SSブログ

忘れた頃のWCFO(≧◇≦)

  ママがレッスン代わりに出してる(←と言ってるw


  WCFO(アメリカのドックダンスの団体)のビデオコンペ


  2017 12月の結果 メダルと合格のおリボン届いて[手(パー)]


20180430_140836.jpg


 お約束のヤツ~[カメラ]


 年々結果のお知らせが遅くなるWCFOさん[ふらふら]


 ずっとひとりで練習してるママは・・・


 節目がったほうがいいよね・・とか[ふらふら]



ジャッジコメ目当てだった頃とか・・[ダッシュ(走り出すさま)]



色々あったけど[手(グー)]



今じゃ、『 早く卒業~[モバQ]』が目標[あせあせ(飛び散る汗)]


ここに来てつめつめでエントリーしてます[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
 


母  『だってroちゃん、もうすぐ11歳だよ~[たらーっ(汗)]



・・・って呪文のように言ってる[がく~(落胆した顔)]


ママの老いの方が断然ヒドいんだけどね(`ヘ´) プンプン。



とにかくこの前もビデオ撮り[もうやだ~(悲しい顔)]


20180427_211641.jpg


微かに見える黒いのはネクタイだよ(笑)



ボク007スペクターのボンドだって[わーい(嬉しい顔)]


問題は相変わらずママだよ[exclamation]


老体に鞭打つママに愛のポチお願いします(^^)



  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

ななママ

rocco君11歳ですか〜
軽やかな動きを見てるととても11歳には
見えないですよ〜♡
奈々なんて「背中にお盆が乗りますね」と
医師に言われてた年齢です^^;
by ななママ (2018-05-01 14:08) 

paw

〉Do夢さん、きぃさん

ご訪問&niceありがとうございました(^^)

〉 ななママさん

ご訪問&niceコメントありがとうございます(^^)

あと半年で11歳です!永遠のパピーがいつの間にかシニア世代(笑)

ケアはしているつもりですが益々気をつけて元気にウキウキし続けてほしいと思ってます(≧∀≦)

背中にお盆。。っていう表現初めて聞きました~(^^)
コーギーさんは若くっても乗りそうですよきぃさん
ずっと元気に過ごして欲しいですよね♡


by paw (2018-05-03 13:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Happy(≧∇≦*)休憩しない~ず(≧◇≦) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。