SSブログ

感謝 [日記]



   20141012_184805.jpg


  たくさんのお心遣い本当にありがとうございます。


  ここにお返事する事をお許しください。


   恐らく心不全であったのでは、とせんせいに言われても


  やはり何か出来たのではと自分を責めてしまうばかりです。。


  たくさんのお花に囲まれたPLUMさんの笑顔は最高に可愛く


  彼女を触れない事がなかなか受け入れられません。


   それでもRoccoさんのお世話をしたり、


   毎日送って頂いたお花を飾ったり、
     ( Lafaro君と一緒にいてもらったら
        控え目なPLUMさんなので写真2つでバランスとってます )


   お仕事をしたりしながら過ごしています。


旅立ってしまった日の夜


  Roccoさんは私がPLUMの側についていない時だけ


   彼女の匂いを嗅いだりし、


  私が戻ると別の部屋で寝ていました。


  PLUMを送った翌朝


  最後までご飯を食べていたからか


  Lafaro君の時はしなかった朝ご飯をお供えしたら・・・


   ちょっと離れた隙にソレを食べちゃった彼。


  大人なんだか子供なんだか・・・


   それでも彼がいてくれる事が今の母にとっては


  何よりの助けです。


  もうすぐ7年になるブログなので


   長い間PLUMを見て下さった方々、


  コメントやメール、メッセージを下さった皆さま



   本当にありがとうございました。。



  お心遣い本当に感謝致します。



   またおバカな日常がつづれるように頑張ります。。
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 2

isoshijimi

たくさんのお花にくるまれて、PLUMさんもきっと喜んでいますね。
roccoさんもたくさんいろいろなことを感じているのでしょうね。
ゆっくりすごしてください。

by isoshijimi (2014-10-13 09:03) 

ななママ

roccoちゃんがいてくれてよかった・・・
pawさん我慢しないで泣いてまわりの方に
たくさん甘えてくださいね。
by ななママ (2014-10-14 14:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

突然お山へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。