SSブログ

あけましておめでとうございます(^^) [パピートレーニング]

新年明けましておめでとうございます

今日は元旦ってヤツなんだってね

昨日のボクと今日のボク、何が変わったか良くわかんないけど・・・

『 今年は楽しい年になるよ~~ 』

ってお兄ちゃんやお姉ちゃんが言うから・・・・・

ボクも何だかワクワクするなぁ~~

あっ、別に何か企んでる訳じゃないよ(笑;)

昨日の夜、お水が入ってるボールに手を突っ込んで遊んじゃったくらいでさ~~

お兄ちゃんもお姉ちゃんもしたことないってママビックリしてたけど・・・

何が悪かったのかなぁ~~、ボクにはわかんないーーー

ボクは悪くないもんね~~、うん、きっと・・・・・ね・・・・・

『 ボクは男の子だから。。 謝ったりするもんかぁ  決して意地張ってるんじゃないぞぉぉぉ・・・ 』

他にもやっていい事と悪い事を教えてもらったけど~~

引っ張りっこの方が断然楽しかったよーーーーー

 でも、どこでも一緒にお出かけするにはお勉強も必要なんだって~

昨日ボクがちょっとハサミってヤツをテーブルから失敬したらこんなゲームが始まっちゃった

最初よく解んなかったけど・・・・・

どうやらハサミをクンクンすると何か苦い味がしてやな感じで~~

『 コレとかぁ~~ 』 

『 コレですか~~?? 』 って聞くとママが引っ張ってくれたり、リスコングにおやつ入れてくれたりしたんだ~~

 

難しい事は解んないけど~~、やってて楽しくなる方がいいに決まってるから~

ボクはリスのコングに1票って感じ~~

 

お勉強頑張るボクにポチッとしてもらえるとうれしいです!    

 にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 9

RangerMaeda

pawさん!^^
新年明けまして、おめでとうございます!
旧年中は、何かと、お世話になりました
どうぞ、今年もよろしくお願いいたします

今年も、かわいい写真楽しみにしてるな!^^
by RangerMaeda (2008-01-01 11:48) 

paw

Rangerさん

ご訪問&niceコメントありがとうございます♪

明けましておめでとうございます。
私のほうこそどうぞよろしくお願いいたします。。。

写、写真ですかぁ・・><;
写真は大好きなんですけれど、腕が一向に上達しません^^;
カメラのせいにしているようじゃダメですよねぇ~(笑)

今年の目標は写真上達ですね~~(^^)
頑張ります~~♪
by paw (2008-01-01 11:53) 

kaoru

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
素晴らしい一年となりますようお祈り申し上げます。
今年もたっくさん可愛い姿を楽しませて下さいね♡
by kaoru (2008-01-01 16:30) 

paw

kaoruさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪
こちらこそどうぞよろしくお願いいたしますn(^^)n

可愛い姿は桃ちゃんにお任せして・・・
rocco君はお笑いの線でがんばってみようと思います~~(^^)/
あっ、でもいずれ必ず被らせますよ♪
その時はどうぞ笑ってやってくださいね~~(*^^*)
お願いしますぅ☆
by paw (2008-01-01 16:44) 

paw

chiーさん

ご訪問&niceありがとうございました♪
by paw (2008-01-01 17:23) 

lalamama

明けましておめでとうございます 今年も宜しくお願いします。

roccoちゃん来たんですね!
新しい家族を迎えての新年はどうですか?色々忙しいでしょうね。
パピー時代ってあっという間なんですよね?今のうちにた~くさん楽しんでくださいね。
by lalamama (2008-01-01 21:57) 

paw

lalamamaさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

新年あけましておめでとうございます(^^)
今年もよろしくお願いいたします☆

rocco来ました~~(笑)
もう毎日楽しいですけど3ワン一度におトイレされるのがちょっと~~(^o^;)
仕事が始まったら大変かもしれませんね~~(><)

roccoよろしくお願いします(^^)
by paw (2008-01-02 11:43) 

nicolas

みんなかわいいですねー
おりこうさんに写ってるのは、ちゃんとモデルの意識があるからかなぁ(笑)
by nicolas (2008-01-02 22:16) 

paw

にこちゃんさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

おりこうさんにみえましたか~?
それでは、へたくそなりに、それなりに写せたって事でしょうか?
写真は大好きなんですが・・・
にこちゃんさんみたいにセンスがあればいいのに~~と思ってます(^^;)/
今年はもうちょっと頑張ります~~!!
by paw (2008-01-03 11:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日はね・・・ちゅう~~~!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。