SSブログ

モニターとしては・・・><。 [日記]



   ご機嫌だった日曜日[わーい(嬉しい顔)][るんるん]



   なのにボクの身体がおかしなことにぃ~~[モバQ][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]




  rocco2.jpg

    

  日曜日の夜[三日月]




   何だかお尻の辺りが気持ち悪くて・・・[もうやだ~(悲しい顔)]




   ママに一生懸命訴えるんだけど、ママも分からない[がく~(落胆した顔)][バッド(下向き矢印)]



    いつもと同じって言う・・・[ふらふら][たらーっ(汗)]



   でも、ウンチしたい気もするけど、痛い気もして・・・



   とにかく不安で立ったまま、ピ~ピ~、キャヒン[たらーっ(汗)] って言うしかないボク・・・




   最初は 『 また、大げさ君だなぁ~[目] 』 って言ってたママも・・・



   全然元気なくて動く気がしないし・・・[ふらふら]



  夜中もママの横で ハーハー、ピーピー[あせあせ(飛び散る汗)]




  苦しそうにするボクを見て不安に・・・・[ダッシュ(走り出すさま)]



   早朝のお仕事終わってから[病院]へ GO[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]



   ウソーーーーーーーーーーーーーーー[がく~(落胆した顔)][exclamation×2]



  母 『 いや、嘘じゃないよ。。 



       病気じゃない気もするけど、せんせーと事前に相談させてもらって一応受診だよ[ダッシュ(走り出すさま)] 』 




   疲れたーーーーーーーーーーーーーーーーー[もうやだ~(悲しい顔)]



  rocco1.jpg



   センセーったら、ボクのお尻に[手(パー)] まで入れて・・・



   丁寧に診てくれた[目]



   オシッコのPHも調べたし、聴診器でモシモシもしたし・・・



  それなのに、全然異常なーーーーーーし[モバQ][exclamation&question]



    取り敢えず経過観察です[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]



   母  『 微妙だなぁ。。 こうなるとメンタルかぁ・・[exclamation&question]



      あぁ・・・ メンタルと言えば絶対この後メンドクサイ事になるよねぇ~[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)] 』 




    そう、ママの予想通り・・・[手(グー)]




   ボクはゴネまくってやりました[ちっ(怒った顔)][パンチ][パンチ]



   勿論、[駐車場]に着いたって 車から降りないと駄々をこね[パンチ]



    やっとこ降りたけど・・・[モバQ]



  
     rocco3.jpg



   だって、ママにうっかりついて行ったら、痛いことされるからね[ちっ(怒った顔)][むかっ(怒り)]


  

  rocco4.jpg



  母  『 あぁぁぁ~[ふらふら][バッド(下向き矢印)]  ホント面倒臭い[むかっ(怒り)]



    でも、ここで無理強いしては今までの苦労が水の泡[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]



      ちゃんと教育しつつ、ストレスかけず、roccoの気持ちが前を向くように・・・うんぬんかんぬん[もうやだ~(悲しい顔)]



  気の短い母はもう・・。  いえいえ、ここは自分が試されるな・・・



   roccoさんみたいなタイプにはそれなりの対応とプログラムと、それから・・・・・・



   あぁーーーーーーーーーーーーーーー[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]  』 



   と、声にならない声で叫ぶママを尻目に、、、




    玄関でもゴネるボク[手(グー)]



  2013.7.24 008.JPG


   
  お家だから、 『 そう[exclamation]  なら一生そこにいなさいね 』 って言われちゃった[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]



    月曜日から、火曜日のお昼頃まで、元気でなくて[ふらふら]




    ママの側でピーピーいったり、横になったりしてたけど・・・・[たらーっ(汗)]



    今はいつもと変わらないかな~~[かわいい]



   ボクにもよくわかりません~~[モバQ][あせあせ(飛び散る汗)]



   本当は今週から、、、



   『 [犬]の診察の時に感じるストレスや影響などについて 
   ( 診察はワンコのために行われるけけど意味は理解出来ないからストレスを受ける。そのストレス等を調べてワンコの為になるようにするんだって) 』 




   研究される先生のお手伝いをする予定だった[手(グー)]



    フラットな状態で尿検査をして、病院を受診後も尿検査をして




    データーをお渡しするんだけど・・・[手(パー)]



    ボク、フラットな状態の前に受診しちゃったよーーーーーーーーーー爆[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]



   モニターは1週間先延ばしになりましたとさ(笑



    病院大好き[犬]ではなく、病院苦手な[犬] がいいらしいから・・・・



  モニターとしてはバッチリなんだけどねぇ~[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]




    ボクの病気は解明されないまま・・・[バッド(下向き矢印)]



    センセーもママも 『 なんだかスッキリしない[もうやだ~(悲しい顔)] 』 って言ってます。。。



   ボクもスッキリしたいけど、病院はもう嫌だなぁ~~[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]



   長々お付き合いありがとうございました^^♪



    よければポチっと1クリックお願いします ^^♪



    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 4

isoshijimi

roccoさん、どうしたんでしょう?
大丈夫ですか~・・・。

このまま、本当に何もないといいのですけど・・・。
お大事なさってくださいね。
by isoshijimi (2013-07-24 19:56) 

ぽりぽり

愛犬の健康が不調だと、飼い主も気分落ち込みますよねぇ〜。大事なければ良いですが。。 
by ぽりぽり (2013-07-24 20:01) 

ななママ

roccoちゃんも不調だったんですね〜
どうしたのでしょうね。暑さ負けとかかな。
なんでもないといいですね。
私は今日は元気です〜♫
ありがとうございました。
by ななママ (2013-07-25 17:32) 

paw

>isoshijimiさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪
今回ばかりはちょっと嫌な予感というか心配というか。。
何事もないといいのですけど~。
ご心配ありがとございます~~(__)

>ぽりぽりさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪
ご心配ありがとうございます。
なにせ健康優良児なのでちょっと心配しています。
暑いので本当に気を付けないといけませんね~><。。


>ななママさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪
わかりません、何なんでしょうかぁ~~?
元気になってくれないとなんだか落ち着かなくてダメですね~。。

ななママさん、元気になられてよかったです^^
まだまだ暑い夏、気をつけて過ごしてくださいね~^^


>riki‐mamaさん、さきてつさん、ソニックマイズルさん、

 ネオ・アッキーさん、ぴーすけ君さん、miataさん、ナビパさん

 nicolasさん、(。・・。)k2さん


 ご訪問&niceありがとうございました^^♪
by paw (2013-07-26 11:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。