SSブログ

浮気者なの?? [roccoのつぶやき]


 もう10年位になるボクの彼女[黒ハート][黒ハート]


 20180203_065955.jpg


 ペアダンス Grease[るんるん] のお写真[かわいい]


 楽しかった~[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]


 ・・・で[exclamation&question]


 ノアちゃん[揺れるハート]


20180203_064709.jpg


 ちっくて優しい彼女[かわいい]


Lafaroお兄ちゃんと一緒のMダックス[かわいい]



 『デレデレして、浮気者め(笑)[ダッシュ(走り出すさま)]


ってママに言われちゃったよ[あせあせ(飛び散る汗)]



 小姑はウルサくてイヤだね(^_-)-☆




お立ち寄りありがとうございました[揺れるハート]


  
  よかったら迷走親子に愛のポチをお願いします[るんるん]



  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 
nice!(6)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 1

paw

〉きぃさん、nicolasさん、ソニックマイズルさん

 amiさん、ぴーすけ君さん、ひろきんさん


お返事遅くなりました(>_<)ゞ
ご訪問&niceありがとうございます(^^)
by paw (2018-04-28 11:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日もチラホラHappy(≧∇≦*) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。