco見ていただいてありがとうございます~^^

ミッチーちゃんどうして休日だけ~??
きっと楽しい1日だから待ちきれないのかもしれませんね~~^^♪


>桜♪さん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

そうなんでしょうか~~??
roccoがゆっくり寝る日がくるのかなぁ~~^^

ちなみに御大はほんの最近まで寝ない犬でしたよ^^


>mochamamaさん

ご訪問&niceありがとうございました♪


>k-sakamamaさん

ご訪問&niceありがとうございました♪


>hiroさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

はやく『かわいいから許す』 って心境になりたいです~(笑)
甘えてくるのはかわいいんですけどなかなかパワフルで・・・^^;

上と比べてるつもりはないんですけど、ん~~こんなことはしなかったよね。。
なんてつい言っちゃう時もあります~。。
roccoには内緒ですけど~^^;


>thalerさん

ご訪問&niceありがとうございました♪


>lukaさん

ご訪問&niceありがとうございました♪


by paw (2008-03-17 16:24) 

桜♪

うち 寝てばかりです^^;
今も 横で あっちで ごろごろ 熟睡です^^;
by 桜♪ (2008-03-18 11:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。