SSブログ

ヘタのヨコ好き ('∀`) [日記]




    ママは取り敢えずやってみる派[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]



   上手じゃないけど、やってみないと納得しないらしい・・・[ふらふら][ダッシュ(走り出すさま)]



    
    わくわく.jpg


   


   座右の銘は[ひらめき]




  『 やってやれないことはない[exclamation] 』 と   『 1を5にするより0から1を生む 』 



  んで最近は 『 知識より理解 』 も[ダッシュ(走り出すさま)]



    いや、ママ・・・[ふらふら][バッド(下向き矢印)]



  座右の銘は 1個じゃないの・・??




    ま、細かいこと言い出したらママとは付き合えないからね[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]



   久しぶりのお休みは、PLUMお姉ちゃんのブツ作り[手(グー)]




    お家にあるもので代用出来ないかと思ったけど無理だったーー(笑[あせあせ(飛び散る汗)]




    左) フライボール用のハードルの板   右)  アジリティのタッチ練習用台



 
    左は作ってもらったものだけど、右はママの手作り[exclamation]




    懐かしーーーーー[るんるん]



   どっちもちょっとずつサイズが合わないので結局1から作る事に・・・[手(グー)]



   PLUM  『 roccoがグルグル回ってうるさいの・・・[もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)]  』 

  
    ワクワク2.jpg




    軽くって丈夫で、加工が簡単な素材って何かな??



   この前から探してるけどなかなか見つからない[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]




    ま、やってるうちに出来るかな??



    
    コチラは順調なぬか漬け君[るんるん] 2013.6.23 004.JPG



   この前 みなぽん家に分けられるように、量を増やしたらイマイチになったけど、、、




   ここ最近調子いい[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]




    そして最近のハマリモノ[目] 2013.6.23 003.JPG



   もともと、手作り化粧品 (コレは失敗、肌に合わなかった[もうやだ~(悲しい顔)] ) から髪にいいと聞きアレンジ・・・




   髪にいいならって事で、ボク達のブラッシングスプレーに[目][ダッシュ(走り出すさま)]



   今まで色々使ったけど、大体が一長一短[ダッシュ(走り出すさま)]




   コレ、いい匂いはしないけどサラサラ~~~[るんるん] フワフワ~~~[るんるん]



  GDのショップスタッフさんに、 『 きれい~~[ぴかぴか(新しい)] 』 って褒められてママご機嫌[るんるん]



  毎度の親ばかですみません[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]



   1ヶ月以上使ってるけど、なかなか良いみたいです[るんるん]   





    こんなことして1日はあっという間に終わっちゃう [わーい(嬉しい顔)][バッド(下向き矢印)]   



   安上がりなボクん家でしたとさっ(笑[あせあせ(飛び散る汗)]




    素敵な週末ですか?



   お立ち寄りありがとうございました ^^♪



   よければポチっと1クリックお願いします ^^♪



    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 4

isoshijimi

ブラッシングスプレーを手作りされているんですね。すごいですね~。
サラサラになるなんて素晴らしいですね!

ぬか漬けもいいですね~。
好きなんです、けどやっていないんです^^;
(過去に失敗経験あり^_^;)
名古屋のごまババ様のぬか漬けが美味しので帰省が楽しみ♪

roccoさんの上目遣いのお顔が可愛いです(^^)
by isoshijimi (2013-06-23 15:13) 

ami

安心安全手作り化粧水、ならばワンコにも良いはずですね!!
我が家にも使いさしのグリセリンとかあったような。。。。
つくってみよーっと。
by ami (2013-06-23 19:17) 

ななママ

なるほどっブラッシングスプレーを
自分で作るっていう発想がなかった〜
すごいですね♪
by ななママ (2013-06-23 22:13) 

美美

やってみるっきゃないね精神ですね^^
我が家は何も付けずにブラッシングしています。
by 美美 (2013-06-25 18:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

WCFO申込み その2動画と静止画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。