SSブログ

届いた・・(^ω^) [日記]




     やっと来ました~~[飛行機]



     2013.8.14 002.JPG


   長かったね~~[あせあせ(飛び散る汗)]




     これでさすがに無効はないだろう~~[手(グー)]



    plum1.jpg




     PLUM  『 無効はないけど、ママ レギュレーションよく見ないから・・・



                 失格には気を付けないと・・・[たらーっ(汗)]  』 



  
     母   『 イタタ・・・。。。   ビデオコンペ危ないもんね~~[ふらふら]



            リンクを示す後ろのコーンがメチャ 見にくかったから[ダッシュ(走り出すさま)]



          ま、、、失格でも評価はもらえるらしいから、今回はそれでいいんだ~~[手(グー)]  』 




    ・・・・って[ふらふら] 相変わらずなママ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]



   母   『 それより一応 2頭で申し込んだけど、会員番号って1個なのかなぁ??




           PLUMさん、ライブコンペは無理でも。。



      ビデオコンペ、1回位出したいと思って申し込んだのに、ちょっと不安~~[モバQ][バッド(下向き矢印)]  』 




   rocco 『  PLUMお姉ちゃんはライブコンペ出ないのか~~、出ればいいのに[わーい(嬉しい顔)] 』 



    2013.8.14 005.JPG



  

     母   『 いや、君に手がかかるからだよ[ちっ(怒った顔)][あせあせ(飛び散る汗)]  』 



    
      plum3.jpg



     1年あると思ってたのに、もうすぐ9月[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]




      ママだけ何となく焦ってます [わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]



      練習も、ルーティンあ~だこ~だも、みんな楽しいけど[るんるん]



    ” 楽 ” ではないんだよね~~[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]



   同じ漢字だけどさっ[exclamation×2]



     お立ち寄りありがとうございました ^^♪



      よければポチっと1クリックお願いします ^^♪



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


   
  
nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 2

isoshijimi

いよいよですね♪
いっぱい練習も含めて、楽しんでくださいね!
最後のツーショットの写真好きです~(^o^)
by isoshijimi (2013-08-14 16:41) 

paw

>isoshijimiさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪
ありがとうございます~^^
きっとあっと今に本番で~~、きゃーとか言いながら始まって
そして凹むのかな~(笑
今年はちょっと成長していたい母です^^

>ぴーすけ君さん、toritonさん、ナビパさん、さきてつさん、

 (。・・。)k2さん、miel-eto-chitronさん、ソニックマイズルさん

  ネオ・アッキーさん、そらまめさん、ゆきママさん、nachiさん

ご訪問&niceありがとうございました^^♪
by paw (2013-08-16 13:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

精神修行僧・・・衣装 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。