SSブログ

癒し ? [roccoのつぶやき]


    3歳の時の パパ[犬]のお写真を頂いた[揺れるハート]



    ママは 『 [犬]達はどう思ってるのかわからないけど・・・



    残された家族は一緒に過ごした思い出に癒されると思う 』 って。。。



    だから、いっつもお写真やら動画やら撮りまくるのかぁ~[かわいい]



     rocco2.jpg
    突然逝ってしまったショックは何ものにも変えられないけれど・・・



     パパの息子のボクが上手く出来ても出来なくても・・・[かわいい]



    応援し、楽しみにしてくださるので[かわいい]



     ママ、送る用に突然撮影会、ワォ[ダッシュ(走り出すさま)]  



   (競技に)出るとこまでは興味あるくせに、終わるとすぐ忘れるママは・・・[ふらふら]



    さて、ボクのメダルやらなにやら、どこにしまって何があったか思い出せない[ちっ(怒った顔)][ダッシュ(走り出すさま)]



   母  『 いや、roちゃん そんな言う程持ってないからさっ・・・[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]  』 



   確かに、少ないけどしまい方 雑ーーーーーーーー[パンチ]



     袋にまとめました 爆[あせあせ(飛び散る汗)] 2013.9.19 010.JPG



    ホント、雑なママ[ダッシュ(走り出すさま)]



    ボクを愛してないわけじゃないらしいよ、PLUMお姉ちゃんもこんなだし・・・[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)] 2013.9.19 011.JPG



    賞は特別なものじゃないけど、そこに至るまでの思い出はいっぱいで・・・



     それを与えてくれたボク達に感謝したり、思いを馳せる事が出来る時間は



     
     やっぱり特別なものだったり、癒しになったりするのかな・・・・・[かわいい]   

    
        
    
    

      なかなか上手く撮れず、悪戦苦闘もいい思い出・・・[exclamation&question][あせあせ(飛び散る汗)]



    rocco1.jpg



    ママはこっちの方が好きらしい[わーい(嬉しい顔)]



     よだれが垂れててボクっぽいって[ちっ(怒った顔)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]



    失礼しちゃうよね[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]



     MDTS ファンマッチ  特別賞      2012 名古屋ドーム わんにゃんフェスティバル  SwingTailスターター 3位      2012 aura ファンマッチ Growing up Awards      2013 名古屋ドーム わんわんフェスティバル SwingTailフリースタイル コンペ&ファンマッチ☆オープンB 2位      2013 aura ファンマッチ Soyer Awards      2013 WCFO SPRING Video Competition HTM ビギナーA 1位 


  あと2ヶ月で 6歳なんてビックリ[モバQ][あせあせ(飛び散る汗)]


    もうちょっと大人になれるかな[exclamation&question]



     お立ち寄りありがとうございました ^^♪


    よければポチっと1クリック ↓↓ お願いします ^^♪


   にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

nice!(25)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 5

raomelon

確かに下の写真の方が
ヨダレがキュートかも(≧▽≦)
「賞」は目標ですから
それまでの過程には思い入れがありますよね^^
by raomelon (2013-09-19 14:35) 

美美

ヨダレを出しながらも
お利口さんにポーズをとっているroccoちゃんに
良くできましたで賞をあげたいです^^
by 美美 (2013-09-19 23:15) 

isoshijimi

よだれがあるけど、ほんといいお顔(^^)
roccoちゃんいい感じです♪
でもでも、いっぱい賞をもらっているのですね。すごいな~

思い出にいっぱい写真に動画、撮っちゃいますよね(^O^)
by isoshijimi (2013-09-20 04:04) 

ななママ

パパ亡くなられたのですね。
パパとPLUMちゃんとroccoちゃんの写真
roccoちゃんパパによく似ていますね(^^)
写真も動画もいつか涙しながらも穏やかに
懐かしく見る事が出来ると思うのであったほうがいいですよね。
パパのご冥福をお祈り致します。
by ななママ (2013-09-21 11:07) 

paw

>mamaluさん、(。・・。)k2さん

ご訪問&niceありがとうございました^^♪

>ramelonさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪
ね~、ヨダレがすごいですよね^^:
最近こんな事になる時がありますよ(笑

そうですね~、そこに行くまで苦労があるから嬉しさもありますね~♪

>inatimyさん、ぴーすけ君さん、ニッシーさん、ナビパさん、

  nyounyoさん、sygoimonoさん、takoshiさん、みぃにゃんさん、

  イチローさん


ご訪問&niceありがとうございました^^♪  


>美美さん

ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪
良くできました賞~~!! 嬉しいかも~、ありがとうございます~~(*゚▽゚*)

>ソニックマイズルさん、miet-etoーshitronさん、いっぷくさん


ご訪問&niceありがとうございました^^♪ 


>isoshijmiさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪
賞といっても自慢できるよなものではないんですけど、まぁ思い出です。
よだれが1番roccoらしいかも(笑
動画と写真は撮りますね~! デジタル万歳って気分です!


>めぎさん、さきてつさん、そらまめさん、源整院2さん、knackeさん

 ネオ・アッキーさん、ぽりぽりさん

  
  ご訪問&niceありがとうございました^^♪


>ななママさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪
パパにコメントありがとうございます。
パパの子はみんなパパ似だそうですよ。
roccoの妹もよく似ています^^
思い出すのは辛い時もあるけれど、やっぱり大切な思い出だし
たくさんあったほうがいいですよね^^


by paw (2013-09-23 13:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋の空 ☼中秋の名月 ☪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。