SSブログ

いいかな…?? [roccoのつぶやき]



   今度の曲はボクもお洒落するらしい[目][ダッシュ(走り出すさま)]



   ママとお揃いのロイヤルブルーですよ[手(グー)]



   ママのはパンツがプロレスラー (正しくは太ももが)みたいだから



   ボクの笑顔でカバーするよ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]



   20140503_171139.jpg



   どですかーーーー[exclamation&question]



   結構 気に入ったかも[るんるん]
   
nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 5

ななママ

roccoちゃんお似合いですよ〜♪
いいないいな〜素敵な首飾り♡
PLUMちゃんは赤が似合いそう〜♡
by ななママ (2014-05-03 21:48) 

isoshijimi

roccoさん似合っている~
うんうん、素敵ですよ!
by isoshijimi (2014-05-04 09:37) 

ぴーすけ君

roccoちゃんお似合い~o(*'▽'*)/☆゜’
by ぴーすけ君 (2014-05-04 13:47) 

ami

良いよ〜。やっぱりrocco君、男子ですね。
青が似合ってます。
by ami (2014-05-04 18:34) 

paw

>sugoimonoさん、夢の狩人さん

 ご訪問&niceありがとうございました(^^)

>ななママさん

 ご訪問&niceコメントありがとうございました(^^)
  似合いますか~?
  良かったです! ありがとうございます~ヾ(≧∇≦)
  PLUMは赤のイメージですね!
  今度お洋服買うときは赤にしてみま~す(ゝω∂)

>isoshijimiさん

 ご訪問&niceコメントありがとうございました(^^)
 素敵ですか~?
  ありがとうございますm(〃'▽'〃)
  ちょっときついのでお直ししなくちゃです(^ー^)

>ぴーすけ君さん

 ご訪問&niceコメントありがとうございました(^^)
 イケてる男になりますーーー\(^o^)/

>amiさん

 ご訪問&niceコメントありがとうございました(^^)
  なんとなくRoccoは青を選んでしまいます~(^_-)
  似合ってるならうれしいです!
  お直しです。やっぱりゴムとかつなぐ感じでしょうか~?
   苦手なお裁縫頑張りますよ~!!

>ソニックマイズルさん、makimakiさん、森田 航さん

  ご訪問&niceありがとうございました(^^)

by paw (2014-05-04 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。