SSブログ

2018 初雪 [ルーティン作り]

 

 今朝も寒かったボクん家地方だけど…[ふらふら]


  昨日の朝、初雪が降りました~[雪]


  20180104_082955.jpg


   と言ってもチラホラだけどね[ダッシュ(走り出すさま)]


 なのにママったら…[バッド(下向き矢印)]


  『 あら~[たらーっ(汗)]

   お散歩は行けないねぇ~[ひらめき] 』


   とか言っちゃって[パンチ]


  音楽編集とか始まっちゃった[がく~(落胆した顔)]

  
  ママ、鈍臭い上にお年のせいか[もうやだ~(悲しい顔)]


  ここ数年、1曲に費やす時間がスゴい[あせあせ(飛び散る汗)]

  
  今やってる007は一昨年の秋には決めてた[手(パー)]


  それを思えば焦る気持ちもわかるけど…[ふらふら]


  ちょっとつまんなかった~ブツブツ


  『 決めてた曲を変えたのよ[たらーっ(汗)]


     とうとうディズニーに手を出すなんてね[モバQ]


  って言ってます[ダッシュ(走り出すさま)]


  オマケに[手(パー)]


  同じ曲でアーティスト違い[カラオケ]


  2パターンで迷っているらしい[ふらふら]


  ボクに 『 どっちが良い[CD]


         どっちが歩きやすいかな? 』って聞くんだけど[ふらふら]


  考えるのはママの仕事なんだよね~[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


  色んなやり方の人がいるけど…[手(パー)]


  ボクん家の場合は…[かわいい]


  まず音楽[るんるん]

  
  決まったら歌詞とかその曲の資料を集めて[耳][目]

  

  今回のテーマが沸いてきたら(沸くって何????)


   
  必要なムーヴ、ポジションワーク、トランジットetcを


  
  曲を聞きながら脳内パズル、ぐぅ~るぐる[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


  
  ここで大筋が決まるけど数ヶ月はかかるね(爆)[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


 去年は年が明けたら少しずつボクも練習始めてたのに…


  今年は曲も決まってなーーーい[モバQ][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


 ブツブツ言ってる場合じゃなかったよ[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]


  007が難曲で(←我が家的に[あせあせ(飛び散る汗)]


 
 時間がかかってるのも大きな原因なんだけどね[ふらふら]



[ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)]


  長々読んでくれてありがとうございました[クリア]

  
   ど~なる、ボクのおダンス[ふらふら]


   よかったら迷走親子に愛のポチをお願いします[るんるん]



  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村      
  
nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 2

ぴーすけ君

お久しぶりです。
今年もダンスの大会に出るんですねー♪
ガンバレ!
by ぴーすけ君 (2018-01-04 23:20) 

paw

◇ ソニックマイズルさん、ななママさん、きぃさん
   パパ太郎さん

    ご訪問&niceありがとうございました(^^)


◇ ぴーすけ君さん

  ご訪問&niceコメントありがとうございました(^^)
 
 ご無沙汰しています!
性懲りもなくおダンス続けています(^^)
今年は大きな目標があるので頑張ります~(^_-)-☆

◇ amiさん

 ご訪問&niceありがとうございました(^^)


by paw (2018-01-05 08:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。