SSブログ

いつでも修行中(笑) [母のつぶやき]



相変わらずのアナログ生活[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]



パソコンだって分からないのに・・・[ふらふら]



ガラケーからスマホじゃなくてタブレットへ・・・ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ



いつものように、テキトーに触って 『 いつか何とかなるだろう 』精神 (爆[あせあせ(飛び散る汗)]



最近使い方もネットで見るのよね~[もうやだ~(悲しい顔)]





タブレットにしたのはPC立ち上げなくてもPLUM とROCCO の成長を綴れるし・・・[かわいい]



お外練習で、デッキを持ち歩かなくていいし・・・[手(グー)]



おダンス動画もサクサク見れるし・・・[手(グー)]



色々便利ーーーーーーーーーーーーーーーーー[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]



って浮かれたけど[ひらめき][わーい(嬉しい顔)][ひらめき]



PCで編した音楽データを移せないわ[がく~(落胆した顔)]



動画はアップ出来ないわ[がく~(落胆した顔)]



ハイテク生活にはもう少しかかりそうです [バッド(下向き矢印)][もうやだ~(悲しい顔)]



20140215_145029.jpg 20140215_144942.jpg 20140215_144918.jpg



↑ やった[exclamation]  頂いたブツ、アップロード出来ましたv(^o^)
  ( photo by J mama )



Mnn..........




地道な作業はつづくのでした・・・[あせあせ(飛び散る汗)][わーい(嬉しい顔)]


そして・・・



ROCCOさんの修行は・・・



写真だと吠えても分からないけど(笑)



練習通り、2回以上の股くぐりは吠えました・゜゜(p>д
nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 3

ami

私も、修行中。。
by ami (2014-02-15 18:06) 

raomelon

コツコツ修行を積んでいると
出来た時の喜びが大きいですね(*^^*)
私もハイテク生活・・したいです(^^;)
by raomelon (2014-02-15 18:41) 

isoshijimi

おお、すごいですね!
早速写真まであっぷして素晴らしいです!

roccoさん吠えていたんだ(笑)
by isoshijimi (2014-02-15 20:08) 

トラックバック 0

雪~(゜ロ゜;ノ)ノ┓( ̄∇ ̄;)┏ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。