SSブログ

2018 WCFO March Video Competition [ドッグダンス]

ママがレッスン代わりと言ってエントリーしてる



アメリカのおダンスの団体WCFO[犬]


3月のコンペの結果がようやく届きました[ダッシュ(走り出すさま)]



18-07-01-11-16-43-959_deco.jpg
    (写真は5月コンペの[カメラ])



今回からオンライン化し[手(パー)]



スムーズになるかと思いきや[がく~(落胆した顔)]



何度もURLを間違えられ[あせあせ(飛び散る汗)]



その度に訂正[メール]を送るも改善されず[もうやだ~(悲しい顔)]



ママ、困り果ててた[バッド(下向き矢印)]



それでも最強助っ人のYさんに助けられ[ダッシュ(走り出すさま)]



無事[exclamation&question]QF(合格)[手(グー)]


[かわいい]WCFO 3月ビデオコンペ

アドバンスクラス HTM 1位[手(チョキ)] [かわいい]



┐(´д`)┌[あせあせ(飛び散る汗)]




初めてで出たコンペの結果を無効にされ




ボクん家的に相性の悪いWCFO [あせあせ(飛び散る汗)]




『卒業』が目標に変わっちゃったけど(笑)




ビデオ撮るぞ~[exclamation]ってあった方が




練習の刺激になるし勉強にはなるらしい[手(パー)]



結局完成を見なかった007[たらーっ(汗)]




こんなに悩んで変更の多かったルーティンは初めてで[ふらふら]




ママいわく…[モバQ]




『 ビデオを続けて見ると[目]




どんどん迷いが出てるのがわかります[ダッシュ(走り出すさま)]




またHTM という部門のため




団体ごとのルール改定が重なった事もあり




Rocco さんには可哀想な事をした[もうやだ~(悲しい顔)] 』




と言ってます[ふらふら]




まぁ反省してるならね[わーい(嬉しい顔)]




と思ったのに[がく~(落胆した顔)]




ママったら[あせあせ(飛び散る汗)]




昨日締め切りのに[あせあせ(飛び散る汗)]




出しちゃったよーーーーーーー[あせあせ(飛び散る汗)]




しかも撮ったやつPCがクラッシュ??して取り込めなかったし[もうやだ~(悲しい顔)]




ボクがズドーンどす~んってなったからって[モバQ]





以前のボツ動画出してるしーーーーーーーーーーー[パンチ]




ボクのママって恐ろしい人です[バッド(下向き矢印)]




https://youtu.be/7pV_MBVRp5I



思い出にアップだよ(笑)




エンディングが失格じゃなくて減点を祈ってるんだって[がく~(落胆した顔)]



ボクの苦労もわかるよね?



頑張れボク(笑)



お立ち寄りありがとうございました(^^)



よければ永遠のパピーなボクにポチっと↓お願いします(^^)♬



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 





nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 2

ぴーすけ君

今年も仲良くしていただきありがとうございました。
佳い年をお迎えください♪
by ぴーすけ君 (2019-12-31 22:00) 

ぴーすけ君

どうぞ佳い年をお過ごしください〜♪╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯
by ぴーすけ君 (2020-12-31 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

休憩しない~ず(≧◇≦)|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。