SSブログ

Happy(≧∇≦*) [ドッグダンス]

2月に転んで以来[がく~(落胆した顔)]


あちこち調子が戻らず~なママ[たらーっ(汗)]


やっぱりお○しなんだね~[たらーっ(汗)]


それでも毎日バタバタ[モバQ]


そんな中ボク彼女に嬉しい事が[exclamation]


京セラドームのドックダンスイベントに


出ることが決まった~[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]


動画は去年のボク(笑)


お暇なら見てね~[るんるん]


とにかく人も[犬]もい~~っぱい[手(パー)]


サブリンクで待ってる時はドキドキ[たらーっ(汗)]


目が泳いじゃったよ[ふらふら]


ミスもあったけど[ふらふら]


ママは小道具の帽子忘れるし~[パンチ][パンチ]


終わてみたら楽しかった~[わーい(嬉しい顔)][るんるん]


Jにも楽しい思い出作って欲しいよ[黒ハート]


ボクは5月に競技会でる予定[手(グー)]


まだ仕上がってないけど頑張るよ~~[わーい(嬉しい顔)]


ママが転んでも相変わらず踊ってるボクん家(笑)


お立ち寄りありがとうございました[揺れるハート]


  
  よかったら迷走親子に愛のポチをお願いします[るんるん]



  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 

nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

ぴーすけ君

すごいすごい!!
ガンバレー♪
by ぴーすけ君 (2018-04-28 21:24) 

ななママ

お久しぶりです〜^^;
すご〜いpawさんもrocco君も素敵〜♡
こんなに細かい動きが出来るなんて(゜∀゜;ノ)ノ
競技会も頑張ってくださいね〜(*^-^*)
by ななママ (2018-04-29 14:00) 

ami

rocco君凄いよーー成長しましたね。
by ami (2018-04-30 10:36) 

paw

〉ぴーすけ君さん

ご訪問&niceコメントありがとうございます(^^)

見ていただいてありがとうございます!
HTMっていう部門で地味なんですけどね~(笑)
ウキウキ嬉しそうだったのでヨシで~す(≧◇≦)

〉ななママさん

ご訪問&niceコメントありがとうございます(^^)
放置プレーですみません^^;
何だかバタバタしています三c⌒っ.ω.)っ シューッ

ジゴロに見えましたか~?
HTM部門なのでデモには地味でしたけど楽しかったです~\(^o^)/

コンペも頑張ります~!!

〉amiさん

ご訪問&niceコメントありがとうございます(^^)

早いものでお子ちゃまroccoもダブルスコアです!
コツコツやればそれなりに前に進むものですね~(笑)
roccoレベルですけど。
最近楽しさが増してます(≧∀≦)

〉きぃさん
ご訪問&niceありがとうございます(^^)
by paw (2018-04-30 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

浮気者なの??忘れた頃のWCFO(≧◇≦) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。