SSブログ

内緒 ヾ(´▽`;)ゝ [日記]




   ボク、お家練習 飽きちゃった[ふらふら][ダッシュ(走り出すさま)]




    オモチャで遊びたいんだよね[手(グー)]



  だから、、、[ひらめき]



  
  ママのベッドにせっせとオモチャ運んだらね[ひらめき]



    PLUMお姉ちゃんに内緒でGO~[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]



   rocco1.jpg




   ホントは早朝おデートの帰りなんだけど・・・[手(パー)]



   お姉ちゃんはお留守番してたからね[わーい(嬉しい顔)]



    でも・・・[モバQ][ダッシュ(走り出すさま)]


  

    rocco2.jpg




    ま、ボク いい子にしてたからご褒美だって[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]



   ママは彼とおデート[るんるん]    

   


     まだ3回目だからね[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]




    お散歩マナーはグンと良くなったけど・・・[手(チョキ)]



  2013.7.19 001.JPG2013.7.19 002.JPG2013.7.19 003.JPG


   


    マイペースで、 ” おいで ” は嫌い[もうやだ~(悲しい顔)]



2013.7.19 014.JPG     


    ただ今、関係作り真っ最中だって[手(グー)]




    ボクたちと違うリアクションで、楽しい~~[るんるん]ってさ(笑




    母  『 さ~、そろそろ帰るよーーー[ダッシュ(走り出すさま)]  』 



   
  rocco3.jpg




    PLUMお姉ちゃんには悪いけど・・・[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]



    ” 内緒 ” を満喫したボクでした[るんるん]




     お立ち寄りありがとうございました ^^♪



    よければポチっと1クリックお願いします ^^♪



    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 3

ななママ

roccoちゃんの「帰りたくない」のお顔が
可愛い〜(*^-^*)楽しいもんね〜帰りたくないよね(^^)
しおぽんも「おいで」は得意ではないです(;;)
興奮してるときはまず来ないです(;;)
by ななママ (2013-07-20 13:43) 

isoshijimi

roccoさん、内緒の遊びは楽しいよね(^^)
お水遊びが気持ちいいよね~
そんな簡単には帰りたくないよね♪
by isoshijimi (2013-07-20 16:16) 

paw

>ななママさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました(^^)
結構遊んでから『帰るよ』って言ったんですけどね(笑) 帰るっていうと川に浸かってあの表情です!




>isoshijimiさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました(^^)

川遊びが大好きですね~☆
ビビりのクセにすぐ泳ぐようになりましたから~(o^o^o)



by paw (2013-07-22 07:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。