SSブログ

いよいよ・・・(〃'▽'〃) [ドッグダンス練習]



  ども、主役です(笑)



   20140605_134633.jpg




    先日の血液検査の結果を取り急ぎ[電話]で教えて頂きました[手(パー)]



   PLUMお姉ちゃんの結果が心配だったらしいけど・・・



   ふたを開ければ去年より数値的には良くなってた[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]



   勿論数値だけでALL OKって訳にはいかないけれど・・・

   


   でも やっぱり一安心[exclamation×2]  




    年齢的にもBUN辺りはアヤシいけど・・・



   標準値より1高いだけ。なのでここは許容範囲内(にしておこう[あせあせ(飛び散る汗)]



     後はやっぱり後ろ足の筋力がこれ以上落ちないように気をつけないとね[手(グー)][手(グー)][手(グー)]



   ・・・・・・・って(。>A<。) だから[パンチ] ボク[exclamation] ボクの話はっ[exclamation×2]



   母 『 うん、Roちゃんも問題なしだって、良かったね!! 』



  って、それだけ[exclamation&amp;question]  1行じゃん[ちっ(怒った顔)][むかっ(怒り)]



   母  『 まぁ、そんなにカリカリしないで[かわいい]



         ほら、これ見ると心が和むよ~[揺れるハート]



    って、動画アップ出来ないじゃん、何で[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][exclamation&amp;question]




   もう、ボクのお話ないの[爆弾]



   
   母   『  あるよ、あるある、大事な話[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]



         とうとうダンスコンペまで1週間[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]



      来週の金曜、土曜はまさにRoccoが主役だよ~[手(グー)]



     もう、全然出来る気がしないし[手(パー)] 



      気になる所上げればキリがないし、、、、[あせあせ(飛び散る汗)]



       メンタル調整だってやってもやっても安心なんか出来ない[もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)] 



    大体Roccoさんは1年で仕上げるテンポだからまだ半分しか出来てないし~。。』



  ママ、言い訳凄いよ~[ふらふら]


  
 
  母  『 そうよ[パンチ] 自慢じゃないけど自信なんかちっともないわ(笑)



        言い訳じゃなくて現実を言ったのよっ[exclamation]



       でも、そうね。。 言い訳とも言うわね[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)] 』




   何だかママが壊れてるよっ[がく~(落胆した顔)]




   でもね。。。。。




   今回は3歳の時に出たライブの時よりずっとワクワクしてる[るんるん][るんるん]



   上手く出来なくってもきっと凄く勉強になると思うからだって[わーい(嬉しい顔)]



   ボクはよくわからないけど。。。。。。



    怖いことが無くって、楽しいと良いな~~[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

   

     どうなってもボクはやり切ってきま~~~す[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



nice!(9)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 1

isoshijimi

PLUM姉さん値良くて良かったです(^^)
この調子で行きますように(^o^)
roccoさんもがんばってくださいね~(≧∇≦)
by isoshijimi (2014-06-05 17:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。