SSブログ

結構楽しいよ♪♪ [パピートレーニング]

今朝車に乗ったら・・・

乾燥防止ようにと置いてあるスプレーが凍っててビックリしたよ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

少しずつボクが練習していた事

ママが 『 自分の記録で・・ 』 ってアップするそうです

前にも言ってたけど、ボクはマナーのお勉強よりこっちの方が好きです

だって、楽しいし ご褒美も好きだし 刺激的だよ

みなさんに喜んでもらえるか分からないけど・・・

よかったら見て下さいね~

 

『 ハウストレーニング 編 VOL 1 』 です
 

デジカメビデオなので音声が入らないんだけど

一応? 『 ハウス 』 って言われてハウスに行ってるんだよ

それから 『 OK 』って言われてから出てくるって約束なんだけど、時々忘れます

まぁ、もうちょっと練習が必要らしいけど~~

ボクハウスは結構好きで~~~~~す

見てくれてありがとう♪

まだまだお勉強するボクを、よかったらポチっとクリックして応援してね♪

 
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ


nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 8

chi-

何度も練習しているうちに出来るようになるのですね。
by chi- (2008-01-28 07:55) 

w-mi

にこちゃんさんとこで、何気に見てたら・・・
『ボーちゃん、発見』♪
pawさん、こんにちは。
ウチもボーダー飼いです。
私のブログには、たまにしか出てこないですけどね。
仔犬ボーは、本当に可愛いですよね♪
撫でくりしたいですぅ。
by w-mi (2008-01-28 10:36) 

kaoru

おはようございます。毎日寒いですよねぇ〜
rocco君は、いつ見させて頂いても可愛くて
寒さも吹き飛ばせちゃってくれますぅ♡
何事も日々の積み重ねが大切なんですよね。
rocco君は、頑張っていて偉いですね。
by kaoru (2008-01-28 10:53) 

スカビオサ

rocco君、トレーニング頑張っているのね~。
上手に出来た時にはおやつを沢山貰おうね~。
おりこうさんをアピールしちゃいましょ!
by スカビオサ (2008-01-28 13:49) 

paw

>chi-さん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

そうですね~~練習と言うより毎日の習慣みたいな感じです(^^)
朝起きたら顔を洗うみたいな感じでしょうか~? (ちょっと例がちがうかも(笑))
 『 楽しくさせる 』ことだけ気をつけていますが、出来てくれると楽だし助かります(^^)


>w-miさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

こんにちは(^^)
ボー飼いなんですね~~♪
毎日何だかんだで過ぎていますが、パピーの時期はあっと言う間なので出来るだけ楽しもうと思ってます(^^)♪♪


>kaoruさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

今日もとっても寒いですね~(^^;)
それなのに桃ちゃんの好きな雪は降らずに残念です~(><)
roccoには楽しんでやってもらうように心がけています。
だからボチボチなんですが、まぁそれもいいかな~~と思ってます(^^)♪


>lukaさん

ご訪問&niceありがとうございました♪

>スカビオサさん

おやつ大好きです~~(笑)
なんでもうれしそうにもりもり食べてくれるので安心です(^^)
会う人みんなに 『 えっ、2ヶ月 !! デカ!! 』っていわれますけど~(^^)


 
>桜姫さん

ご訪問&niceありがとうございました♪
by paw (2008-01-28 15:45) 

paw

>Rangerさん

ご訪問&niceありがとうございました♪
by paw (2008-01-29 12:44) 

くろねこ

うちのは「ハウス」の言葉を聞くと、聞こえないフリをして絶対入りません…。
by くろねこ (2008-01-30 23:13) 

paw

>くろねこさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

パン君、ハウスがあまり好きではないのですね~^^;
ハウスでご飯あげたりしてみたらどうでしょう??
by paw (2008-02-09 11:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。