SSブログ

Which one would you like ? [シニアケア]


 ボクの耳ですけど・・・[耳]


 ある時~[手(パー)] ( 豚まんの蓬莱CM風に )


  20140323_205228.jpg



  ない時~[手(グー)]



  20140323_205215.jpg



  どっちがいいですか?



 『 どっちでもいいわーーー[ふらふら] 』 By PLUM



なんて言ってるお姉ちゃん[あせあせ(飛び散る汗)]



  随分元気になりました[手(チョキ)]


  
   個々に差はあるようだけど、、、



 時間の経過と共に状態は戻ってくるようです[手(グー)]



  病気についてはネットで調べることも出来る今日この頃。。



  詳しく書きませんが、きっと良くなると思うので・・[かわいい]



   自分の状態に不安を感じているであろう我が子に寄り添って



  ケアしてあげて下さいね~v(^o^)



   我が家はサプリも効果があったように思います[かわいい]
  (病気に直接効果があるというものではありません。どちらかというと
   本来持つ免疫力を上げる的なものです )



  まだ本調子とはいかないので、、、



  引き続きケア頑張りますーー[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 2

isoshijimi

PLUMさん、上向いてきたのですね。
よかったです(^^)
これからもどんどん上向きますように♪
by isoshijimi (2014-03-24 03:28) 

paw

>isoshijimiさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました(^^)
タブレットがなかなか重くてお返事遅くなってごめんなさい!

PLUMさん随分元気になりました。
でも例の?サプリ切れたら・・・な感じ。
効果がかなりあったように思いますーー。
早く届かないかなぁーー(*^^*)です。

>夢の狩人さん、yuminekoさん、teftefさん、

  ななママさん、sugoimonoさん、enigumaさん、

   ナビパさん

 ご訪問&niceありがとうございました(^^)
by paw (2014-03-29 17:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春・・・なのかな?!桜が~~♡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。