SSブログ

休憩しない~ず(≧◇≦) [マナー]

ママが練習よりウルサいマナーのお話[かわいい]


何たって・・・[たらーっ(汗)]


ママとツーカーだったPLUMお姉ちゃんと[目]


比べられるんだから[ふらふら]



FB_IMG_1525313801948.jpg



ボクも大変~[もうやだ~(悲しい顔)]


母『 いやいや[ダッシュ(走り出すさま)]

   

そういう事でなくお子ちゃまナノがダメでしょう[パンチ]



ボクが大好きなノアちゃんと[黒ハート]


昨日まで結成されてた『休憩しない~ず[わーい(嬉しい顔)]



((練習大好きなボク達はずーっと何かやりたがるので命名された))



ところが昨日[モバQ]



20180503_125122.jpg



ノアちゃんご卒業~(゚◇゚)ガーン[あせあせ(飛び散る汗)]


寝てるーーー[モバQ][眠い(睡眠)]


ママに促された、ボクの精一杯[もうやだ~(悲しい顔)]


20180503_125152.jpg



ママを見ない作戦~~[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


母 『・・・・・・[ちっ(怒った顔)]



頑張れボク(笑)


お立ち寄りありがとうございました(^^)


よければ永遠のパピーなボクにポチっと↓お願いします(^^)♬



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 





nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 2

paw

ぴーすけ君さん、kiyokiyo さん、きぃさn、amiさん

そらまめさん、pochipochiponnchi さん、ネオアッキーさん

nicolas さん、U3さん、Do 夢さん

ご訪問niceありがとうございます(^^)
by paw (2018-07-05 08:42) 

dryas

コチトラの近所には2箇所にボーダーコリーがいます!(^o^)
10日に1回、散歩の時に、写真とってブログにあげます!!(^O^)
PCのログイン画面もボーダーコリーです!!!\(*^O^*)/
by dryas (2022-02-27 15:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。