SSブログ

ちゅう~~~!? [パピートレーニング]

昨日水遊びを堪能したボクは・・・

とうとうママに捕獲されて

ゴシゴシされてしまいましたぁぁぁぁ

『 ふぇ~~ん、もうしましぇ~~ん

    ホラホラ、今年の干支、ねずみさんに似てませんか~~??

 ねっ、ねっ、面白い~~~ 』

 

 

今日はPLUMお姉ちゃんと2ショットも撮れたし~~

    ( あっ、ボクが 『 何か企んでる 』 って誰か突っ込まなかった  )

 

ボクなりに頑張ってるのさっ

頑張ってるんだからボクもお兄ちゃん達みたいな生食ってヤツが食べたいんだけどね

 左からお姉ちゃん、お兄ちゃん、ボク☆

急にご飯が変わるのは良くないって、前から食べてるご飯をもらってきて食べてるんだ

ママは 「もうふやかさないで食べようね」 って言ってるけどボクはみんなと一緒がいいんだよなぁ~

PLUMお姉ちゃんはこれで丈夫になったって言うし・・・

はぁ~~~、大人ってヤツになったら食べれるのかなぁ~~

 

 

きっと美味しいご飯が食べれると信じて、今日もボクは頑張るよ

おトイレトレーニングも何とか頑張っているけど、

お家に来てからボクがいつもしてる事ちょっと見てね

ハウスから勝手に飛び出すと危ないからって・・・・・

ママが 『 OK 』 っていってくれてから出るんだって

急いで出ようとすると扉が閉まっちゃうんだよ~ ビックリ

でもちょっとずつ解ってきた感じ~~

 

 

 

今日もハッピーなボクにポチっとしてもらえるとうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 3

nicolas

pawさんこんばんはー あけおめでーす♪
ことしもユルユルよろしゅうに♡
ホントだ、ちょっとネズミちゃんに似てるかもですねーー☆
なんだかみんなのご飯がおいしそうですよ~
by nicolas (2008-01-02 22:15) 

paw

> たねさん

 ご訪問&niceありがとうございました♪

>にこちゃんさん

 ご訪問&niceコメントありがとうございました♪
今年もどうぞよろしくお願いいたしますn(^^)n

 もちろんゆるゆるで大丈夫です~~(^^)
無理をなさらないで下さいね(^・^)/
ご飯美味しそうですか~?
ワン’sはうれしそうなんですがちょっと○○に見えるときがありますぅ~(笑)

> kaoruさん

 ご訪問&niceコメントありがとうございました♪
by paw (2008-01-03 11:36) 

paw

chi-さん

ご訪問&niceありがとうございました♪
by paw (2008-01-04 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。