SSブログ

駆け足! 駆け足!! [カメラ練習]


   何だか今年も終わりになっ来たぞーーー[モバQ][あせあせ(飛び散る汗)]



    ママはバタバタ[あせあせ(飛び散る汗)] バタバタ[あせあせ(飛び散る汗)]



   あっ[ひらめき]  バタバタはいつもの事か[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]



   3syot3.jpg


    レッスン後、慌ただしく思い出作りに懸命な母’s [目][手(グー)]



   必死.jpg



    相変わらず、非協力的な お3方だって・・・[ふらふら]



    そうでもないよね~~[手(チョキ)]



   3syot2.jpg



   3syot5.jpg



   母’s  『 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・[たらーっ(汗)] 』 


   気にしな~~ぁい[わーい(嬉しい顔)]



  Sさんにヨシヨシしてもらって嬉しかった[揺れるハート][揺れるハート]



  sさん.jpg



    .。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*2013.12.22 031.JPG



    sさん、[バースデー] ありがとうございました[かわいい]



   来年、新しいチャレンジ頑張るぞーーー[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]






nice!(14)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 3

isoshijimi

みんなそろってクリスマスの格好でお座りしていい子たちですね♪
可愛い(^^)
お目目もキラキラです。

ケーキが美味しそう(^O^)
by isoshijimi (2013-12-23 05:11) 

ami

3ショット可愛く撮れていますね~
やはりお決まりの 「ニッパァー」ro君、楽しそうで良いよぉー。
by ami (2013-12-23 10:03) 

raomelon

美味しそうなケーキ(^^♪
可愛いサンタさん、トナカイさん^^
:*・゚☆Merry Ⅹ’mas.。.:*・゚
by raomelon (2013-12-23 12:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今年もおバカ・・?!Rocco, I'm sorry. . ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。