SSブログ

キャラの違いか・・・(@@;)? [カメラ]



    Lukiちゃんと再会中、濡れた身体が冷えるからと ( 相変わらずの過保護な母[あせあせ(飛び散る汗)] )



     [車(セダン)]で待ってたPLUMお姉ちゃんをLukiママさんが撮ってくれた[揺れるハート]



     IMG_5554.jpg




    ママ、とってもお気に入り[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]



    母  『 やっぱり、デジイチはいいねえ~~[るんるん]  』 



      くっっそーーーーーぉ[パンチ]



     ボクだって撮ってもらったのに、感想がなんか違うーーーーーーーーー[ちっ(怒った顔)][あせあせ(飛び散る汗)]



    rocco1.jpg



    母   『 いや、気に入ってるよ[わーい(嬉しい顔)]



         でもさ、雨?って思うけど、飛び散ってるのは興奮後ブルブルして付いた



         自分のヨダレ付きのお顔で笑われてもねぇ・・・[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]  』 




    rocco3.jpg



    母  『 さすが、撮るのが上手だね[るんるん]  お目目がちゃんと写ってるし[手(チョキ)]  』 




     イヤ、だからボクもカッコイイとかナンとかないの[exclamation&question]



     rocco4.jpg



     母  『   うん、この写真好きだなぁ~~[揺れるハート]  』 



    って、お顔がハッキリ解んないじゃん[ちっ(怒った顔)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]



    PLUM  『  ママ、、、  roccoで遊ぶのは止めてあげて・・・[たらーっ(汗)]   』 




     plum2.jpg



     母  『 そうね[かわいい]  でもどっちも気に入ってるよ[揺れるハート]



          キャラの違いが分かって楽しい[るんるん]  』 




    plum3.jpg



   PLUM   『 ヤレヤレ[ふらふら]



             ママって練習はM体質のくせにこういうトコあるのよね[あせあせ(飛び散る汗)]  』 



    Lukiママさん、素敵なお写真ありがとう~~[黒ハート]



      また会えるのを楽しみにしていま~~~す[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]



    そして、偽装してくれた1枚[るんるん][るんるん]



    So  Cute[ハートたち(複数ハート)]



    偽装w.jpg



    こうやって親戚に会えるのは嬉しいね[かわいい]



    PLUMお姉ちゃんの妹犬 ピクタンともいつか会えたらいいなぁ~~、遠いけど[かわいい]



     お立ち寄りありがとうございました ^^♪



     よければポチっと1クリック ↓↓ お願いします ^^♪



      にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



nice!(28)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 7

ぴーすけ君

素敵な写真ですね~~
おすましさんwな感じがgood(`・∀・)bかわいい♪
by ぴーすけ君 (2013-11-07 15:06) 

isoshijimi

PLUMさん、キリッと決まっていて素敵ですね~(^^)
ほれぼれしちゃいます(^o^)
roccoさんも最後の一枚、いい感じのショットでこれも良いですね♪
by isoshijimi (2013-11-07 17:19) 

raomelon

二人ともそれぞれの個性が出ている
素敵なお写真ですね~d(^o^)b
by raomelon (2013-11-07 18:34) 

ami

PLUMお姉様、素敵に撮れています
by ami (2013-11-07 21:01) 

美美

PLUMちゃんいいポーズとってますね♪
roccoちゃんもいい笑顔してますよヽ(^o^)丿
by 美美 (2013-11-07 22:00) 

ななママ

どの写真もよく撮れていていいですね〜♪
roccoちゃんしおぽんと一緒〜
ブルブルしてよだれが顔についちゃうんですよね(^^;)
そんな所も可愛い(*^-^*)
by ななママ (2013-11-08 12:34) 

paw

>ぴーすけ君さん

ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪
お返事遅くなってごめんなさいm(._.)m

ありがとうございます~^^
最近こんな感じの表情が増えました~^^;


>isoshijimiさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪
お返事遅くなってごめんなさいm(._.)m

最後の1枚は加工してくださったんです!
いつかはトリミングなしで仲良しショット! 頑張ります♪

>raomeronさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪
お返事遅くなってごめんなさいm(._.)m

親戚なのに、性格が違ってホントオモシロイですよ^^


>amiさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪
お返事遅くなってごめんなさいm(._.)m

ありがとうございます~~(*゚▽゚*)

>美美さん

ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪
お返事遅くなってごめんなさいm(._.)m

デジイチ、やっぱりいいですね~~♪


>ななママさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪
お返事遅くなってごめんなさいm(._.)m

しおぽんもですか~~(*^^)v
最近ひどくなったような気がしてます~~^^;
もう、仕方ないですねぇ、キャラって事で!


>ナビパさん、イチローさん、沈丁花さん、sugoimonoさん、

  (。・・。)K2さん、みぃにゃんさん、はせおさん、ソニックマイズルさん

  森田 航さん、たこさん、さきてつさん、そらまめさん、teftefさん

  ふうりんさん、miel-eto-chitronさん、yuminekoさん、

   inatmyさん、miataさん、takoshiさん、ニッシーさん、

   nachiさん、mamaluさん

 ご訪問&niceありがとうございました^^♪
お返事遅くなってごめんなさいm(._.)m
by paw (2013-11-19 13:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。