SSブログ

2014 年 カレンダー表紙 (*^^)v [roccoのつぶやき]


    PLUM お姉ちゃんが採用されたーー(*^^)v♪


      2014 カレンダー表紙.jpg



     パフィーのおくすりさんのHPにインフォメーションがあったので[ひらめき]



    『 ダメ元で送ったブツ[わーい(嬉しい顔)]  』 


     13歳の年に いい記念になるとママ喜んでます[わーい(嬉しい顔)][るんるん] THANKS[るんるん]



ボクは落選したらしい・・・[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]



   
     ボクの方が 笑顔が素敵って思わな~~い[わーい(嬉しい顔)][exclamation&question][あせあせ(飛び散る汗)]



    which one.jpg



   PLUM  『 う~~ん、笑顔っていうより舌が出すぎじゃない??  』 



    ちぇーーーーーーーー[ちっ(怒った顔)]



   ボクは 写真掲載に縁がない[もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)]



    あの  Lafaroお兄ちゃんも 本に載った事あるし、モデルまでした事あるらしい[がく~(落胆した顔)][ダッシュ(走り出すさま)]



   2013.10.24 006.JPG

2013.10.24 005.JPG

2013.10.24 003.JPG


   オマケに 付き添いで行ったのに表紙にまでなったお姉ちゃん[手(パー)]



   2013.10.24 002.JPG



    パピーの頃のお写真も雑誌に載ってたし、ジャーナルはママの老後のお楽しみだし・・・[かわいい]

    

    ボクは 名古屋で表彰台に乗ってもお写真は載ってなかった・・・[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]



    『 roちゃんは、こういうのに縁がないんだよね~、どんまい[手(グー)]  』 って言われてもねーー[ふらふら]



      ボクだって、ママの老後の楽しみを作りたーーーーーーーい[パンチ]



    PLUM 『 そうね[exclamation]  



       じゃぁ、まずはお口をかっこよく開けて笑う練習からしないとね[exclamation×2]  』 



  
    rocco2.jpg



     ボクってそんなにヘラヘラしてるのかな??



       お立ち寄りありがとうございました ^^♪


   
よければポチっと1クリック ↓↓ お願いします ^^♪ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



     
nice!(19)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 8

ナビパ

表紙に載ったことがあるの凄いですね。カレンダーにも載って嬉しいですね。いい笑顔してますよ。d(^_^o)
by ナビパ (2013-10-24 17:58) 

raomelon

PLUMちゃんカレンダーの表紙採用
おめでとうございますo(´∀`o)☆・゚:*☆
色んな本に載ったり大活躍ですね^^
rocco ちゃんの笑顔もとっても可愛いですよ!
by raomelon (2013-10-24 18:49) 

@隠れ家。

カレンダーに採用!?おめでとうございます☆
一生の宝物になりますね^^♪

ホント、どの子も良い笑顔をくれますね〜^ - ^
写真の撮りがいもありそう♪
by @隠れ家。 (2013-10-24 19:30) 

isoshijimi

PLUMさん表紙なんですね~
すご~い!

クリむぎ家もカレンダー注文済みなので、PLUMさん見れるの楽しみにします(^O^)
by isoshijimi (2013-10-24 20:59) 

ななママ

カレンダーパフィのおくすりさんの所で見て
すぐPLUMちゃんだってわかりました〜♡
宗&奈々は裏表紙に入れて頂けました(*^-^*)
by ななママ (2013-10-24 21:22) 

美美

ミミもある月に乗ってますよ~♪
たくさんのお友達を見るのが楽しみです^^
by 美美 (2013-10-24 21:36) 

miel-et-citron

PLUMちゃん!カレンダーの表紙に
採用されたのはうれしいですね☆
うちのミエルさんも…
自分でカレンダー作ろうかしら(^-^)
by miel-et-citron (2013-10-25 18:33) 

paw

>ナビパさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪
親バカです~^^ 老後のお楽しみです^^

>raomelonさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪
ダメ元だったので嬉しかったです~^^
他にもお友達たくさん載ってる様なので楽しみにしています!


>@隠れ家さん

ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪
写真は好きなんですがなかなか、一向に(笑 上達は無し><。
いっぱい撮ってますけどね(笑

いい記念になって嬉しいです~(*゚▽゚*)

>isoshijimiさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪
はい~、親バカです。素直に嬉しいです^^
バックが緑だったのがラッキーだったのではないかとぉ~^^
早くみたいですね~^^


>ななママさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪
おお! 宗&奈々ちゃんも掲載ですね~(*゚▽゚*)
ますます見るのが楽しみですん~~(*^^)v


>美美さん

ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪
わ~い! ミミちゃんもですね(*^^)v
個個のお知らせは見れないのでカレンダー見るのが楽しみですね~♪♪

>miel-eto-chitronさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪
使えないのできっと保存版になると思います~(笑
いいですね~! 全部うちの子カレンダー!!!


>イチローさん、ぴーすけ君さん、(。・・。)k2さん、さきてつさん

  みぃにゃんさん、たまさんさん、道多田さん、ソニックマイズルさん

  パフィーのおくすりさん、sugoimonoさん、itamityさん

  knackeさん


     ご訪問&niceありがとうございました^^♪
by paw (2013-10-28 18:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。