SSブログ

取り調べ@@; [roccoのつぶやき]


   極々稀~~~~~~~~~~~~~~にボクもお留守番します[手(パー)]



    この日はそんな気分じゃないのに、 『 頼むわねっ 』 って[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]



    何 頼まれたかわからーーーーーーーーーーーーーーーーん[ちっ(怒った顔)]




   ちょっとモヤモヤしちゃってさ[もうやだ~(悲しい顔)]




    2013.8.30 003.JPG


    母デカ  『 お前が 主犯だなぁーーーーーーーーーーーー[ちっ(怒った顔)]  』 



    rocco   『 だって、旦那がうっかり、扉を閉め忘れたんすよぉ[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]  』 



 
    母デカ  『 それでも、そんな事するなんて~、いったいいくつになると思ってるんだぁぁぁ[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]  』 



  
    rocco  『 チョイとつついたら 出てきただけで食べてませんよぉ~~[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]  』 



    母デカ  『 そりゃ、小麦粉なんて美味しくなかっただろう[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]


         問題は床が真っ白って事なんだよぉ[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]  』 



   母デカ  『 オマケに、PLUMさんまで[がく~(落胆した顔)] 共犯なのかぁーーー[ちっ(怒った顔)][exclamation&question]  』 




   2013.8.30 001.JPG



   rocco  『 旦那ァ~、姉さんは無実ですよ、許してやってくださいよ~[モバQ][あせあせ(飛び散る汗)]  』




     2013.8.30 002.JPG


   

    ・・・・・・・・・・・・・・・・なんてね[ふらふら][ダッシュ(走り出すさま)]



     ちょっとした いたずら心だったのに・・・[もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)]



   ママったら本気で怒ってたね[がく~(落胆した顔)]



    口きいてくれないし、目も合わさないし、ボクの事ガン無視してる[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]



   怖いよ~~、明日の台風並みの暴風雨でした[台風]



    通り過ぎるまで ジッとしてなきゃね[わーい(嬉しい顔)]



  母  『 [ちっ(怒った顔)][むかっ(怒り)] 』



   台風には気をつけてね^^;



     お立ち寄りありがとうございました ^^♪



   よければポチっと1クリック ↓↓ お願いします ^^♪


 
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 4

ぽりぽり

一瞬、イノシシ君の鼻に見えましたよぉ。。
by ぽりぽり (2013-08-30 19:56) 

isoshijimi

お鼻が白い!
あ~あ、やっちゃったのですね~
床一面真っ白か~・・・

きっとお鼻だけじゃなくてあんよとかも白くなっていのたのでしょうね・・・。
お疲れ様でした^^;
by isoshijimi (2013-08-31 04:37) 

ami

あーーっ
お片付けが大変だったでしょう!??
ワンズちゃん達 粉を食べなかったかな?
お腹がゆるくなりせんように。
by ami (2013-09-01 06:22) 

paw

>ぽりぽりさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪
ねぇ~(笑  PLUMさんのお鼻が四角くなったかと思いましたよ!

>isoshijimiさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪
よくお分かりで~!
母の雰囲気にスゴスゴと入ったハウスは粉だらけ!!

こういうことほとんどないので掃除がもう~~><。。


>amiさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪
大変でした~@@;
片付いたと思ったら粉だから、ビックリする様な所にも~^^;
私がキチンとしてなかったのがいけないんですけどね~。。
だから無言で怒り爆発(笑

お腹は大丈夫でした~、ありがとうございます~(*´▽`*)


>Inatimyさん、takoshiさん、みしにゃんさん、さきてつさん

  ソニックマイズルさん、イカリーカヲルさん、ふうりんさん

 sugoimonoさん、knackeさん

  ご訪問&niceありがとうございました^^♪
by paw (2013-09-01 12:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。