SSブログ

せっかちな人・・・ [パピートレーニング]

昨日の成功に気を良くした?ママは・・・

ボクのお家をまたまた改造

『スキルアップ』 ってヤツらしいんだ~~

それにね。 たま~~~にこんな事しちゃって足に良くないからって

ボク的には可愛さアピールしただけなんだけどぉ~~

 

・・・・・っと言う訳?でぇ~、ボクの新しいおトイレです

 ちょっと解りにくいけど、トイレとお家が一緒じゃなくて別々になったんだよ

お部屋のどこにいても自分で歩いておトイレ行かなくちゃいけないんだって~~

 でもまだサークルってヤツがないとウロウロしちゃうボク・・・

もうちょっと頑張ります~~

 

いよいよみなぽんとのご対面  楽しみだなぁ~~

ボクの分身とLafaroお兄ちゃんの分身のお世話しながらボク達を待っててくれるみなぽん

みなぽんと上手にご挨拶出来るよう頑張るボクに、よかったらポチッとよろしくお願いします♪

 にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ


nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 7

kaoru

こんにちは。
rocco君、次々と頑張っていてエライですね。
可愛さアピール可愛すぎてメロメロですょ♡
うわぁ〜いよいよみなぽんちゃんとのご対面なんですね。
楽しみでワクワクドキドキしちゃいますね。
rocco君の事だからちゃんと上手にご挨拶も出来て
みなぽんちゃん大喜びでたくさんスキスキって
可愛がってくれるでしょうねぇ〜♪
by kaoru (2008-01-07 13:34) 

lalamama

roccoちゃん、相変わらずかわいいわぁ~♪

いよいよ、みなぽんちゃんとのご対面なんですね!
きっと上手くご挨拶するんでしょうね。

ウチのLuっちょは最近、娘にチュッとして満足してました。
by lalamama (2008-01-07 14:24) 

桜♪

くっ・・・かわえぇ。。。もこもこだぁ。
おまけに 人の子まで かわぇぇ・・むぎゅーしたい。。
by 桜♪ (2008-01-08 10:51) 

paw

> kaoruさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

メロメロ~♪ ありがとうございます(^^)
 みなもがかなり楽しみにしているらしく、ぬいぐるみのお世話も一生懸命だったらしくて~~。
・・・で、roccoですが~~。
そうなんです(^^;) 『下手こいて』てしまいました(><) ↑

ちょっと怖がりなヤツです~~(><;)


>lalamamaさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

いえいえ、期待に反して(母は期待通りですたが><)しまいましたぁ~。
でも帰る頃には仲良くしていたのでちょっぴり安心です。

しか~し!怖がりは克服しなくてはいけません~~(^^;)
Luちゃんはお利口さんですね~~。
roccoもLuちゃんのようになって欲しいものです(^^)


>桜姫さん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

roccoもこもこで、最近デブ疑惑が浮かんでます (笑)
by paw (2008-01-08 16:49) 

paw

> くろねこさん

ご訪問&niceありがとうございました♪


> chi-さん

ご訪問&niceありがとうございました♪
by paw (2008-01-08 16:50) 

paw

>Rangerさん

ご訪問&niceありがとうございました♪
by paw (2008-01-09 17:50) 

paw

>にこちゃんさん

ご訪問&niceありがとうございました♪
by paw (2008-01-11 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。